mid_air>link>web漫画>>ブログ>同人詳細>サイト<Twitter




※※※


基本的に画像クリックでムダにでっかくなりますです。

その他はブログもしくはtumblrにあります。

(↓主に2009年くらいのハナシですので、あまりお気になさらず〜)


申し訳ありませんが、描いた順にしたかったので、ごっちゃりと二次創作が紛れ込んでいます。ご注意下さい。
二次創作の場合はうろ覚え(よく知らない)で描いてる場合が多々ございますので、色々と、ご了承の上よろしくお願い致しますです。

ノリで描かせて貰ったものやネタ倉庫っぽいものになりつつあります。
特にリクエストをいただいたワケでもなく、アテクシが勝手に言葉の端々から、面白そうだとか絵面が浮かんだものを描かせて貰ったモノ達です。


何かごちゃごちゃ書いてありますが、読み込みは基本的にフォトショです。
作成日/原寸/使用ソフト

※※※


新 ↑
描いた順でっす。
-2017-2016-2015---2014-2013 -2012 -2011
-2010 -2009 -2008 -2007 -2006 -2005 -2004 -2003 -2002 -2001 -2000





5月の絵
5月の絵


海へ行って。



20170331/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j




4月の絵
4月の絵






20170307/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j




3月の絵
3月の絵


告白



20170207/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j




2月の絵
2月の絵


乙女心さん



20170107/ペイントツールSAI・AdobePhotshop6.0j





↓古







-2017-2016-2015--2014--2013 -2012 -2011
-2010 -2009 -2008 -2007 -2006 -2005 -2004 -2003 -2002 -2001 -2000