「ふれあいの街づくり」、「生きがいの街づくり」 に貢献するの活動を中心に、
自治会の会員であれば、誰でも参加できる、サークルを紹介します。

ご参加希望の会員の方は、事務局までご連絡下さい。 


(1)米本南悠友クラブ ( 発足2005.9.1  代表者:橋壮夫)

目的は、会員の長年に亘る人生の知識と社会経験を活かし、相互に助け合い、
楽しくふれあいながら、生きがいと健康づくり、社会奉仕活動に努め、明るく豊かな街づくりをすることです
現在は130名が登録されており、毎回30名程度の方がご参加いただいています。
サロン悠友クラブは毎月第1木曜日に、みなみ集会所で、10時〜15時まで、開催されます。
会員の方はご自由に、都合の良い時間帯に、ご参加下さい。   

悠友クラブで年一度程度、日帰り・バス旅行を企画しております。
実施日が晴天の日ばかりとはなりませんが、
隣や親しい人達と誘い合って楽しい一日を過ごしましょう。

 

(2)サークル活動

自治会登録のサークルの紹介、悠友クラブのサークルは会員であればだれでも参加できます。
自治会へお問合せください.

 区 分 名  称 活   動
 悠友クラブのサークル 麻雀同好会 麻雀
カラオケ同好会 カラオケ
ウオーキングクラブ ウオーキング
卓球同好会 卓球
南おどりの会 踊り
囲碁・将棋クラブ 囲碁
悠友CDカフェ 音楽鑑賞99
もくもくコーラス コーラス
南いきいきクラブ  やちよ元気体操
民謡をうたう会  民謡をみんなで歌います
 名称(サンプル形式 活   動

なお、年度初めに、グループ・サークルについて登録していただきます。


TOPへ
Copyright (C) 2020米本南自治会