頂き物のページ    
               


"Brotherhood"のキョコしゃんより、『お前は俺のヒーロー』のキューティーエドたん≫
頂きました〜(≧▽≦)ひゃっほうw 
(つーか、頂いてから随分経ってしまった〜!キョコさんすいません><)
フルーティなキューティエドたんですよ!(´Д`;) ハァハァハァハァ ペロペロしたい〜!
しかも二点セットで頂いちゃいましたぞー!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァンなんてこったい!どうもありがとうwwwww
 
≪“As2E”のmay様より、『わんこなアイツ』のわんこアル≫
新しくアルエドサイトを立ち上げられたmayさんより頂きました。
アルマーニのスーツで薔薇の花持ってお嫁に来てくれたんですよぅ・・・(´Д`;) ハァハァハァハァ
嬉しすぎてチビりそうです(←)
mayさん、どうもありがとうございましたww


≪“hide-and-seek”アルトさんより、『わんこなアイツ』のワンシーン≫
アルトさんの男性的でセクシーなアルと、綺麗で可愛い兄さんですw(´Д`;) ハァハァハァハァ
こ・・・・っこのふたり、・・・・・イイ・・・・・・wwwwww
この絵のお陰で、ウチの駄文が立派になったような気になります(≧▽≦)
アルトさん、お忙しいのにどうもありがとうございます〜!!!


≪“mycelium”Rさんより、またしても描いて貰っちゃいました(いつもゴメン;)≫
Rさんのサイトにある、アルホーエド画が好き過ぎて穴が開くほど眺めていたら、(←Rさんの前で)
催促していると思ってくれたらしく(←)描いて下さいました。(≧▽≦)わぁいwww
素敵な兄弟です(´Д`;) ハァハァハァハァ
Rさんどうもありがとう〜!

≪“蜂蜜Bomb”山崎ぱいんさんより、エロ同盟お題痴漢シリーズの続編『PINKのため息』≫
このゲイで変態の自覚ありな癖に綺麗な兄さんというシチュがツボで、続編をおねだりしたら書いて下さいましたw
いや〜・・・・やっぱ、兄さんは変態で綺麗だと萌えますなww
こういうアルエドが読みたかった!
ぱいんさんどうもありがとう〜〜〜(≧▽≦)

≪“mycelium”Rさんより、その昔おねだりした『はもはも画』≫
兄さんがアルに内腿をはもはもされてるトコを描いて〜っとおねだりしていたんですが、
それから数年経ってもその約束を覚えていてくださり、目の前で丁寧に色を塗って仕上げてくれた力作です。
この見事なアングル!兄さんの表情!そしてアルの表情!ふたりの素晴らしきボディラインにウットリです。
なんて律儀な人なんだろうRさん!どうもありがとう〜〜〜!嬉しいよ〜!!(≧▽≦)
Rさん宛の発注書と一緒にUPさせてもらいます(笑)

≪『METALROSE』しおみんさんの日記で展示されていた裸コートアル様≫

あまりにも素敵で、ひと目見て惚れこんでしまい
欲しいな〜欲しいな〜と涎を垂らしていたら不憫に思ったのか心優しいしおみんさんが下さいましたw(≧▽≦)ヤッタw←
誕生日プレゼント用に豪華デコレーションしてくださって・・・・ウウウウ・・・・嬉しすぎるww
ありがとー!大好きだよーしおみんさん!全裸になって感謝の意を・・・・・Σ(゚Д゚)スイマセ・・・

『月の水風の花』さんでキリリク6万をGETして描いて頂いた、『みなもさんの大人アルと花菜さんの兄さん』≫

いつもみなもさんが兄さんで、花菜さんがアルを描かれる事が多いのですが、
逆転の二人を見たい〜〜〜〜っとお願いしてしまいましたwww
どうだ〜!みなもさんのアルカッコいいだろう!見よ!この艶ッ艶の大胸筋をwwww
そして花菜さんの兄さんの色っぽい事wwwwこの猫っぽいのがタマラン(´Д`;) ハァハァハァハァ
是非是非釘づけになって下さいませ〜〜ww
みなもさん花菜さん、どうもありがとうございました(≧▽≦)

≪我らがボスを元ネタにした染さんとのコラボ企画『T字帯ネタ』≫

ボス、スイマセン・・・・・・・・・・<(_ _)>
でもT字帯というものを知ってしまったからにはアルエド妄想しない訳にはいきませんでした。
この話の大筋やアルのセリフの大部分は染さんが  それを適当に纏めるのはらくが それぞれやりました。
よって染さんも同罪です(笑)  これだけ別窓で開きます。

≪ゆかいうめこちゃんから『“ある男”の着付け師兄さんの着物を乱すアル』画≫

この表情・・・・・堪らんですよ!!(´Д`;)ハァハァハァハァw私も兄さんの着物を乱したいッ!
アルのワイシャツの白さがまたストイックでクリーンなイメージを醸し出してタマランwうめこちゃん天才w


『ニコル先生コスでの羞恥プレイなハナシが読みたいっ!』とぱいんさんにおねだりして書いて貰いました。
monopolize』 ≫

本編とはまた一味違った二人の魅力が堪能出来ます。
素敵〜〜〜〜!!!ぱいんさんどうもありがとう!!(*^з゚)チュッwww


山崎ぱいん(ピンクテキストの錬金術師)様、しおみん様、花菜様、KK様、叶逢樹様、直様、みなも様、
水渡つぐむ様、染様、ゆかいうめこ様+らく   での合作
『アルデレラ』  リレー小説とイラストが満載の大作です  R20超です(笑)ご注意をw≫

ぴんくの(略)様、水渡つぐむ様、らく で結成したその名も『エロ同盟』のお題 “痴漢”シリーズその3≫

らくの、夜道バージョン。お題は痴漢だったんですけど・・・・ちょっとやり過ぎました^^;


ぴんくの(略)様、水渡つぐむ様、らく で結成したその名も『エロ同盟』のお題 “痴漢”シリーズその2≫

水渡つぐむ様の、電車(列車)バージョン。ドキドキハラハラエロエロ萌え萌えです!!!傑作ですww


ぴんくの(略)様、水渡つぐむ様、らく で結成したその名も『エロ同盟』のお題 “痴漢”シリーズその1≫

ピンクテキストの錬金術師様の、映画館バージョン。兄さんが変態で萌えます!!!!傑作ですww
 

≪“山崎ぱいん様、水渡つぐむ様 (+らく)によるリレー小説に
水渡様・みなも様の素敵なイラストも楽しめる
『にゅるり!勃ち姿のあいつ〜ストッパー不在暴走伝説〜

皆さん、突然おっ始めてしまった祭りにもかかわらず、素敵なリレー小説と素敵な絵をありがとうございました<(_ _)>

≪“直様・叶様・KK様・山崎ぱいん様によるリレー小説に、
ゆかいうめこ様・山崎ぱいん様(+らく)の挿絵を付けた『増田掘削工具製作所』

皆さん、長丁場のお祭りでお疲れのところにもかかわらず、素敵なリレー小説をありがとうございました<(_ _)>
さらに後日私の我儘を聞き届けてくださったうめこちゃん・ぱいんさん、素晴らしい萌え画をありがとうございましたm(_ _)m

≪“総勢8名の豪華メンバー様(+らく)によるリレー小説&イラスト『人魚王子』

祭りに参加して下さった方々の熱いアルエド魂が作品からひしひしと伝わってきますwww

皆さんどうもありがとうございましたww

≪“HOLE!”のKK様から、サイト改装の記念に頂きましたw
 『お妃さまは公務員!?』←センスのないタイトルを勝手につけてしまって御免なさい><≫

KKさんのサイト、HOLE!さんにお邪魔した際呟いた私の夢を、
なんとKKさんが叶えて下さったのです〜〜〜Wwww

萌えすぎてヤバいです。心臓の弱い方は、ご注意ください(笑)

  ≪“METALROSE” しおみん様より誕生日のプレゼントとしていただきました
あるほんすさん萌え乳首&虐められて嬉し涙兄さん画』で〜〜〜〜すwwwwww≫


しおみんさんの美しく艶っぽい線にメロメロです(≧▽≦)
この首のライン!この鎖骨のライン!そして乳首wwwwどれをとっても絶品ですよね!
しおみんさん、いつも本当にどうもありがとうございます m(_ _)m

≪“シェルぱあ!”ゆかい様のお宅でカウント1234を踏んでおねだりした
艶っぽい兄さんとあるほんす画〜w≫

ゆかいさんの描かれた絵札『ふ』のあるほんすが大好物な私。そんな雰囲気のふたりを・・・・
とおねだりしたところ、こ・・・・・っこんな萌え画が・・・・!!!!姫!すごいよ〜〜〜!!!
悶えっぱなしです><ありがとう〜〜!大事にします!

≪“機械仕掛けの月”りり様(きょーこ様)より誕生日のお祝いに頂いた、
カンワエエ兄さんとカッチョイイあるほんす画≫

可愛いよう〜カッコイイよう〜><このふたり最高wwww
ちゃんと当日にくれていたのに、気付かないなんて・・・本当に申し訳ない!!!!m(_ _)m

ステキなプレゼント、どうもありがとう!!大事にします!

“Crowning Birth”ナオズミ様より誕生日のお祝いに頂いた、
『ほんのりホスト系?でもめちゃめちゃカッコイイあるほんす画』≫

あああああああああああ!!!!フェロモンがぁぁぁぁ〜フェロモンがぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!(´Д`;)

コレハタマラン・・・・><惚れないように要注意です・・・・!!!!

ナオズミさん、どうもありがとうございました〜〜〜大事にしますww

≪“月の水 風の花”みなも様花菜様より頂いた
兄さんとアル。な・・・・なんで裸なの〜〜www絵』≫

みなもさんの兄さんと花菜さんのあるほんすが、2人そろって此方に笑いかけている!し・・・っしかも裸でw
まさか、こんなに素敵な絵をいただけるとは・・・・感動〜〜〜〜!!

花菜さんみなもさん、どうもありがとうございました!!嬉しいww


≪"METALROSE"のshiy様 芸人様 より頂いた 『でれほんす画www』≫

普段は非の打ち所のないイイ男あるほんす。
しかしそれも愛する兄さんを前にした途端、“暑苦しい男でれほんす”へと変貌w
このでれ〜っとした顔がw兄さんの照れながらもどこか嬉しそうな顔がwサ・・・・サイコ〜〜〜〜www
さらに最大の見どころ(爆笑!)兄さんの 恥 苦 美〜〜〜〜www
なんて素敵なプレゼントでしょう!どうもありがとうございました。

≪“堕恋”青井様より頂いた 『君がいるから(ストロベリー・フィールズ )』

兄さんとアルがラブラブになっているwww(やった〜〜〜〜><)
バッチリR指定ですww腐腐腐・・・( ̄ー ̄)ニヤリw

青井さん素敵な、そして刺激的なプレゼント、どうもありがとうございました!!!

※6月29日21時に差し替えを行いました〜!
作品のストーリー構築上、こちらのストロベリー・フィールズの方を
拙宅にてUPさせて頂く方が良いかとの、らくと青井さんの判断によるものです。
新しく頂いたSSもまた素敵ですよ〜〜〜是非ご賞味くださいませ〜〜〜^^

≪染様より頂いた 『楽喜と兄さんがチュ〜してるよ〜ww画』≫

楽喜が(ホンモノより可愛いんですがw)そっくり!!兄さんの足の間にいるぅぅぅwwww
ちゅ〜してるぅぅぅぅぅwwwwタ・・・・ッタマラン><
ちゅ〜の口の兄さんが可愛過ぎ。(´Д`;)ハァハァ

染さん、すンごい絵下さってありがとうございます^^

 

≪"METALROSE"のshiy様 芸人様 より頂いた 『裸手袋画』≫

コレって、当駄目サイトの駄文『ひかりへと続く扉N〜“絶対”』のアノ場面なんですよぅ!ひいいい!
裸で手袋・・・・はあはあ。しかもふたりの表情が非常にヤバいです。キます。
そして見どころは何といっても、恥・苦・美w&なんか飛んでる白い奴w
は〜い、んな訳で20歳以上の大人のお姉さま方のみの閲覧とさせて頂きます。ご了承くださいませ。
芸人さん・・・・嬉しくて泣きました(←あまりのエロさに素晴らしさに)ありがとうございました。

“Crowning Birth”のナオズミ様から頂いた
『お、お、親指立ってるよ〜〜す、ステキだ〜〜〜兄さぁ〜んvvv画』≫

心身共にお疲れのところ無理を言って申し訳なかったなあと、反省しています・・・・。
それなのにこんなに素敵な兄さんを頂けるとは・・・・!!!!!
ありがとうございました。



≪“シェルぱあ!”のゆかいうめこ様から頂いた『う、う、うまうま〜♪兄弟だよ〜画』≫

わははははは!!!このノリ、ゆかいさんご本人が乗り移ったかのようvvv
ホント無理言っておねだりしてしまい申し訳ありませんでした。でも幸せだあ〜
見るたびにここまで楽しい気分にさせてもらえる絵ってのもなかなかないですよネ。
ありがとうございました。

≪“月の水風の花”のみなも様から頂いた『狽、おお!み、見つめないでくれ〜ッ軍部兄ッ画』≫

この射止めるような目線は何事でしょうか。恐ろしい。申し訳なくて生絵を直視出来ません。
ホントにお疲れのところ図々しくお願いしてしまってスイマセンでした。
ありがとうございました。

≪“月の水風の花”の花菜様より頂いた『す・・・・素敵だ・・・軍部あるほんす画』≫

イベントでお疲れのところ・・・しかも初対面なのにもかかわらず
快くお引き受け下さってありがとうございます。
狽ィおおお!!!こ、この色使い!そうそうこれこれ、花菜さんの色だ〜vvv
舐めるように眺めてしまった・・・・ありがとうございました。



≪“JEST”のしま様より頂いた『何故鎧の背中にファスナーが・・・!?漫画』≫

オフ会会場のカラオケに到着するなり、一息つく暇さえ与えずスケブを
強請った非常識人の我儘を優しく受け止めて下さったしま姉さん。

この続きがUPされるのを楽しみにしています。
もう大好きだああ、ありがとうございます。

≪"METALROSE"のshiy様 芸人様 より頂いた、
               『優しさいつもの5割増しあるほんす(でも、やっぱりきっと全裸)画』≫

生で見たら想像以上に線が繊細でビックリしました・・・・
これであのギャグばっかりなコメントはないと思うんだ、何度も言ってしつこいんですが。
しかもわざわざあらかじめ描いて持ってきて下さったという・・・!!
ありがとうございますshiyさ・・・
芸人さん!!

≪“ムナセンターゲ”ガンセンター様より春コミ会場いきなり初対面でスケブ強奪ヒイイイ

いくらスケブ欲しいからって初対面から図々し過ぎた私・・・(_ _ )llll
でも凄い〜〜あるほんすと兄さんとにゃんこまでついている!!なんて贅沢な絵だろうか。
ふたりの表情の違いがまるで漫画の一コマみたいvvvvセリフが浮かんできそうじゃないですか!?
嬉しいです〜どうもありがとうございました!!!


≪“mycelium”R様より春コミアフターのカラオケで頂いた兄弟絵≫

「え〜とえ〜と、じゃあ、チュウする寸前?」とか訳の分からん私のリクエストに、さすが凄腕絵師様外しません
大人の余裕と色気たっぷりのあるほんすに、兄さんのこの初々しさは何!?私に“萌え死ね”とでも!?
とにかくヤバいほどときめく絵です。どうもありがとうございます!Rさん!!

≪“METALROSE”shiy様・・・・芸人様から頂いたザッツデイ えろほんす画≫

駄文ザッツデイの只のエロ男アルホンスを、カッコよくそして色っぽく描いて下さいました。勿体ない・・!!
ありがとうございます。鼻血噴き兄さんがより一層アルホンスのエロッぷりを強調して・・・vvv
(ってこんな兄さんに“萌え”を感じるのは私と芸人さんだけ・・・・!?)

 

≪“月の水 風の花”みなも様から頂いたメイドコス兄弟絵≫

拍手お礼駄文を読んで」・・・と、描いて下さったのです・・・!!も、勿体ない!!
遠慮せずにがっつり頂戴してしまいました〜!!ウ、ウレシ〜〜〜ッ!!
みなも様〜!ありがとうございました!

  ≪”JEST”しま様よりまったり忘年会で頂いた萌え兄弟絵≫
&
≪”でざあと・ろおず”おうか様より頂いたSSS≫


なんと、短い時間にもかかわらず、しま様が素敵ほのぼの兄弟絵を描いて下さいました!
池袋オフ会でも頂いたばかりなのに、またしても!ありがとうございました!
そして
そのしま様の素敵絵におうか様が萌え萌え兄弟文を書いて下さいましたよ!
嬉しいよ〜!!お二人ともありがとうございました。

    
≪mycelium”R様より初のオフ会で頂いた(エロいの〜!と強要した)兄弟絵≫

素敵絵だ・・・・・!!これぞRさんだ・・・!
構図といい、ふたりの表情といい・・・萌え萌えです・・・うっとり・・・。
思えば幹事役もあり大変な身だったRさんに描いて頂いちゃってたんだな・・。

でも、嬉しいです!ありがとうございました!
      ≪”てのひらのなか”直様より初のオフ会で頂いた(強奪した!)兄弟絵≫

我がアルエド神と直接お会いできるなんて〜っ!あの日の私は本当に我を失っていたと思います。
それにしたって、直さんとスケブの交換だなんて・・・!!ヤバすぎるよ!
激しく嬉しいのに、それ以上に激烈に”やっちまった感”てんこ盛りです・・・・・。
でも、素敵な兄弟絵を頑張って描いて下さいました。嬉しい!ありがとうございました!
     ≪”JEST”のしま様より初のオフ会で頂いた(もじもじと強奪した)兄さん絵≫

初対面なのに図々しくもスケブをお願してしまいました。まさかアノしま先生の生絵を手にする日がこようとは・・・!
人生っちゅーのは、まったく何があるのか分かりませんね。感動です。ありがとうございました!


    
青井様よりサイト開設一ヶ月記念SS『アップルパイ』


なんとサイト開設一ヶ月記念にこんなご褒美が貰えるとは思いもしませんでした。
う、嬉しい・・・・思い切ってサイト始めて良かったよ・・・・!ありがとうございます、青井さん!!


    
お友達のはるたさん※今はカタギです(笑)より映画版兄さんと13歳あるほんす君

サイト開設記念にイラストあげよっか〜?といいつつも、もう描けないとも言っていたので、もらえないかもしれないと半ば諦めていたのですが、私の普段の善行を神様は見て下さっていたのでしょう。ふふふふふ。無事頂くことができました。○年ぶりに描くという人の絵とは思えない美しさ・・・・うっとり。友達がいのある奴だよ君は!本当にどうもありがとう!
    

    
機械仕掛けの月”のりりさんよりメイド服兄さんと、タキシードあるほんす君

事前に何点かのメイド服を見せてもらって、その中からチョイス!アルホンス君の衣装にしても、靴の色にしても事細かくオーダーをとった上での作画。素晴らしい…!ここまで思いどおりとは、なんて贅沢な頂き物なんでしょうか。本当にどうもありがとう。しかも彼女にはサイト開設に際して多大な貢献をしていただきました。重ねて、スペシャルサンクス!

TOPへ