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Vector3 を使用するパッケージ | |
lib.directx | DirectX7 の初期化、 テクスチャや XFile のローダーなど Direct3D, DirectDraw 関連が含まれています。 |
lib.math | ベクトルや行列など、主に 3D の計算を行うクラスで構成されています。 |
lib.directx での Vector3 の使用 |
Vector3 を返す lib.directx のメソッド | |
Vector3[] |
XFileObjectFrame.getVertices(TransformMatrix transform)
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Vector3[] |
XFileObjectMesh.getVertices(TransformMatrix transform)
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Vector3[] |
XFileObject.getVertices()
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lib.math での Vector3 の使用 |
Vector3 を返す lib.math のメソッド | |
Vector3 |
BoundingSphere.getCenter()
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Vector3 |
TransformMatrix.transform(Vector3 vector)
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Vector3 |
Vector3.add(Vector3 addend)
|
Vector3 |
Vector3.operator_plus(Vector3 addend)
|
Vector3 |
Vector3.subtract(Vector3 value1)
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Vector3 |
Vector3.operator_minus(Vector3 value1)
|
Vector3 |
Vector3.cross(Vector3 multiplier)
|
Vector3 |
Vector3.multiply(float multiplier)
|
Vector3 |
Vector3.operator_star(float multiplier)
|
Vector3 |
Vector3.normalize()
|
Vector3 |
BSplineSurface.getControlPoint(int x,
int y)
|
Vector3 |
BSplineSurface.getPosition(float u,
float v)
|
Vector3 |
BSplineSurface.getNormal(float u,
float v)
|
Vector3 |
BezierSurface.getControlPoint(int x,
int y)
|
Vector3 |
BezierSurface.getPosition(lib.math.D3DVALUE u,
lib.math.D3DVALUE v)
|
Vector3 |
BezierSurface.getNormal(lib.math.D3DVALUE u,
lib.math.D3DVALUE v)
|
型 Vector3 のパラメータを持つ lib.math のメソッド | |
void |
BoundingSphere.setCenter(Vector3 center)
|
boolean |
BoundingSphere.contains(Vector3 target)
|
void |
BoundingSphere.translate(Vector3 delta)
|
void |
TransformMatrix.setTranslation(Vector3 delta)
|
void |
TransformMatrix.setRotation(Vector3 i,
Vector3 j,
Vector3 k)
|
void |
TransformMatrix.setRotation(Vector3 axis,
double angle)
|
void |
TransformMatrix.setRotationInverse(Vector3 i,
Vector3 j,
Vector3 k)
|
void |
TransformMatrix.setLookAt(Vector3 position,
Vector3 target,
Vector3 up)
|
Vector3 |
TransformMatrix.transform(Vector3 vector)
|
void |
RotationMatrix.setTranslation(Vector3 delta)
|
void |
RotationMatrix.setLookAt(Vector3 position,
Vector3 target,
Vector3 up)
|
boolean |
BoundingBox.contains(Vector3 target)
|
void |
BoundingBox.translate(Vector3 delta)
|
void |
TranslationMatrix.setRotation(Vector3 i,
Vector3 j,
Vector3 k)
|
void |
TranslationMatrix.setRotation(Vector3 axis,
double angle)
|
void |
TranslationMatrix.setRotationInverse(Vector3 i,
Vector3 j,
Vector3 k)
|
void |
TranslationMatrix.setLookAt(Vector3 position,
Vector3 target,
Vector3 up)
|
void |
Vector3.set(Vector3 vector)
|
void |
Vector3.setAddition(Vector3 value,
Vector3 addend)
|
void |
Vector3.setSubtraction(Vector3 value0,
Vector3 value1)
|
void |
Vector3.setCrossProduct(Vector3 multiplicand,
Vector3 multiplier)
|
void |
Vector3.setInterpolation(Vector3 v1,
Vector3 v2,
double blend)
|
void |
Vector3.setBaryCentric(Vector3 v1,
Vector3 v2,
Vector3 v3,
float weight2,
float weight3)
|
double |
Vector3.getAngle(Vector3 target)
|
Vector3 |
Vector3.add(Vector3 addend)
|
Vector3 |
Vector3.operator_plus(Vector3 addend)
|
Vector3 |
Vector3.subtract(Vector3 value1)
|
Vector3 |
Vector3.operator_minus(Vector3 value1)
|
float |
Vector3.dot(Vector3 multiplier)
|
Vector3 |
Vector3.cross(Vector3 multiplier)
|
void |
Quaternion.setRotation(Vector3 axis,
double angle)
|
void |
BSplineSurface.setControlPoint(int x,
int y,
Vector3 point)
|
void |
BezierSurface.setControlPoint(int x,
int y,
Vector3 control)
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型 Vector3 のパラメータを持つ lib.math のコンストラクタ | |
BoundingSphere.BoundingSphere(Vector3 center,
lib.math.D3DVALUE radius)
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Vector3.Vector3(Vector3 vector)
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Vector4.Vector4(Vector3 vector)
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