mid_air>link>web漫画>>ブログ>同人詳細>サイト<Twitter











新 ↑









-2017-2016-2015--2014-2013 -2012 -2011
-2010 -2009 -2008 -2007 -2006 -2005 -2004 -2003 -2002 -2001 -2000






20081209_雪だるま。
20081209_雪だるま。
サークルカットでした。
自分でも未だに意味をわかりかねますモノですねーみみっこ帽くらいですかね。わかるのは。気付かれてなかったなら、すみません。

20081207_12月秘書トナカイと今年のサンタ 20081207_12月秘書トナカイと今年のサンタ


これが去年(つーか今年?)描けなかったので前回はアレとなりました。
ものすんごく、ちまちまちまちま描いてました。下描きと全くずれた絵を。まーいつものコトですわ。





20081121_甘栗ちゃん
20081121_甘栗ちゃん
秋ですねー
拍手絵でしたー
何だか、えっらい適当感がありますなー最初は炒る鍋にいってきまーすのポーズでした。でも背景面倒になった上に、背後の丸いの使ってみたくなってやめました。






20081024_10月 200810
20081024_10月 200810

手前のカメラ目線の二人を線画にした後に間違えて削除してしまった思ひ出が……まーいつも通りどっかずれた感じです。すいません。


20081023魔法使いの主人の彼女
20081023魔法使いの主人の彼女


ここで重要なのは、棒人間です。はい。読んでいただいてもわからなかったなら、申し訳ない。あっ個人的に、のハナシですので〜
このおハナシの人達です〜


20081018何か急に塗りたくなったので。
20081018何か急に塗りたくなったので。
拍手絵でした。
タイトル通りですね〜次の絵と配色がちと違うのは、適当だからです。すいません。いつも後で気付くんですよ。あっ違うって……






20080926みみけっと19お疲れ様でした。
20080926みみけっと19お疲れ様でした。
サークルカットでした。

まんまですね〜可愛くかけたかと思ってたら、そうでもなかったワ〜ナァ〜っと。


20080911サイト名及びサークル名は縞になりました。
20080911サイト名及びサークル名は縞になりました。

へい!そのままです!まーアレですネ、戦隊モノのよーな気がしてしまうのは気にしないで下され〜!描いてる途中から思ってましたがー…すんません!


20080907
20080907
サークルカットでした。
持ってる日傘のヒラヒラで苦心した覚えが残っております。
20080907わんこさん
20080907わんこさん


もっと水かけて〜と、わふわふしてたら、ホース落っことしちゃったーみたいな設定があったよーな気が〜まーどーでもイイことです。


20080903_09月うさみみさん
20080903_09月うさみみさん

何だかアテクシにしては珍しく攻撃的かな〜っと。(いつもは謎のほんわり系ですので)そのまま腹パンでも繰り出しそうじゃないですか〜






オテガミ食べるネコ
オテガミ食べるネコ
拍手絵でした。だじゃれのつもりだったんですが、今見るとどこが……?って感じですいません。


03月みみっ娘メイドさん
03月みみっ娘メイドさん

まーいつも通りな感じです。意味不明さに置いては。






02月待ちぶせ
02月待ちぶせ

待ち伏せ、もしくは呼び出し、または待ちぼうけ。って言うのを描いてる時から思いついてまってましたー


ぬったあと
20080611ぬったあと
ぬるまえ
変化し過ぎ……
旅の器楽奏者か、器楽の学生さんと言うよーな設定でした。


ねこ
20080601ねこ
ぷにぷにしてそうに見えてれば、個人的には助かりますです。

とき○モ 片○さん
20080601とき○モ 片○さん
耳にかけるのとどっちがいいのか真剣に悩みました。






おさんぽのひ
20080531おさんぽのひ

オエビ絵です。
犬は早く行きたがっています。

え○こさんとじっとりぺんぎん
20080530え○こさんとじっとりぺんぎん

オエビ絵です。
久し振りだったので、手慣らしに〜のつもりでした。
ひまたねちゃんとはむ
20080530ひまたねちゃんとはむ

でかっ!?

っと言うことで〜
この子がフツーサイズの子供だったとしても、このハムでかすぎですよね。すんません。


にゃ〜 20080504にゃ〜


あしほん。+ の中の一枚です。





天使さんです。恐らくは。 20080417天使さんです。恐らくは。


あしほん。+ の中から。

あしほん。 20080416あしほん。


あしほん。+ の表紙です。

200804 20080402_200804

何度か塗ろうとして諦めました。
イイ感じにならなかったのでーすんません。





asi 20080325asi

サークルカットでした。
足を描こう、と思って描いてたんですが、描いた後に何か履かせておけば良かったのかも知れないなーとも思いました。





ムダに爽やかな人達。 20080201ムダに爽やかな人達。

サークルカットでした。
まんまっすね〜すんません。





ねずみちゃん 20080122ねずみちゃん

そー言えば、ねずみっ娘を描いてなかったなーと言うよーな理由で描かれたモノです。

01月サイトキャラ集合絵 20080120_01月サイトキャラ集合絵

タイトルまんま何ですが。
おなごは、ネズミさんを下ろそうとしていますです。掲げているわけではないのです〜

冬の日 20080115冬の日
サークルカットでした。
描きかけだった別の絵からの初流用の線画でした。
まーどーでもイイこと何ですが。とうとうやってまったなー……と。

夕焼け 20080112夕焼け
サークルカットでした。
ちょっとだけ違う感じのはこちらからどうぞ。
あんまり深い意味のない感じのモノです。

12月トナカイサンタ


12月トナカイサンタ

人物のみ

努力と根性と義理人情で描いてみました。




-2017-2016-2015--2014-2013 -2012 -2011
-2010 -2009 -2008 -2007 -2006 -2005 -2004 -2003 -2002 -2001 -2000



mid_air>link>web漫画>>ブログ>同人詳細>サイト<Twitter