mid_air>link>web漫画>>ブログ>同人詳細>サイト<Twitter



















-2017-2016-2015-2014 -2013 -2012 -2011
-2010 -2009 -2008 -2007 -2006 -2005 -2004 -2003 -2002 -2001 -2000





↑新

サンタ 下描き線画:20121230:サンタ

私だけの星を手に入れる 下描き線画:20121223:私だけの星を手に入れる

撫でられにゃんこ 下描き線画:20121221:撫でられにゃんこ

おなご 下描き線画:20121219:おなご

冒険者 下描き線画:20121217:冒険者

風が吹いた 下描き線画:20121215:風が吹いた

前日が漢字の日と言うことで 下描き線画:20121213:前日が漢字の日と言うことで

下描き線画:20121211

もう独りにしないでね 下描き途中線画:20121209:もう独りにしないでね

槍使い 下描き線画:20121206:槍使い

黒にゃんこ 下描き線画:20121204:黒にゃんこ

ドジっこ魔法使い 下描き線画:20121201:ドジっこ魔法使い

おにゃご 下描き線画:20121129:おにゃご

魔女っこ 下描き線画:20121127:魔女っこ

イチョウ 下描き線画:20121125:イチョウ

おなご 下描き線画:20121123:おなご

ねこ 下描き線画:20121121:ねこ

黄昏タイム 下描き20121118:黄昏タイム

見送る 下描き:20121116:見送る

↓古




青砥
青砥
サークルカットです。
下描き
20121015/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j





青砥と環
青砥と環
サークルカットです。
下描き
20121015/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j





彼女
彼女
サークルカットです。
下描き
20121015/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j





ねこみみさん
ねこみみさん
ペーパーの絵です。
何かポージングを失敗したかな、と。今にもジャブでも打って来そうじゃないですか。
今回背景ドットとか色々合わせてみたんですが、合わない…何でかと思ったら服のチェックのせいだったのかも知れないなぁと今更ながら思うのでした。
20120912/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j





エルフっ娘さん
エルフっ娘さん
ペーパーの絵です。
今回は影じゃなくて、周囲に線にしてみました。どっちがいいのか未だによくわかりません。
20120824/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j





ねこ
ねこ
ペーパーの絵です。
夏らしく爽やかに〜と言うワケでもなく、偶然の産物です。
ねこのことのはのねこです。久し振りに描きました。
20120731/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j





アホな絵
アホな絵
サークルカットです。
おなごだけ色が薄いのには理由があって、真っ黒くすると足絵なのに足が潰れてしまうと言う理由。真っ黒バージョンはブログにあります。
後、変態が小さ過ぎて潰れてしまった様です。
20120727/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j





青砥さん
青砥さん
ペーパーの絵です。
コメントの文字が小さくなってしまったので、次はもっと大きく描こうと決意しました。
ちょっと目が離れてるかなぁと。毎度ゆがんでて済みません。
今回は紫にして見ました。アテクシにしては珍しい色です。(いつもは謎の茶色)
20120622/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j





メイドさん
メイドさん
サークルカットです。
bmpで保存→psdで保存を忘れてしまい、線画描き直しになりました。
まーいいんですけどね、顔直せたし。
20120604/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j





妖精さん達
妖精さん達
サークルカットです。
この人達です。頭の色が違うのはトーン化した時持ってかれてまうので。
スカートは太ももが見えないと言う理由でこの長さに。見えてもあんま意味なかったか…?
20120306/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j

いの子さん達
いの子さん達
サークルカットです。
何か変な顔してるなぁ…
20120304/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j





バレンタイン
バレンタイン
サークルカットです。↓で頭テカテカさせ過ぎたなーと思いまして、影もつけなかったら、地味に終わりました。
五月のイベントのカットなのに長袖だった…まーバレンタイン意識し過ぎたと思って下さい。
何かセーラー服ばっか描いてるなーと思い、こんな制服に。リボンタイです。
20120214/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j

ペーパーの絵です。
ペーパーの絵です。
20120203/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j





猫耳さん
猫耳さん
サークルカットです。一回描いたんですが、この絵の劣化版みたいなものだったので、描き直しやした。アップロードまでしてたのに描き直した。それくらいひどかった…
何かアイアンクローできなさそうな手になってまいやしたな。
20120126/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j







-2017-2016-2015-2014 -2013 -2012 -2011
-2010 -2009 -2008 -2007 -2006 -2005 -2004 -2003 -2002 -2001 -2000







mid_air>link>web漫画>>ブログ>同人詳細>サイト<Twitter