▼web漫画


↑新


オロカモノたち:あの子は泣けた筈の本。私は泣けなかった。//「セーラー服・告白・失恋・女の子同士でバレンタイン・眼鏡」をテーマとした漫画です。 20120205 オロカモノたち 全12p
●根暗漫画です。
あの子は泣けた筈の本。私は泣けなかった。//「セーラー服・告白・失恋・女の子同士でバレンタイン・眼鏡」をテーマとした漫画です。






魔法使いの主人の彼女 20090816 魔法使いの主人の彼女 22p
●ニヤニヤ漫画です。
幼馴染のお隣さんが気になりだした! 自分だけなのかとやきもきしたところへ、魔法使いが登場! イキオイだけで突き進む、(ネタが)べったべたな上にイチャイチャ気味な、ほんのりとドタバタ漫画です。

描いた後に思いつきました4コマ
おまけ


20080824 星への話 23p
●ぼんやり漫画です。
内容は失恋をうまく認められなくて、とりあえずとった行動が相手を星に例えて詩をしたためること。てな感じです。








20051106 僕は彼女の荷物持ち 16p
●ぼんやり漫画です。
子供の頃の夢を見た。/隣に住む彼女との。/現在の違和感と、どう接していいか戸惑う対応。/少しずつよみがえる記憶。/あぁ、そう言うことだったのか…─///てな感じの話だと思われます。



20050605 四つ葉の白詰草〜a four-leaf clover〜 15p
●根暗漫画です。
四葉のクローバーを探してる。/それは 幸せになれる と教えて貰ったから。//私と、同じ名前のクローバー/私と、姿の似た、あなた。//探しものと、私と一緒にいてくれるあなた。/逃げ出した私が、欲しかったものは…////と、言う感じの話。ではないかと思われます。


20050505 ねこのことのは 15p
●根暗漫画です。
花のタネを植えた。/目が覚めたら、ねこ? がいた。/知っている様な気がする。でも、それはおかしい。/自分の知っている、ねこ? だと思う猫は、/死んでしまったから、埋めた筈だった。/自分の手で。////と言うよーな話。だと思われます。




20041121 はじまりの音 24p
●にやにや漫画です。
ヴァイオリン初心者の男が、唯一面と向かって反応してくれた彼女に、嬉しくて(物理的な距離でなく)近づこうとするんですが、上手くいかず〜 /そして、彼女には秘密が… ///みたいな話です。多分。




↓古