パンスタ!●


6月30日 日曜日 20時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥ゆうせん「D-3,トレンドハイセンス」
H:パワーボール、10471回転した!!幻なのか!?いえーい、祐司越した!!もうダメだ、乳酸たまった。今日は久しぶりに最初から最後までドラムがいたため、すこぶるゴキゲンだった。でも、ライブ前だっていうのに最後はいつもより酔っぱらってしまった。ライブがちょっと心配。でもきっとパワフルでドラマティックなカイパンになるでしょう。そんな気がする。
Y:絶対ドラムなしで最近がんばったおかげで上達した気がする。そしてトッキーありがとう!更によろしく。全然安心してやれそう。ライブでは必ずやかつらの生霊がたちあらわれることでしょう。そんな気がする。そういえばスタジオ直前に髪を染めた(男用アッシュブラウン)んだけど、完全に忘れてた。そんくらいよかった。あと前回からプレゼンスを5にした。以上。
T:どおも。お久し振りのトッキー徳山真です。7月3日は急病で生殺し入院中のかつらちゃんの代わりにカイパンで太鼓を叩く事になりました。三人での音出しを一回しかしてないので山盛り不安ですが、頑張ります。みんな観に来て下さぁーい!

「トッキー徳山真です。」






6月27日 水曜日 20時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥ゆうせん「D-3,トレンドハイセンス」
H:今日はまたもやドラムなし2カイパンで、えっちゃんにドラム叩いてもらいました。
えっちゃん:かっかっかっ(笑)
H:えっちゃん大遅刻で結局15分しかできなかったけど、なんかドラムと一緒にやるのがすごい久しぶりな感じで、すごいうれしくて、なんか色んなことやってしまった。
Y:今日は大きく口を開けて歌うようにした。そうすると恥ずかしいので歌自体に意識がまわらなくなって自然に歌えるなあ、と思った。また、ドラムなしで結構やってるのでなんか成長したかな?と。かつらをびっくりさせよう。ちなみに7/3はとくちゃんにドラムやってもらいます。でもえっちゃんやりやすかった。おわんなかったけど。15分だったけど。千葉の枝豆もらった!

「えつこ15分」






6月24日 日曜日 17時〜20時 601スタジオ

BGM‥‥ゆうせん「D-3,トレンドハイセンス」
H:今日からうちのリーダーかつら嬢はしばらくお休みだす。で、今日は梶原くんに来てもらって叩いてもらった。今日は「隙のない音を出さない」ということでトライしてみたりしたけど、割と自分で納得の行くフレーズっていうのは隙のないものだったりするんだなということを学んだ。まあ、これについてはあとでテープ聞いて勉強しよ。
Y:かじわら久しぶり。かじわらのセリカは全然きれいだった。びっくりした。もっとボロボロかと思った。よかった。きょうはかつらの見舞いに行ってきた。元気そうだった。キティちゃんのリモコンを買ってったよ。あと恐竜フィギュア。
梶原くん:あおお。おひさしぶりであります。10ヶ月ぶりだねえ。ゆうじ、ひとえちゃんとも御機嫌でなによりです。八王子から来たかいがありました。もうすぐ夏が来るね。海行こう。温泉も。モラトリアム人間としてなすべきことがたくさんありんす。どんな困難にも立ち向かって乗り越えていこう。とにかく前向きに前向きに!
H:そう、前向きに!調子の悪いときは目の前の問題に立ち向かうので精一杯で、ついつい前向きになることを忘れてしまう。でも最近はカイパンに関して言えば、わたしはだいぶ前向きになったように思う。早くライブやりたい。そんで早くかつらに復活してほしい。

「うそくせー」






6月17日 日曜日 19時〜22時 601スタジオ

BGM‥‥PAVEMENT「CRooked Rain」
H:今日はかなり気分的にひさしぶりな感じで、そんでちょっと心配だったりしたのだけれども、勝手に音が出る感じで、しかもユウジの音もよくて、よくてっていうかちゃんと聞こえてすごくやりやすかった。
K:クルーキッドレイン大好き!!かっこよすぎ。。。歌っちゃうよ〜〜♪
ナイン:ナインは〜、楽器を勉強します。そして仲間に入れてもらいたい。
H:いえーい!!!
K:楽器は勉強しなくていいのよ。楽しくやってみればどうにかなるのよ。あとは自分のセンスでつっぱしれば良いのよ。いえーい。ひとえがラーメン食いながらちらっとこっちをみた。物欲改め食欲女め。
Y:飲み過ぎの状態から復活してまた発見して、ひとつの弦をちゃんと弾くようにしたらいいんじゃん!って思って、アナログシンセみたいに、と思って復活したんだけどゆうせんのおかげで、実際入ったらそんなーこーとよりーも今日は〜、(しつこい)トーンをさげればさげるほど良いと、歌聞こえるし、と思った。あーそう、あと、かつらがドラムを叩きたがらないのはまぁおいといて、徳ちゃんドラムで俺が単品ボーカルで最後にやったのは楽しかった。
H:今日は、よかった。(アノ風)
トッキー:葉っぱ隊最高!!うたばんみました??出とったで。
K:ほりけん好き。や、ほんとに。かわいい。
ナイン:パラグライダ〜!!!
K:わかった〜!!私はアノのイトコになりたいなー。
トッキー:アノちゃんに会いた〜い。アノちゃんと一緒にお風呂入りたい。

「あのラブ」







6月10日 日曜日 17時〜20時 601スタジオ

BGTV‥‥フジテレビ「コンフェデレーションズカップ」
K:また咳が復活しつつあってやだ。昨日の酔っぱらい具合はひどかった。それをもろにひきずってる。飲み過ぎはよくない。ゴン中山はうちの高校出身。藤枝東。
Y:俺はおととい飲み過ぎて昨日の体調がひどかった。今日はリハビリ。今日はマイクからはなして歌った方が響いてなさが分かるかなとかですが。。
H:頭が痛い。歯茎がヤバい。サンドイッチを食べるのはすごい苦労したけど、ポテトチップはだいじょうぶだった。今日はつらかったけど、寒かったけど、音を出したらまーよかった。

「祝!準優勝」






6月7日 水曜日 20時〜23時 601スタジオ

BGTV‥‥mice parade「mokoondi」
with フジオさん
フジオ:やべー!コンピーターこんぴーたーこんぴーたー!!あとでフジコのも見てね!
H:今日はフジオさんが遊びに来てくれた!アナログシンセ超おもしろい!しかもギターとかベースもつなげる!!カイパンウィズフジオさんも超楽しかった。そんでフジオさん話もすんげーおもしろかった。今日はいっぱい飲んだ。
K:かなり自然にふじちゃんが入ってくれて、なんかすごく良かった。カイパンがふくらむとしたらこういう感じだろうと思った。すげー楽しかった♪ぜひライブにでてもらいたいな。(ゲストふじお)そしてカイパンはかなりポップなのだと知った。公務員と銀行支店長のユニットの話が面白かった!!カイパンジャパポップ!
Y:国分寺の時に出てもらおう!もらおう!
フジオ:じゃ、国分寺決定ってことで!インキャパシタンツ最高!Gファンク最高!

「Gファンク」






6月3日 日曜日 17時〜20時 601スタジオ

BGTV‥‥フジテレビ「笑う犬の冒険」

BGV‥‥「機動戦士ガンダム」
K:やっぱり私はホリケンが好き・かわいい笑顔の人が好き・
Y:今日はなかなか歌が響かなくて大変だったけどまーがんばった。
H:今日はギターがあまり聞こえなくて、だから今までよくやってた感じのカイパンはふつうにできても、新しいことがあまりできなかった気がする。
K:やっぱガンダム最高!!
Y:明日また泳ぐッよ!
k:わたしはカイが好き!不良っぽいから。実はシャアがほんとはすきなんだけどネ・
K:上のは私が書いてないよ!!ゆうじが書いたの。私はホリケンの方が好き。あ〜〜ガルマ可哀想!!でもシャアが好き。あれ??

「ジーク・ジオン」






5月30日 水曜日 20時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥Pavement「SLANTED AND ENCHANTED」
H:ライブ終わっちゃったー。しばらくない。さびしい。今日は自分の中で「1、2、3、4」ってリズムが刻めてしまうのがすごくつらいと思った。全部「1、2、3、4」じゃん!って思って、でも何を聴いても「1、2、3、4」になっちゃって、ユウジに違うリズムにしようと言ってみたりしたけれど、やっぱりどうしようもなかったのが、自分の音の取り方の問題だと気づいたのはほとんどパンスタ!終わりかけた頃だった。で、それがわかったところで次から音の取り方というか捉え方が変わるとは言えないので、ほんとに今度こそ課題としたいと思いました。でも今日はビブラートをちゃんと使えるようになろうというのも課題にしたので、課題がたくさんで忙しい。まあできることから。あー長くなっちゃった。こんなの初めて。
Y:今日は小さい音でやることの効能について思うところがあって、ドラミングにいかしてみた。ボーカリゼーションについてはこの春からまあ素晴らしく成長したかな。ものにほめられたしね!ギタリズムもまあ同じ。
K:(な)私はあんま成長してないな。身長も伸びないな。現状維持は衰退を表すかな。でも衰退していないと感じるのは、やっぱり少しずつは進歩してるんだろうな。よくわかんないな。伸び悩みかな。今までもそんなもんだったかもな。
Y:昨日の焼肉ではかつらが一番トイレに行かなかった!なぜだろう?衰退か?

「(な)」






5月27日 日曜日 17時〜20時 601スタジオ

BGTV‥‥フジテレビ「笑う犬の冒険」
H:今日は弦を変えたのだけども、かなりひさしぶりにヘビーゲージでやってみた。なんか音がすごいくっきりはっきりしたと思った。あんまそれがうまく活用できてないかもとも思ったけど、そんなこともないかもとかも思った。
K:笑う犬面白すぎ!!名倉、あゆに似すぎ!!ほりけん大好き・・あと、宮ちゃんってものすごくウッチャンに似てる!!
Y:明日はライブです。ベースがヘビーゲージだともうちょいおれがトーンあげた方がイイかなとも思ったけど、そんなこともないかもっつーか歌う時は7でソロっぽい時は5でとかとも思ったけどじゃあ6かもとかとも思ったけどそーんなことよーりも明ー日はーラーイブーだよー!

「アイデンティティー!」






5月20日 日曜日 17時〜20時 601スタジオ

BGTV‥‥フジテレビ「笑う犬の冒険」
BGM‥‥MCHT/MCKT「懐メロ大会」
H:テレショップ最高!!素敵!!ヤバい!!!
K:ひきずりすぎ!!10円!!面白すぎ。長すぎー。笑える。私は最近ホリケンがかなり好き。かわいい・
Y:今日は朝7時までのんでて起きてすぐスタジオだったけど、酔ってたけど、割と平気だった。楽しかった。前回に引き続き響くように歌った。昨日の大和市のカートはすげーおもしろかった。6月はライブないのでカイパンカート!
H:今日はすごいカイパンが出た。でも、なんか普通に出たって感じでうれしい。あとは、今日はずっと同じリズムになるような気がして、それがちょっとつらくもあったのだけど、でもそれを忘れるようにしたらとてもよかったと思います。
K:今日は映画をみにいこうと思って早起きしたけどまた寝てまた寝てけっきょくパンスタぎりぎりの時間になってしまった。残念。また来週チャレンジしよう。今日は飲もう。飲む。飲もう。酒は天下のまわりもの。財産。生きがい。天国!!
H:さっきカムトゥギャザーきいた。やっぱり名曲だった。昔感動した曲はやっぱりいい曲だと思う。だから今ポップライフをかけた。素敵すぎる。
Y:そしてフリー。べ−アンのうらのケーブルをひとえのシールドに変えたのはよかったね。たぶん。おれはよくわからんかったけど。酒はかつらの財産で生きがいで天国らしい。MCヒトエDJ中。
K:この世のなかで一番好きなのが自分。次が酒!!かも。うそ、まじで?それはちょっとやばいかな。エンジェルオブハーレムだね。
Y:?べつにやばくないよ。ちょっとやばいかも。MCHTとMCKTがレディオヘッドの選曲でもめてる。懐メロ大会になってる。パブロハニーだし。プリンスは?MCKTが動き出した。今日は二人とも結構のんでますね‥

「ブランコ西遊記(ゆうじ談)」






5月16日 水曜日 20時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥KIP HANRAHAN「DRAWN FROM MEMORY」

Y:今日は合体がいた。けつダンスと愚か者(マッチ)をやっていた。それはいいとして、今日おもってやろうとしたのは、なんか声をギターのフィードバックのように、響かせるようにしました。あんま変にやるとだれかのものまねみたいになるので、単に響く感じになるような音程や声のだし方をやってみようとした。で、ギターもフィードバックさせるほどではなくても響くような感じの音を使うようにしてみたりしたよ!
K:ぜんんぜんわかんなかった。今日はほんとはよく聞こえなかったりだったのだが別によかったです。眠い。やたら眠い。ロングスリーパーです。ほんとは。
H:うん、わたしもほんとはよく聞こえなかったりだった。まあいいんだけど。あとは、聴こえてもいないのに自分からはじめると、やっぱり聴こえていないなりの進行なりなんなりになってしまうっていうか、聴こえていないと、自分で進行してしまうというか、そういう風に思った。だからといって何かが聴こえてくるまで待つのもなかなか難しいのだけれども、そういうのもすべて、コントロールできるんではないか、と。ユウジは外でタバコを吸っている。かつらは朦朧としている。そんでトッキーの佐竹くんは、ものすごいかわいい。さっきトラトラと佐竹くん初対面。どっちも状況をよく理解していない感じだった。
K:眠い。こういう日に限ってダビングがなかなかおわらない。何かをしてないと寝てしまう。きっともうすこしで、何かをしていても寝てしまう。眠すぎる。あぁ眠い。眠い時は頭がかなり悪い。鈍い。ただただ眠いと思うだけ。
Y:そういえば、音が聞こえなかったのがあったのは俺が最初から飲んでたせいかなとおもったけどそれはそれでそうかもね。あとあんまぐちゃぐちゃ弾かないようにしようと思った。

「ロングスリーパー」






5月13日 日曜日 17時〜20時 601スタジオ

BGTV‥‥フジテレビ「笑う犬の冒険」

H:超ひさしぶりのパンスタ!こんなひさしぶりなのってひさしぶりじゃない?ずいぶん間があいたので、調子を戻せるか不安だったのだけど、音を出していきなりいい感じだった。だけど、右手の刻み方わすれちゃってちょっと腱鞘炎ぎみ。ちょっとたどたどしいし。でもなんかよくわからんけどカイパンが成長したように感じる。
K:しばらくパンスタなかったせいか腕がすぐ疲れた。でもやりやすかったし、早くライブやりたいと思った。しかし今日は暑かったね。夏だね、もう。夏カイパンだね。ドライが似合う季節になったね。
H:今日は新宿の三越みやげでシナボンをオーブンにて温め中。そしてユウジがチョリソ−炒め中。最近チョリソ−大好き。やばい。うまい。
Y:このまえより1.5倍ひさしぶりだったので、1.5倍くらいつらいかと思ったらそうでもなくて音も気持ちよくてやりやすかった。やりやすくてちょっとおれが先走ってるような気もしたので最後は気をつけた。
K:辛い!!(からい)けどうまい。チョリソ−最高。
H:ユウジが鬼のようにたくさん変なパスタ茹でた。ここはアメリカじゃないよ!
Y:長いことやってないと多分病気になる。定年を迎えた趣味のないサラリーマンのようになってしまう。

「エストロゲン」






5月2日 水曜日 15時〜18時 601スタジオ

BGM‥‥Tom Waits「ASYLUM YEARS」

H:トムウェイツかっこいい。しぶい。なんかずっと音楽と離れたところにいたような気がした。すごい久しぶりなパンスタ!で、だから最初は音が遠い感じがしたのだけれど、でも楽しかった。なにはともあれ。
Y:すごい久しぶりといっても1週間だが、やっぱぜんぜんちがうね、と思った。いろいろ忘れてる!と思った。が、酒のんだらまえといっしょだった。とはいえ明日からGW!つーか4連休!あんま長いと病気になるのでそんくらいがイイネ♪帰省します・
K:昨日山登りしたせいか酒のまわりがはやい!あんま遅いと二日酔いになるのでそんくらいがイイネ♪トムウェイツ聴いてたら眠くなった。ていうかいつもトムウウェイツ聴いてると眠くなるんだった。
Y:ひとえはもう寝てる。ひとえみやげのビーフジャーキーが止まらない。ホットペッパーなので辛い(からい)!あとまえよりおれのわざと演奏してる時のわざと具合が減少した思う。調子いいときはキープできる。つまり良くなってる。

「TWGWBJHP」






4月25日 水曜日 20時〜22時 601スタジオ

BGM‥‥今日のパンスタ!

H:今日はねー、もうゆうじが酔っぱらってどうしようもないね。なんかそれにつられて、ほんとにリズムがよくわからなくなった。自分のリズムが保てなかった。ま、それはべつにおいとくとして、もう私は行くんだから、早くみんな書いてよ!書いてよぉ〜〜〜。
K:私はかなりわかりやすかったです。ていうかこないだの企画以来絶好調。というか問題なし。なわけではないけどワンランククリア。というか一面クリア。花火もなっちゃった。次は海だ〜。あえてワープしないのがカイパン。なんてね。
Y:ちょっとまってよねー。じゃあおれも一面クリヤー!酔っぱらうと自己中心的になるのでそれを生かせればそれはそれで素晴らしいことだね!うん。
H:あのね、もうね、いてもたってもいられないからわたしゃー行くよ!行ってくるよ!あー楽しみだ。じゃね、気をつけてね、行ってくるね!!
司会者:(ヒトエ、家を出る。ゆうじはあわててついていく。この後行われる儀式は皆さんも想像がつくであろう別れの儀式である。4泊6日分の別れともなるとその感慨はひとしおであろう。思えばこんなに離ればなれになることもなかった。この4泊6日、お互いどのように過ごすのであろうか。事故にあったりはしないだろうか。病気になったりはしないだろうか。多くの心配が頭をかすめる。…会えない時間が愛を育てる。それから、それから。……)

「それから‥」






4月22日 日曜日 17時〜20時 601スタジオ

BGTV‥‥フジテレビ「笑う犬の冒険」

H:今日はこれからチョリソ−を食べるのだ。こないだはヤマヤの。今日は長崎屋の。今日は、酔っぱらってしまった。でも、こないだのライブが楽しかったせいか、マーシャルがもどってきたせいか、とってもやりやすかった気がする。
K:OVAおもしろすぎ!!私なんかすごく良くなった気がした。今日のスタジオ。気持ちが出しやすくなったし出やすくなった。ということは単純に技術的なものの向上がみられるということかな??でも20日の企画のおかげでかなり脱皮、というか良くなった。技術があがると気持ちもよくなるし、相乗効果だー
Y:チョリソ−うまい。企画終わったので気楽だ。何とでもなる感じ。前回のパンスタのあとでやっと周りの音を聴こうと、その方が逆に自分のことにはまっちゃわなくて楽だということにやっと気づきました。つーかきょうのあるある大事典、テーマは「ポリープ」!だって。タイムリーすぎる。怖い。
H:怖いっつーか笑ったね。もう、かつらのための番組だね。っつーか、こわいよ、この番組!!なんかやな感じだ!!わたしも絶対ポリープありそうだよ、すぐおなかこわすもん。

「ポリープ」







4月18日 水曜日 20時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥「THE BEST OF ADIEMUS」

K:久しぶりにスタジオにスネアをもってきちゃった。なんか明らかに張っている皮を間違えている気がした。
H:そうなの?わたしには全然いい音にしか聴こえなかった。でもまだギターアンプはマーシャルが故障中につき、納得のいく音ではできなかった。せっかく最後のパンスタ!なのに。まあ仕方ないのだけれども。
Y:客呼ばなきゃ。
(みんなで電話中‥)
Y:ちょっと元気になった。つーかおれはべつにへこんでないはずなだけに、逆につらかった。もーしらん。つーかそんな場合じゃなかった。(企画だから)
K:私はリハにでれないので心配です。(あんま心配してない)
H:私はいつだって心配。心配ばかり。
Y:さいしょのBGMきめなきゃ。

「テレアポ部隊」






4月15日 日曜日 17時〜20時 601スタジオ

BGTV‥‥フジテレビ「笑う犬の冒険」

H:今日は〜、ユウジがシールドを変えてすごいいい音になったのだけども、それでもジャズコはわたしにはあわない!と思った。とにかく全然楽しくはあったのですが、何も浮かばないっつーか、先に進めないっつーか、そんな感じで、雰囲気をつかむのに困ったりした。
K:今日は〜、楽しかった。なんかゆうじのギターの音がまろやかなクリアな音で、すごいあのっぽい感じでよかった。なんてね。いや、それは別としても、なんか楽だったし楽しかった。
Y:この前のライブでシールドなくしてからずっとスタジオのシールド借りてやってて、いやー今日買ったシールドは音量が倍。でかくしてもそんなにうるさくないし小さくても聴こえる!なんか最初のほうとか曲的にはつらかったんだけど、全然平気だった。そして後半でまたやってしまいました。なにをやったかは秘密!前にもやったりしてたんだけど、やっぱ今ならちゃんと出来るぞー!次回のパンスタがたのしみ!/かつら>なんてね。ってなんじゃ!。/ひとえ>JCはおれもやだよ!
K:私は企画が楽しみ♪鳥羽潤やたらかっこいい・いしだ壱成の次くらいに。

「楽しみ・」






4月12日 木曜日 21時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥なし。

H:今日はマーシャルが故障中だったらしく、ギターアンプがジャズコとあと変なわけわかんないのしかなくて、それがユウジのギターにあわないのか、とにかくユウジがやってることも、自分の音もわけわかんなくて、ドラムも小さく聴こえて、大変だった。でも、一回休憩入れたらちょっと楽になった。
K:今日は久しぶりに仕事に行ったせいか疲れていたうえにビデオとってたりしたうえに音がさっぱりぴーまんであれれのれれ?というかんじだったのでいっぱい飲んでしまった(つもり)。まぁいいか。
Y:BGM‥‥ってすごいね。無音だ。今日はなんか昔にもどった感じ。タイムマシーンだね。あと二回で企画だよ。
K:さっき、一番最初に書こうと思って忘れてた。「ねむい。」私はこれから普通の人よりノドが弱い人になるらしい。医者に言われた。
Y:つーかねー。(かつらと、カイパン談議中)
H:(寝てる寝てるゾウ)
K:で、なにをいいたいのかな?ロッケのおじさん。
Y:今日は調子が悪い感じの気持ちを、あえてある程度意識的に出す、でも口に出してなくても明らかに態度に出してるな−と思いながらも前ほど本気ででちゃってるんじゃなくて、ある程度意識的にだしてたら、福ちゃんもいることだし、ひとえもかつらもハイペースな感じがして俺が塞いでたらしゃべるのは当たり前かもしれんけど普段は自分もそうできるように頑張ってたし、それをはたからみてて(略)、、、嬉しいはずが、別に嬉しくないわけでもなく、という感じだった。

「印象がない」






4月8日 日曜日 17時〜20時 601スタジオ

BGM‥‥今日のパンスタ!

Y:今日はかつらが病気で39度2分の熱があって来れなくて、このまえ急性胃腸炎で来れなかったときはとっきーは来れなかったけど、今日は来てくれた。だから3人でやれてすげーキャッチ−な曲がいっぱいできて、トッキ−(ラッキー)だった。
H:今日は超ひさびさにポッピー(トッキー)と一緒にできて楽しかった。しかも、今までと同じような感じだったり、すごい新鮮な感じだったり、キャッチ−だったりして、すごいよかった。ポッピーは男らしかった。
P:こんばん「は」〜。とくやま(たくやま)です。今日は17時から18時までカイパンスタジオラブバージョンだったらしく、18時に登場した私は二人の愛に入り込めず、、、
Y:いや、入り込んでたよ!‥‥親戚の子として!!
P:はっはっは。じゃあ入り込んだとして、とても楽しかったです。ビバ!ラブ!
Y:かつら、大丈夫かな〜。心配だなぁ〜。あまり今日楽しかったと書くとかつらの病状が悪化したらこまるなぁ。こまるっていうか、しんぱい。でも、今日は楽しかったね。なんか、それでもやっぱり、それでもっていうか、トッキ−は男だなと感じた。だから俺は男だからやりやすかった。だけど、それは、別に変な意味じゃなくて、色々な意味で、今日は俺とヒトエとトクヤマのカイパンだったね。
H:ん〜、わけわかんないけど、とにかく楽しくてよかったね。ポッピーありがとう。

「ビバ!ラブ!」






4月4日 水曜日 21時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥「ADIEMUS」

H:今日はほとほと疲れはてた。でもパンスタ!に急いで行ったらアノがいたので元気になった。でもアノには疲れてると言われた。さすがゾウ。
K:今日はビールがうまかった。(うまい!)昨日も実は飲んだけど、昨日はまずかった。仕事後のビールは最高。
Y:なんで昨日はまずかったの?スカートで出勤したから?それはおいといて。アノがうたをほめてくれたそばからかつらもひとえもきいてなかったとかいわれたけど、きいてなかったのかーと思った。うたをほめられるとうれしいのだ!なんでかっていうとボーカル志望だから。ギターをほめられるとうれしいけど、どううれしがっていいのかよくわからない。
K:咳がでる。発作だ。ゆうじきっと結核だ。うつったんだ私。悲惨だー。
アノ:ふふふ。あ、ちょっっとまって。あ、それでいいや。←これでいい。OK 。
Y:いいの??あとは?アノちゃん。
アノ:どうしよう、、、。難しい、、、。←あぁ、こんなかんじでいいよ!
K:いひひひ。

「はんちゃん。」






4月1日 日曜日 17時〜20時 601スタジオ

BGTV‥‥フジテレビ「こちら葛飾区亀有公園前派出所 MOVIE」
BGM‥‥「NELL'ANNO DEL SIGNORE」とか「E.T.」とか。

H:今日は朝から千鳥ヶ淵に花見に行って、そのあと元みやちゃん家の前のさくら公園で花見して、結構飲んだもんだからすっごい頭痛かったんだけど、音を出してる時は頭痛がなくなった。音楽ってすばらしいと思った。
Y:そーだね。俺も行った。千鳥ヶ淵。幹が太かった。九段下の駅で老人がトイレに行列してた。音楽って素晴らしいよネ。
K:映画音楽っていいよ。あ、また発作が、、、。寒い。4月なのに。明日から社員です。酔ってる場合ではない。のだ!!
Y:今日は途中からまるがきて、かつらがドラム叩きたがらなくて、単品ボーカルでいっぱい歌うはめになった。単品ボーカルには自信があるとあのやとくやまやなかむらにはゆってたけど、きょうは否定的な意味内容の事ばかり歌ってたような気がするけど、かつらが「人生がどうのこうのとか」って歌ってたのは聴こえた(ぼくがギターだけ弾いてる時に)
まる:ちょっと、ミュージックでかすぎ。ゆうじちょっとミュージック落とそうよ。今日は、お花見でした。最後に、タケヒロ、ユウイチロウ、チエコ、ユリコの4兄妹と遊んで楽しかったなぁ。ユリコは、あっ、ちがうチエコだ、チエコはねぇ、「お兄ちゃん達帰るよ」っていったらねぇ、「やだやだやだ!さみしい」って言ってました。

「花より音楽」






[過去パン4!]
[過去パン3!]
[過去パン2!]

[過去パン!]
[Home]