パンスタ!●



9月28日 木曜日 21時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥Pavement「Brighten The Corners」
Y:今日は3食ラーメン食った。
K:うわぁ〜、いらねぇ〜〜。
Y:あとアパッチが、目を護るお面をせずに溶接をしたら、なんか目が焼けたらしくてなんか目を閉じると黒い点々がいっぱい見えて、目を開けるとソフトフォーカスで夢の世界みたいなんだよね〜、っていう電話をかけてきた。パンスタ!中に。
H:アパ〜〜〜(泣)。
Y:あと今日久しぶりにテラートワイライト聴いて、ん〜、メリハリを、ギターの刻み方、歌の刻み方のメリハリを、意識してやりました。
K:てか、私は、また今日一皮むけたね。今日はすごくよいスタジオだったと思う。んーーと、、カイパンのドラムたる所以にさらにカイパンのドラムでありえるため、しかも、カイパンのドラムであるがままに、そしてそのように、私は生きているのであった!!!
H:のであった!!!
H:今日、よかったよ。MTCIのせいでかなりへこんでたけど、だから酒飲んで喝入れてみた。だからもうとっても眠いけど、でもパンスタ!超たのしかった。
「MTCI、ありがとう。」





9月24日 日曜日 16時〜19時 601スタジオ

BGV‥‥「LOCK,STOCK AND TWO SMOKING BARRELS」
Y:だから、最初の1回目で調子悪かったのは、ピックアップが下がってたからで、発見のこと考えてて、ピックアップが下がってることに気付かなくて、ただそれだけ。
K:もっとみんなで映画みに行こうよ。あ、渋谷で今レイトショーで、シネパレスで「ジミ・ヘンドリックス」という映画をやってるので観に行こうよ。
H:映画、ほんとたくさん観たくなってきた。それよか、まだスターウォーズとか観たことないし、観てみたい。というか、今日は、酔っぱらったら楽しくなった。祐司のギターも途中からはちゃんと聞こえたし。
Y:なんだっけ?カツラが俺が書いたの消したから、、、あータコス。初めて家でソフトタコス食う。冷凍されて売ってた。生地が。あとは、、ファイトクラブよりマトリックスの方が好きだよ。
K:でもやっぱスターウォーズだよ。もうまじでスターウォーズ好き。将来はスターウォーズおたくの人と結婚する。
Y:しなよ。
ジミ・ヘンドリックス





9月21日 木曜日 21時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥PRINCE「COME」
Y:新しい発見って素晴らしいよね。これから新しい発見をした時は次の新しい発見をするまで、その発見のことを言葉にしないようにしようと思った。新しい発見っていうのは、過去のこととつながるっていうか、矛盾しないんだよ。過去の状態を否定しないんだよね。逆に納得させてくれる。
H:で、何?発見したの?発見したことを言わないなら発見したということを言うなよ!なんかまだるっこしいのよ!!
Y:そのへんが未熟なんだろうね。
K:昨日のライブで何かがちょっぴりふっきれたような感じになったかも。
H:それはなんかすごいよくわかる!というか、わたしも同じ気持ちな気がする!
K:ということで、今日は自分的に非常に自分があるスタジオだった。前は、自分がなくなる感じだったんだけど、変わった。いい意味で、だよ。
H:ほんとに、昨日のライブは色んな意味でものすごく重要なライブだったと思う。そして今日のパンスタ!も、ものすごく重要だった。っつーか、よかったよ、ねー。
「秘すれば花。」





9月17日 日曜日 16時〜19時 601スタジオ

BGV‥‥「MATRIX」

BGTV‥‥「アダムスファミリー2」
Y:呑まなきゃやってらんねーよ!あっ、またタバコ買うの忘れちゃった。っていうか、まじで呑まなくて調子悪い時は、呑むぐらいしかないっつーか、いやいやいや、もぅ、マトリックスが面白かった。
H:カツラは溺死ものが一番嫌いらしい。わたしは密閉ものが一番嫌かも。
K:最後が一番やりやすかった。呑まずにいっぱいいろんなことをやろうとして、最後に呑んでそれらがでたりでなかったりするという流れが非常によかった。
Y:がんばるじょ!なんかいいとか悪いとかがさ、あるじゃん。だからよくなるようにがんばろう。
H:わたしは1回目が終わった時に弦を張りかえて、そしたら気分も張り変わったよ。全然よくなった気がする。私の場合、信じることが大事らしい。
Y:そうだよ、信念だよ!というか今マトリックス見終わった(4回目)。カツラが面白かったって言ってたからよかった。つーか、カツラはアダムスファミリー3に夢中。
K:ツーだよ、ツー。
「マトリックス4」





9月14日 木曜日 21時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥Michael Jacson「Music And Me」
Y:今日は久しぶりにいいパンスタ!だった。つーかねぇー、、、あー、いやいやいや、いろいろと・・・いろいろあるねぇ。てーか、気持ちよかったよ。やっぱ質より量だ。あれだよね、ほんと3歩進んで2歩下がるだね。前からわかってたことが、わかってんだか、わかってないんだか。
H:ミュージックアンドミー!!って感じで。
K:今日はなんかおもしろいことをやったつもりなんだけど、今考えると何も思い出せない。ということは、よかったんだと思う。
H:今日はショートヘアカイパンの写真をたくさんとりました。楽しかった。だから久々にプロフィール更新がんばるじょ!!
K:はやくライブがやりたいな♪あートイレトイレ。
Y:ラーメンくいてー。
「がんばるじょ」





9月10日 日曜日 16時〜19時 601スタジオ

BGV‥‥奥田民生「ひとり股旅」
K:ひとえが宇多田ヒカルとか言ってる。歳を考えてほしい。
H:いーじゃーん、別に。
Y:カイパン(宇多田ヒカル&広末涼子&福山雅治/とよえつ)
K:根津甚八がイヤなら、矢沢永吉に戻れ!!
Y:これじゃまるで俺がとよえつや福山雅治じゃないみたいじゃん。
H:全然じんぱちじゃん。
Y:だってこの前シンポに会ったときに「イケメーン!!」って言われたもん。
H:それ、シンポ「イケメン」の意味わかってないっしょ。
Y:今日は、全然わけわからなかった。めち色ゃくちゃいい意味で。もうどうでもいいや(わざと)。
Y:これじゃまるで今日がよくなかったみたいじゃん。
K:ツアー行こうよ。楽しそう。
H:車でいろんなとこに行きたい。そして今、ラーメン食べたい。ラーメン、しかも、くるまやラーメンが食べたいー。
K:カイパンラーメンツア〜♪(ドラえもん風に)
Y:くるまやラーメンはあんまり食べたくない。最近昔のビデオとかいっぱい観たけど、聞いてる?? それはそれで全然素晴らしいんだけど、それより最近のライブのがいいと思うし、それより今日のパンスタ!の方がいいと思う。ヒトエは弦を変えたほうがいいと思う。弦というより心の弦。カツラは心の皮を張り替えた方がいいと思う。
K:祐司は頭皮を張り替えたほうがいいと思う。
「じゃあ毛根を植え替えたい。」





9月7日 木曜日 21時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥ゆうせんA12「やさしいクラシック」
Y:今日は、すげーやりやすかったんだよ実は。なんかいろいろ面白かった。
H:今日は、なんとなく練習前から呑みたくて、呑んでからスタジオ入った。でも、やっぱりみんなと同じ速度で呑まないのはよくないのかなと思った。
K:今日は髪の毛をショートヘアにしました。しかもストレートパーマで。美容院に3時間もいたので最後の方は(パンスタ!)、その疲れがもろにでました。

Y:広末涼子かと思ったよ(笑)
H:いや、広末はどうかと思うがね(笑)そして祐司ももういい加減髪染めるのやめたほうがいいと思うがね(笑)
Y:スモーーーキィーーーゴールド!!!なのだ!
K:最初はけっこうやりやすかったから、あ、大丈夫じゃ〜ん、と思って後半は力が思っきしぬけた感じ。でも前半はやっぱよかったと思う。ていうかコンビニでひとえが落ちた金を店員に拾わせていた。怖い。怖いわ。
Y:足で蹴って拾わせてた。しかもおっさん。
H:ひれ伏してたよね!おっさん。
「カイパンニューディール政策」





9月4日 月曜日 21時〜23時 602スタジオ

BGM‥‥BOOKER T.&THE MG'Sのベスト。
K:今日はとてもやりやすくてベリーナイスな感じでよかった。
Y:ギターの刻み方を前に戻した。この前かつらの目を心配して電話したら、なんか元気がなかったから心配したら、「今、酒買ってるところだから」と言われた。ほんとうにひとりで酒をのんでいるんだと思った。
K:パンスタ!には関係ないと思います。
Y:今日さー、ギターアンプとべーアンの位置変えたじゃん。でも601は前からそうだったわけじゃん。だから位置変えてよかったのは、俺とひとえの聴こえの問題じゃなくて、かつらにギターが聴こえやすくなったからじゃないかな。まあとにかく601でも位置変えてみようよ。
H:今日はしょっぱなから全然やりやすくて、何やってもオッケーな感じでとっても楽しかったのに、テープがとれてなかった!!大ショック!!
K:今日は「自然な流れ」の範囲内でのチャレンジ精神が見事に花開いた。無理せず無駄せず!あるがままに!しかし、前を行くかもめのような夜だった。うにゃりんうにゃりん。
H:その自然な流れってのすごいわかる!!今日のわたしの憑かれ具合もたぶん自然だったよ。
「テープ、ないんじゃん。」





8月31日 木曜日 21時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥パパライオン「ベンシーバー」
K:今日はよくわからなかった。最初のうちはチャレンジ精神でいろいろやろうとしたので、それが不自然すぎたのかも。
H:今日はほんとによくわからなかった。どうしたらいつものようにできるのか、いつもの気持ちになれるのか、わからないままずっと演奏していて、いつもならだんだんわかってくるというか、いつものカイパンの波に乗ることができるのに、今日は乗れなかった。でも、まあ、だいじょうぶな感じ。
Y:今日はカイパン史上初めて‥‥あー!!タバコ買うの忘れた!!‥‥酔わずにやろうとしたので、で、一応酔わずにできて、基本的には酔わずにできるようになりたいので、あるいは、酔ってても、ちゃんと弾けるようにしたいなぁと思って、で、あと酔ってなくても、結局いろんな意味で持って行けるように、自分の状態を。そういう意味でも、あるいは出音や演奏に関しても今日は特に悪かったとは思わないんだが‥‥そういう時は大概、俺に原因があるので、テープを聴いてみたい。あと、この前UFOクラブでもらった高級そうなシールドと自分のを使い比べてみました。高級シールドは音は上品でいい感じだったんだけど、自分のとくらべると音量が小さくて、他の二人には聴こえづらかったようだなあ。いいシールドほしーなー。高いのがいーなー(値段が)。
「太一、シールドくれよ。」





8月27日 日曜日 16時〜19時 601スタジオ

BGM‥‥ハンサム兄弟「ライブatリキッドルーム」
K:今日は初めてスネアの皮とスナッピィとやらを買ってきて替えました。替えたという事実に感激している。なんかドラマーっぽいじゃーん♪
Y:今日でカイパン赤の時代が終わったね。赤カイパン終了です。今日は最初の状態から最後の状態まで持ってけたのが象徴的だった。
H:これからは何の時代なの??
Y:むらさき、じゃん。カイパンカレンダーによると紫のようだ。
H:ほ〜ぅ、そいつは楽しみじゃんか。とりあえず、今日はこの前みたくつらくならなかったし、つらくなるどころか、すっごい気持ちよかったし、よかったよ。明日のライブの前準備としては素晴らしかったと思う。というか今髪染めてます。マットオリーブ色。おほほ。
Y:でもさっき買ったライターはオレンジだったので、オレンジかも。でも淡いオレンジ。それぐらいかも。いい意味でも。
K:今日はやっぱりある発見をした。みんなドラムの人ってすごいのね。スネアとかいろいろこだわってるわけがわかった。今日わかった。超感激。わたしもドラムの人、に近付いた。いい意味でだよ。
「いい意味でだよ。」





8月24日 木曜日 21時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥ゆうせん「B23 ビートルズチャンネル」
Y:今日はカツラが怒ってた。俺に対して‥‥。
K:怒ってないよ!!やりにくかっただけ!!
Y:俺はそれはもっともだと思うよ。なーんちゃって。
K:うっせーぶぁーか!!!!
H:今日はほんとに、どーしたの??ってくらいやりにくかった。そして昔のライブ、どうにもならないライブを思い出した。なんでそーだったのか、全然わからない。でも、カツラも気持ちよくなくて、わたしも気持ちよくなくて、祐司はよっぱらっていて、わたしは会社が嫌な感じで、カツラが夏バテで、そのへんが原因だったのかなぁ、あと、このまえのパンスタ!で、ピッキングの裏を完璧わかったつもりでいたけれど、今日はあんましダメな感じだった。
K:今日はやりにくくてやりにくくてやりにくくてやりにくくて‥‥(×35)。なんのこっちゃがな。ね!!トッキー&ファイヤー!!
Y:カツラはおさげ髪がかわいいなぁ。
K:おさげなんかしてないよ!
Y:しずかちゃんみたい。カツラちゃん。
「怒ってる??カツラちゃん。」





8月20日 日曜日 16時〜19時 601スタジオ

BGM‥‥今日のパンスタ!
Y:今日は、すごかったっちゅーの! いや、「ちゅーの」はやめて。今日のすごさは、言葉にしようと思えばできるし、できるので、すると、初めてほんとにライブのつもりでパンスタ!ができたんだよ。しかも、しかも悪い時のライブ!最後の2曲だけど。だから、「ライブのつもりでやろう!」とかじゃなくて、ほんとにライブのつもりになっちゃって、それでしかも悪い状態になってるから、だけど、でも本番じゃないから、少なくともそれほど俺は切羽つまってなくて、なにがどうダメでなにがダメになるのか、とか、がまぁわかるとかそういうことだ。言葉にするとそういう感じなんだけど、それを踏まえた上でなにがすごいかというと、ほんとにライブのつもりで練習ができたんだよ。わかるかねヒトエくん??カルパッチョよ??
K:クラブタイプ、超かっこいい。ザクも負けちゃった。また久しぶりにプラモな日々を過ごしたい、そう思う日であった。
H:家に戻った途端に、6箇所も蚊にさされた。どゆことじゃ??今日はでも、ピッキングによって裏を意識する、ということがちょっとできるようになった。
Y:今日は、前に作りかけだったザブングルのWMクラブタイプをとりあえず組みあげて、かつらに褒められて、別に俺を褒めたわけじゃないとは言え、うれしかったです。で、28日までにちょうどいい状態にカイパンをもっていけそうな手ごたえ。
「調子が悪い時はヒトエはダウンピッキング」





8月17日 木曜日 21時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥54-71 ビックリさんセレクション。
H:昨日ライブだし、その前の日もパンスタ!だったし、3連続カイパンだわね。でも、いい意味で昨日のライブを忘れることのできる練習だったと思うよ。今日は楽しかった。
K:今日はロックの歌を唄いました。なぜだかエツコの気分。
Y:今日はロックのドラムを叩きました。前より全然やりやすくなったけど、まだ、難しいです。
H:なにさ、ふたりしてこじんまりまとまって。
Y:今日はいちにち寝てたから1曲目がつらかった。でも4曲目でインディーJポップレディオヘッド風にした。
K:Jーーカーイーパーン〜〜♪(ドラえもん風に)
H:ライブも10月、11月、と決まったし、よっしゃー、またチラシを作ろう。
「よっしゃー!」





8月15日 火曜日 20時〜23時 603スタジオ

BGM‥‥The Lemonheads「car,button,cloth」
H:かつらの実家、焼津みやげの「黒はんぺん」を食べています。ほんとに黒い。というか、はんぺんじゃなくてつみれの味だ。うまい。
K:ていうか私は生まれたときからこれがはんぺんだと思ってた。白いはんぺんをみたとき、カルチャーショックだったさ。しかし今日のスタジオは眠くて、ずっと寝てた。
Y:アサリがうまい。アサリがとれすぎてとれすぎて、うまくてさぁ、アサリが。でさぁ、海でとってさぁ、とるっつってもいくらでもとれるけど、ただ焼いてそのまま食えばもぅ!!それで、ゲンマくんとショウカちゃんがかわいくてかわいくて。ねぇ、かわいかったでしょ?三歳と四歳で、言葉を喋るのよ。「やめてよ〜」とか。
K:アサリうまい!!!天然塩味!自然の味ですな。ところで誰か今日のスタジオのこと言ってよ。一応パンスタなんだから、、、。
H:今日は603スタジオで、いきなりべーアンがフェンダーのやつに変わってて、なんかフュージョンっぽい音になっちゃって嫌だったけど、そんで一曲一曲がすっごく長かったけど、まぁ、よかったっしょ。あしたライブだし、楽しみね。
Y:明日ライブでアサリを売ろう。
「終わりなきアサリ」





8月10日 木曜日 21時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥今日のパンスタ!
マルバヤシさん乱入中。
K:今日はすごい本気でマルバヤシの歌をうたいました。いい出来だったと思います。でもマルは全く聴いてなかった。
H:今日は普通のカイパンより、マル坊がドラムを叩いたやつとか、カツラがギター弾いたやつとかのが気持ちよかった。なぜなら祐司よっぱらいすぎ。
K:ゆうじ酔いすぎ。ひとりでラーメン食ってくれば。ゆうじカップラーメン買ってきなよ。
Y:わぁ〜お!
K:すごい打開策!
Y:すごいださいかく〜!
K:うっせー、ヴァーカ!!
マルバン:バンバンババババババ馬場〜ん♪
H:バンバンバババババ!!ヤヤヤヤ〜ヤ♪
「とぼけた顔して」





8月3日 木曜日 20時〜23時 602スタジオ

BGM‥‥BUGGELES「THE AGE OF PLASTIC」
H:よっぱらったよ〜う!(カツラ風に)今日はトッキーが来てくれたのねんがぶりちょ。
Y:今日はトッキーがきた。明日現場で一緒だ。六本木で。
K:海、楽しかった。今日は海パワーで、更にセミの脱皮パワーで私も脱皮した気がした。ていうか、まじで。
H:まじやねんがぶりちょ。わたしの話を聞いてよがぶりちょ。
K:私のぴよぴよ左足とうまくバランスがとれるのはライドだということに気がついた。(わたしは今日ある発見をした)
Y:んーとね、あんまり歌が聴こえなかった。もっと俺の歌が聴きたーい!
H:わたしも今日はギターを弾いたときに「ベイッ!」とか「バンバン」とか歌ってみたけどあまり聴こえなかったのねんがぶりちょ。
K:今日は祐司の歌がなんか、ちょっとわかった気がする。というか、今日は歌を聴いてみたりした。
H:私も今日結構歌聴いてたよ!っつーか、カツラ、がぶりちょって言ってくれないの??さびしーー。さびしいねんがぶりちょ。
K:が、がぶりちょ。
「がぶりちょ!!!」





7月27日 木曜日 21時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥ルー・リード「ベストの2枚目」
H:今日気付いたことは、気持ちが1つになってないと、何をやってもダメで、音も聴こうとしても全部が分かれてしまって聴こえなってしまうということ。でも、気持ちが1つになるなんて結構大変なことなんだよね。
K:わたしがユウジの話しをちゃんと聞いてるのに、ユウジは聞いてないという。で、何の話しだっけ??卒論の話??
Y:いや‥‥べつに‥‥。
K:ルーリードかっこいいね。かっこいーー。ベルベットアンダーグラウンドよりかっこいい。
Y:今日は嫌な気持ちをはずれた暗い音で表現してみました、わりとすっきりしま
した。
K:海入る時コンタクトしない方がいいかなやっぱ。
H:海!!!海!!!!海海!!!!!!
K:ていうか明日ライブじゃん!!!気合い入ってるよ!!!!ルンルンのノリノリだぜ!!!!!
「リハビリ!」





7月23日 日曜日 16時〜19時 601スタジオ

BGM‥‥カイパン「今日のパンスタ!」
K:酔っぱらった。
H:結構気持ちが通じない部分もあったけど、まあ大方いい感じだったと思う。ギターの音がどうしても聞こえすぎて気に入らなかったんだけど、聞こえすぎる状態にすると逆に聞きたい部分だけが聞こえるようになっていいと思った。
K:ねむーーい。
H:わたしもねむーーい。
K:ねむいよぅ。
「おやすみ、おれはねむくないよ。あーたのしかった、
ライブたのしみ。デへ、デへへへ。」





7月20日 木曜日 16時〜19時 601スタジオ

BGM‥‥カイパン「今日のパンスタ!」
Y:ライブの次の日にスタジオに入るのはいいね。なんか引きずらないでフラットな感じをとりもどすために。
K:なんか最近、昔酔っぱらわないとできなかったことが酔ってなくても全然できる。
H:なんか最近、前よりもみんなが盛り上がろうとしている瞬間に気付いて呼応するまでの反射時間が短くなった気がする。
Y:俺の髪型が好評だよね。
H:うそ??そーなの??はっは〜ん。
Y:テープの音のバランスがよくなってきてる気がする。聞こえるべき音がちゃんと聞こえる。
K:鳴ってない音が聞こえたりする。あと電話の音が聞こえたりする。あと歌ってないのにヒトエの歌が聞こえたりする。
H:じゃあ、スマイルキックのライブに行こうか。
「カイパンだもの。」





7月16日 日曜日 16時〜19時 601スタジオ

合体ロボライブ(ヘブンズ)での会話より。(かなり酔いどれ中)
K:今日はキムチが超うまくて、私の風邪もふっとぶと思った。うにゃりん、うにゃりん。
Y:別にかわいくないからやめた方がいいよ。
K:別にかわいいと思ってやってないもーーん!
H:うん、キムチうまかった。えちことみつこ。

ミチコ:シャーーーーーー!!!
K:今日は合体のライブだ!わーい、かったい!かったい!
Y:好きなようにしろよ!キムチがうまかった。
「かったい!かったい!」





7月13日 木曜日 21時〜23時 601スタジオ

BGTV‥‥カイパン「7月8日のライブ」
Y:明日はライブです。今日のパンスタ!もすげーよかった。
H:わたしはなんか音がよく聴こえなくて、どうしたらよいのかよくわからなかった。でも最後の方はよかったかも。
K:わたしは今日ちょっとある発見をした。(またかいな!) 今までバスドラをどうするとかあんま考えてなかったけど、今日2曲くらい思いっきしひとえベースと同じことをやってみたら、かなりおもしろかった。う〜ん、新たな発見!!
H:それはテープ聴くのが楽しみだなぁ。明日は申し訳ありませんがリハーサルに出られませぬ。はじめてやるところだし、不安はあるけれど、でもがんばるよ。いいライブができると思う。
Y:あっそーれ!
「あっそーれ」





7月6日 木曜日 21時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥Jane's Addiction「NOTHING'S SHOCKING」
H:はいよ、はいよ、はいどうどう。今日5000円も出してシールド買った。ちょう音がブリブリいってすごいよ。やたら音でかくなったし。
Y:俺は、自分のギターがやっと戻ってきて、ヒトエのシールドのせいもあり、あらためてオリンピックの音のしょぼさを痛感したが、そんなことよりも、それでいてなおあまりあるカイパン、ひいては、僕の成長ぶりに目をみはるものであるものだ。
H:それはすばらしいことであることだ。
Y:もうライブやりたくて、やりたくて!!
K:私は今日ある発見をした。
H:またかいな!!!!
K:1つめはドラムの人がよくスネアを1回叩いたあとに小さく飾りのようにタラララッと叩いているわけがわかった。自然とそうなっちゃうのよね。今日そうなってわかった。
Y:やっとわかったか。
K:いや、すごいことだよ!2つめは右足のことなんだけど、気持ちが足に伝わるのには手に伝わるよりも時間がいるので、だから私は底の厚いサンダルを履いてバスドラを踏むとちょうどいいということがわかった。裸足で1回やってみたんだけど、反応が遅いんだよ!それをサンダルでカバー!!
Y:おかつらさま、長いよ。
K:うん、もう満足。
Y:あとマダムカラス7月19日です。
「おかつらさま」





7月2日 日曜日 16時〜19時 601スタジオ

BGM‥‥カイパン「今日のパンスタ!」
パパライブ(新宿ジャム)での会話より。
K:パパライブン!みちこウォーズマン!
H:今日のパパライ、かなりよかった。パンスタ!もよかったけど、どこがよくなかったかと言えば、今日のパパライのような楽しさがなかったのかも。
Y:ほう。
K:ドラム新境地。かも。
H:どゆこと?右足?

K:おおせのとおり。右足のはなし。うひょひょ。
Y:へーー
K:つまんないよ。ゆうじつまんない。
Y:え?俺のせい?えへへ。
「うひょひょ」





[過去パン!]
[Home]