mid_air>link>web漫画>>ブログ>同人詳細>サイト<Twitter





新 ↑
描いた順でっす。















-2017-2016-2015--2014-2013 -2012 -2011
-2010 -2009 -2008 -2007 -2006 -2005 -2004 -2003 -2002 -2001 -2000







月うさぎ


月うさぎ


線画のファイル名から察するに2007頃に描いた線画みたいです。何か腹長いですな。
何かどーやって塗ればいいのか全然出せなくて思い出せなくてやばかった。いや、他にも多々ありますが。

足先まで描いてたのに兎でぶち切れてた。残念な一枚でもあります。

20100923/917*1200/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j

ネギさん×2

ネギさん×2

ようやっと久し振りにらく描きをすることができました。相変わらずティーチャーなネギさまと生徒なみっくみっくさまとなっております。ポージング次第で無限大な気がしてきたのでまた描くことができるかも知れないなぁと思ったりしやした。
何か二人のパース取れてなくてすまんですたい。

←みっくみっくさん。戦国BA○ARAの方→となっております。
20100514/917*1200/ペイントツールSAI


2017-2016-2015--2014 -2013 -2012 -2011
-2010 -2009 -2008 -2007 -2006 -2005 -2004 -2003 -2002 -2001 -2000






mid_air>link>web漫画>>ブログ>同人詳細>サイト<Twitter