過去パン!●



6月29日 木曜日 21時〜23時 602スタジオ

BGM‥‥B-52's「LOVE SHACK」
BGM2‥‥54-71「54-71」
BGM3‥‥The Lemonheads 「The Best of Lemonheads」
今日はトッキ−とトッキ−妹のファイヤーが来てくれました♪
ファイヤー:もんじゃ、オハツでおいしかったなぁ。お好みよりたこ焼きやった。
トッキ−:んー‥‥、トッキ−は連日呑みすぎでしんどいです‥‥。はははは。
H:今日もまた楽しいパンスタ!しかももんじゃもおいしかった♪
K:ラブ・シャックな夜だったね!
Y:AB型は特別体質なんだよ!!
K:ゆうじが血液型がどうとかうるさいんだよ!!
H:O型はもともとアフリカ人だってさ!!なんかかっこいい!!!アメリカ人はB型で、A型はモンゴロイドで、AB型はモンゴロイドとインディアンの混血だから日本人に少ないんだって!!
「トッキーファイヤー!」





6月25日 日曜日 15時〜18時 601スタジオ

BGM‥‥今日のパンスタ!
Y:今日はジャングル黒べえだったね。ドンドンヒャララドンヒャララ!ウラ!ウラ!ウラ!ウラウラウラ! べッカンコ〜♪
H:全然わかんないよ。知らないよ。でも今日も楽しかったよ。裏を意識しながらやってみた。
Y:今日はギター弾きながら歌をうたうことがむずかしいということを7年ぶりに思い出した。
K:今日選挙なんでしょ?実はまだ一回も選挙したことない。政治の事よくわかんない。
H:私も全然政治わかんないけど、選挙の受付のバイトやったことあるよ。あのバイトはよかった。1時間に1回10分の休憩もらえて、休憩部屋(家庭科室)ではお菓子食べ放題。
Y:君らに政治を語られたくないね。
K:だから語ってないじゃん。
Y:君らに政治という言葉を使ってほしくないね。それじゃー山田まりやと一緒じゃん。
H:だまれジジィ。
Y:かつらが逆ギレしてる。
K:跳ねる、跳ねる!
H:じゃあ選挙行って、そのままラーメン食べいこうー。
「ひとーえーワンダー」





6月21日 水曜日 21時〜23時 603スタジオ

BGM‥‥今日のパンスタ!
H:さっき途中まで書いてたのに、いきなり強制終了しやがった。もう書いた内容覚えてないよ。でも、今日のパンスタ!はすごく気持ちよかった。603だし、アンプの音とかやばいんだけど、そういうこと気にしないでやってみたらそれだけで全然よかった。気持ちで音は通じるんだきっと。
Y:テレキャスとメサブギーがめちゃめちゃいい感じで気持ちよかったんだけど、そーんなこーとよりーも今ー日は〜♪、ジョンスペを聴いてたから裏で入るエクスプロ−ジョンだったからよかったんだろう。多分それがシンコぺ?
K:なんか今日は疲れているにもかかわらずちょうやりやすかった。やっぱやりやすいときはリズムがどうとか曲がどうとか終わりがどうとかなんも気にならん。
Y:いかにそういう状態に持ってくかがウリになるわけだ。
K:そーいうわけで今日の曲の出だしは非常によかったと思う。そーゆー状態に持っていきやすい感じだった。
H:ほんとに気持ちなんだと思った。
Y:気持ちじゃないんだよ!前向きな努力なんだよ!かつらに同伴の電話がかかってきてびっくりした。あんなに丁寧な物腰のかつらははじめてみた。
K:ちがうっつーの。おばさんからだっつーの。しかも私はもともと丁寧な物腰だよ。
H:はいはい。
「シンコペ?同伴?...おばさん?」





6月18日 日曜日 15時〜18時 601スタジオ

BGV‥‥カイパン「6月15日のライブ」
H:今日はゆうじがギターを修理に出しているため、かつらのテレキャスで練習することになったんだけど、最初なんか音がキンキンして、ほかの音がなにも聞こえなくてつらかったけど、酒のんでからはよくなった。
Y:それは弦張り替えたら1音下げチューニングになっていたからでしょう。全然気付かなかった。
H:わたしも気付かなかった。どちらかというと、弦張り替えてからのが良かった気までした。
Y:だから、弦を替えるという儀式によって、呪いが祓われたんだよ。でも、実際は、ボリュームを下げたという要素もあるわけで、もちろん弦を替えることで音も変わっただろうし、でも1音下げだったから、弦はブヨブヨだった。
H:なんか京極に毒されてるねぇ。かつら嬢、なんかないんですか?

K:っていうより、なんか大部分は気持ちに左右されているのかもしれないという気がしてきた。というのは、UFOクラブのときを思い出すとまさにそうなんだけど、リハの時とか音よく聞こえないとかベースが遅れて聞こえるとかなんかやたら色々あって少し不安だったりしたけど、結局すごい酔っぱらって音がどうとかごちゃごちゃ考える暇なくライブをやって、すごいやりやすくて、うれしかったのである。ある程度の音の聞こえの悪さはあんまり言い訳にならない感じな気がする。
H:で、今日は?今日の気持ちはどうだった?
K:だから最初はギターの音がいつもと全然違うしバランスもそれによって色んな音がかなり違うように聞こえたからなんか自分の中で「あれぇ?」って感じになってて、そればっかりが気になって、そういう音になってしまっていた。けど、そのあとからギターが違うから音が違うのは当たり前で、とか思ってたらなんか結局いつもと同じような気持ちでできた気がするよ。
H:う〜〜ん、長いコメントをありがとう。
「かつら、長いコメントをありがとう」





6月14日 水曜日 21時〜23時 603スタジオ

BGV‥‥Prince「Sign of the Times」
K:わたしは今日ある発見をした。その発見とは(私にとっては)本気で気持ちいいと感じているときはリズムに関わらず体が不規則なノリを出しているということだ。
H:ほっほ〜ぅ。
Y:わたしも今日ある発見をした。その発見とはアンプとか箱とかのせいで音が変な時はアンプをいじってもどうせ変で、いじることでわけわかんなくなる。そういう時はギターのトーンでやる。
Y:結局いじるんじゃん!
H:はっは〜ん。
Y:明日ライブじゃん。
H:すげー、楽しみじゃ!すごく高揚した気分。
K:高揚した気分のはずなのに、ひとえが寝ちゃった。
Y:鉄鍋和歌山ラーメン食いに行こうよ。
H:うひょ〜〜!!ラーメン!ラーメン!!食いて〜〜。
「そんなこといってねーよ」





6月10日 土曜日 17時〜20時 601スタジオ

BGM‥‥今日のパンスタ!
Y:終わってから家に帰る途中でゲンタロウの幻覚を見た。
ゲンタロウの幻覚:なんでヒトエ禁煙パイポすってんの?えげつないよ。
H:えげつないって、なに?どういう意味?
G:えげつないって、そのまんまだよ。
Y:案外いい意味かもよ。「えげつ」がない。
K:今日は、かなり疲れがたまっていて、自分の中では「あ〜ぁ〜あ〜ぁ〜」って感じだったけど、でもテープ聴いたら全然いいじゃん。わはは。
H:ゆうじが誰かの顔を思いうかべながら歌いだしたときはあんまよくなかった。でも、今日はお酒が美味しくて、楽しかった。あ、かつらが寝ちゃった。
(ツァルパトール・タニ登場)
G:ツァルパトール・タニが来た!!!!!
「幻覚」





6月6日 火曜日 21時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥prince「For You」
H:なんか今日はリラックスしててよかった。リラックスしすぎでもなくてよかった。
Y:今日は久しぶりの1日現場だったので、後半体力的にかつらった。
K:雪の話と雨の話と手相の話とランドセルの話とひとえのばあちゃんの話。今日も充実していました。(お話しタイム)
H:わたしのばあちゃんは麻雀好きで掃除嫌い。そして生命線がぐるっと手の甲まで伸びてます。
Y:ひとえのおかあちゃんに「体ボロボロ」って言われたのがショックだった。
H:おかあちゃんの悪口言うなぁ〜!
K:まあ、健康には気をつけようと言うことで。
Y:君が一番ひどいんだよ。
「体ボロボロ」





6月1日 木曜日 21時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥エレファントカシマシ「good morning」
Y:今日はいかに自分がなまけてた、というかあきらめが早かったかということが理解できた気がする。
K:今日はいかに自然の力が強いかということを身をもって体験した。さすがにカイパンも今日の雨にはかなわない気がした。
Y:今日はいかに焼肉がうまいかということを身をもって体験した。さすがにツラミ(ほっぺたの肉)もうまいカルビにはかなわないなと。
H:今日は、楽しかった。
Y:今日は全部「今日は」で始めて、タイトルを「今日は」にしようじゃないか。
H:ん〜、やだ。ほら、もう「今日は」で始まってないし。
K:トイレットペーパーがないよ。
Y:じゃあ、かつらにまかせる。
K:「雨に唄えば」!
「雨に唄えば」





5月28日 日曜日 15時〜18時 601スタジオ

BGV‥‥ゆうせん「B22」
はんじくん、げんちゃん、ぺ−ちゃんいらっしゃい。
H:今日はお昼にno penのライブを見に行ってからスタジオやった。no pen今日すごいよかった。感動した。感動してゆうじは男泣き。そんで、パンスタ!もすごいよかった。パンスタ!がいいときは、なぜかベースの音がいい。
K:今日は結構楽しかった。スティック変えちゃおうかなぁ‥‥うふふ。
Y:今日は泣きました。泣いちゃった。あと、ぺ−が見に来てたから緊張した。
H:きのうゲンちゃんはゲイバーでモテモテだったらしい!
ゲン:ゲイにやられた。ずたずただ。神経が。これから、ここで働かせてもらいます。
Y:そう、めちゃめちゃベースの音がよかった。
ぺー:こんばんわ。今日から、ウッディーになります。(真剣)
ハンジ:どつらくなってきた。どふぅ〜〜。
「ゆうじ、男泣き。」





5月25日 木曜日 21時〜23時 601スタジオ

BGV‥‥PRINCE「Rock In Rio」
Y:エレファントカシマシが「うたばん」に出てて、すげーおもしろかった。しかもインタビュー読んだ直後だったからより面白かった。
H:だからといって、今日はちょっと酔いすぎなんでないの?
Y:そんなことはないよ。
K:酔いすぎ。
Y:強いて言えば、音楽に酔ってたかな?
K:言い訳無用。しかも寒い。
H:それにしてもプリンス後ろ髪長すぎ。
Y:プリンスができなかったことをカイパンがやるんだよ。
H:いやだ。もう訳わかんない。
K:今度私がカイパンダンサーになるから。よろしく。
Y:ダンスなら俺も負けないぜ。
「ダンスロック」





5月21日 日曜日 15時〜18時 601スタジオ

BGTV‥‥フジテレビ「サザエさん」
ゲンちゃん、マルちゃん、ともえが乱入中。
ゲン:つるりん。つるりんころりん。急カーブ。あ、まるちゃん、立たせてくれよ。手はもたないでくれよ。肘もってくれよ。
ともえ:見事な転びっぷりだったもんね。
H:ゲンちゃん、膝、肘、顔に負傷中。今日のスタジオはほとんどゲンちゃんとマルちゃんのセッションで終わってしまったけど、でも楽しかった。
Y:今日は楽しかった。
K:ゲンちゃんがドラム叩いているときの顔がすごかった(マルちゃんよりも)。はじめて見た。
マル:やられた。
「急カーブ」





5月18日 木曜日 21時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥パパライオン「ベン・シーバー」
Y:きのうのパパライオンはすげーよかったね。
H:すげーいまだに影響を受けてる感じ。そんでパンスタ!はなんかわたしは変なことになってた。
K:実はわたしパパライのファンかも。
H:あんた、前からそーじゃんか。
Y:やっぱビールはスタイニ−だね。
K:洗濯日和だね。
H:だけどそんなもんでぇ〜〜。
Y:スタイニーはビン返すと大瓶と同じで5円もらえる。リターナブル瓶なんだよねー。
H:知ってる。
K:私は今日でもやりやすかったよ、実は。
「かつらパーマ」



次回のパンスタ!は、5月21日 日曜日だよ!!



5月14日 日曜日 15時〜18時 601スタジオ

BGTV‥‥NHK「首都圏ニュース・小渕前首相死去」
K:私は小渕さんが好きだったよ。ショックだ。
H:私も。好きだった。
Y:今日もよかったねぇ。何でもできる感じ。でもちょっとアホっぽかった。今夜は雹が降るらしいよ。
K:ヒョー!
H:今日はなんかよかったんだけど、指弾きしようと思ったんだけど、やっぱダメだった。
Y:ベース弾きながらだと、歌いやすいってことがわかった。なぜなら、自分でコード進行決めれるから。でもやっぱりむずかしーねー。
K:ドラムの人がスネアのチューニングとかにこだわるのがなんとなくわかってきたかも。最近わかってくることが多くて、なんかうれしい。
H:いいね!すばらしいね!わたしも歌いながらベース弾けるようになってきて、なんかうれしい。
Y:ひょ〜!
「ひょ〜!」





5月11日 木曜日 21時〜23時 601スタジオ

BGV‥‥カイパン「5月10日 Heaven's Door LIVE」
BGV2‥‥BRANCOと合体の昔のライブ
現在コウキ君、石部、えっちゃんが来て呑んでる。
H:今日はスタジオの途中合体ロボに乱入され、目の前ですわって観てるので緊張した。まるで練習にならぬ。途中で石部がドラム叩いたり、えっちゃんがベース弾いたりもう大変。
Y:昨日のライブは今までで一番よかった。
石部:う〜ん、おれもそう思うよ。
Y:今日は目の前で見られてたけど、こう見せつける感じで、やれたのでよかったです。
コウキ:今日最悪な日だったね。いろいろ。
K:えっちゃんと一緒に歌ったのがすげー楽しかった。今日はそれで満足。ピー。
えっちゃん:おとうさん読んっでる?えつこもついに、イン田−ネットでぶうーしましたの。ファック 32o32o32o.
Y:ていうか昨日のライブはよかった。今日もよかった。
「よかった。」





5月7日 日曜日 15時〜18時 601スタジオ

BGM‥‥The Lemonheads「car button cloth」

Y:石部にもらったアスパラがうまい。
H:ちっと茹ですぎたけど、全然うまいね。
K:はがれかかった爪(左足親指)が痛い。
Y:今日はゴールデンウィークぼけだね。
H:なんかわかる。いつもならもってける曲のもってき方がわからなくなったりした。
K:痛い〜。
Y:あ、もうアスパラなくなった。え?これで全部なの?
K:なんか体力がなくなった状態でやった気がする。ここ1週間くらいの疲れがでまくった感じ。
H:わたしもそーだったんかね。というか毎日遊びすぎた感じ。ちょっとは働かないと良い曲も生まれてこない。
Y:働きてぇ〜〜。もう休みヤダ。
K:思考能力もスローリーになってきた。スロ〜リィ〜〜。あ、だからわけもなく眠いんだ。
「人間、失格。」





5月3日 水曜日 17時〜20時 601スタジオ

BGTV‥‥NHK総合「西鉄高速バス乗っ取り 乗客1人死亡」

Y:べ−スの電池変えたら全然よくなった。
H:はいそーです。ほんとにそーです。しかも今日はひさびさに弦を張り替えたから更に音がよかった。お金ないとか言わずにこまめに替えないといかんね。
K:というより高速バス乗っとりが気になる。
H:バスの中にトイレないらしいね。もしかつらが乗ってたらどうなるんじゃ。
Y:ドキュメンタリーだね。カイパンっぽい。
H:不謹慎。かつらがさっきからナレーターに向かって1人で突っ込んでるんですが。しかもトイレに行った。
Y:ロックは反逆のつもり。
K:なんかゆうじがウキウキなんだけど。
Y:若い男とか言って、実はまた未成年とかで未成年を保護する法律で‥‥とか。もめたりして。
H:何をゆってるの、もうわけわからん。不謹慎。
「不謹慎」





4月27日 木曜日 21時〜23時 602スタジオ

BGM‥‥The Breeders「Pod」
ゆうじ、わたなべMuppetsと電話中。
H:今日はさー、すんごい気持ちよかった。わたしはやっとカイパンが分かってきた気がするよ。
K:今日はかなりわたしを表現してくれる左足が(もろげんたろう)いい感じにぴよぴよ動きまくっていた。それを感じながらさらに気持ちよくなっていた。やっぱ左足だね。
Y:「へぇ〜‥‥、うん‥‥‥、ふぅ〜ん、あ、そーなんだ‥‥」
H:ブリーダーズはわたしずっと歌ばっか聴いてたけど、曲も気持ちいーんだね。めちゃかっこいい。
K:今聴くとかえってファーストのほうがすべての音がシンプルでかっこいいかも。でもやっぱりセカンドもいい。
Y:今日はすごかったよ。‥‥すごいよ。だからライブをやりたい。
「今日からカイパン」





4月23日 日曜日 15時〜18時 601スタジオ

BGM‥‥カイパン「0003153」
借金指数‥‥ゆうじ30 かつら86 ヒトエ75
ストパー指数‥‥ヒトエかなりいい感じ♪
H:今日は途中からトッキ−が遊びにきてくれた。トッキ−超ひさびさ!
K:えっと、私は、酔っぱらうとカラダが浮遊するので、いつもは踏めないバスドラを踏むことができるということに気がついた。
Y:酔っぱらうと能力が下がるから、今やってることに逆に集中、したりして。
K:ちがうよ。酔っぱらうと自分がかっこいいライブを観ているような気分になってカイパンの一番のファンになったようなノリが自然とでるからドラムを気持ち(だけ)で叩けるようになるから、いいんだよ。
H:私は酔っぱらうと歌いたくなる。歌う。
K:てか歌いまくる。で、パンスタ!作ってる間に何度もにやけながら髪とかさないでくれる?
H:え?だめ??超サラサラストレーーートなんだけど♪
Y:とくやまについてなんかないの?あ、5月2日ギター弾いてもらうかも!!マダムカラスで。ブランコとガスボクサーも出るよ。
H:超楽しみだね〜。しかもGWだから呑みまくり♪ そうそう、今日はかつらの左足がすごかった。くにくに動いてた。
Y:もろげんたろうだった。
「もろげんたろう」





4月20日 木曜日 21時〜23時 602スタジオ

BGM‥‥マントラ!とJB's
あうん指数‥‥ゆうじ100 かつら98 ヒトエ98
ものもらい指数‥‥ゆうじ50(右目)
H:ドライのシールの期限今日までだった!かつら一枚も送ってない!あんなに集めたのに!!
K:てっきり5月までだと思ってた。まあそーゆーこともあるよね。
Y:結構ショックだ‥‥
H:まあそれは置いといて、今日はまだパンスタ!やってません。パンスタ!を早めに切り上げて、あうんナイトのリハーサルに行くのです。なので今日は逆パンスタ!
K:前パンとかじゃないの?
Y:今夜はとんかつナイト。
H:じゃ、楽しんできましょ♪
「今夜はとんかつナイト」





4月16日 日曜日 15時〜18時 601スタジオ

BGM‥‥今日のカイパンテープ
二日酔い指数‥‥ゆうじ100
へアホ−指数‥‥オール5

Y:僕がギターのプレゼンスを下げたので、音がはっきりくっきりして、あの、何をやってもOKすぎて、ちょっとこまっちゃうけどうれしい感じが戻ってきて僕は非常にうれしかったです。(ちょっと二日酔い)
K:やっぱり、鏡にうつった自分達をみながらやるのはおもしろい。あー、前からずっと鏡はあったけど、最近やたらよく鏡を見る。
H:やっぱカイパンは外見重視バンドよね♪
K:ビジュアル系。
Y:なんのこっちゃ。(ちょっと二日酔い)
Y:つーか、かなり二日酔いだ。(かなり二日酔い)

H:今日はへアホ−を見に下北に今から行ってきます。
Y:題名はどうするの?
K:いーじゃん、オールO.K.で。
「オールO.K.で。」





4月11日 火曜日 20時〜23時 601スタジオ

BGM‥‥54-71「54-71」
たこ焼き指数‥‥ヒトエ80 かつら53
赤福指数‥‥ゆうじ96
今日のトイレ回数‥‥かつらパンスタで3回、ゆうじ宅でまだ1回!

H:なんかカラダがだるくて、大阪で変な霊を拾ってきたかのようだ。そして疲れがそのまま音にでてたようだ。
Y:それはちがう。前半2回は俺の立ち位置が悪くて、う〜〜ん。なんか聞こえづらかったから気持ちがかみあわなかったんだけど、それはそれでキャッチ−なかみ合わなさにできたから成長したな、と。で、3回目は全然やりやすかったんだけど、不協っぽいのをちょっと引きずってた。でもテープ聴いたらいいと思います。
K:でも、たぶん、わたしがマグナムドライを呑んで来たからリズムのかみあわせが悪かったんだよ、きっと。
Y:それはちがう。(以下同文)。
K:なんとなく、やりにくい時は酒の呑み方が悪いときが多いと思う。
H:それはなんかわかるかも。ライブに関して言えばとくにそーかもね。
Y:それはそうだ。でも(以下同文)。
H:なんかこの54の曲、グランブルーみたいだ。ギターが。
Y:かつらがシンゴくんの声がそーいえばイルカみたいだって言ってる。
K:艶かしい。
H:タイトルはどーする?
Y:イルカ?

「マグナムドライ」





4月8日 土曜日 17時〜20時 601スタジオ

BGM‥‥kaerubike「ichigotiger」
花見指数‥‥オール5
今日のトイレ回数‥‥かつらパンスタで2回、ゆうじ宅で2回目

H:今夜は花見!花見!花見!早くいこーや。
Y:今日はすごかった。ほとんどオアシスみたいだった。キャッチ−じゃ。
K:うたものカイパン。(ドラえもん風に♪)
H:じゃあ‥‥行きましょう、か!!
Y:え!もうちょっと書こうよ。あれだ、13日、4番目。21時前くらい。
H:そういえば、「お花見」っていう歌、ニルヴェスターであったよね。「花見〜♪ いやったぁ〜い♪(祐司節)」
Y:おぼえてない。もう行こうよ。
H:じゃ!!

「お花見!」





4月5日 水曜日 20時〜23時 603スタジオ

BGM‥‥ハンサム兄弟「理由なきハンサム」
疲労指数‥‥ゆうじ49 かつら40 ヒトエ75
うなぎパイ指数‥‥かつら81 ヒトエ68 ゆうじ72
今日のトイレ回数‥‥かつらパンスタで3回、ゆうじ宅でまだ0回目!

H:603のべ−アンはひどいんだよ。音がもこもこする。しかもどうやったらもこもこしないんだかよくわからん。
Y:メサブギー(ギターアンプ)なのはなんかうれしいんだけど、狭い。だから、音量下げればいーんだろう。ていうか、三回目は結構ちっちゃめでよかったんじゃん。
K:はじめはベースの音がもこもこしてたからなんとなくやりにくかった。けど後半は慣れてきた。酔っぱらってきたからかも。
Y:なんか落ち着いた大人の雰囲気で‥‥(中断)
Y:UFOクラブ行くつもりだったのに‥‥行けなかった。ごめんなさいJET55。

H:でも今日の私はとても前向きだった。最近前向きだ。すばらしい。
Y:すばらしい。
K:わたしはいつも横向きだ。
Y:かつらがお土産にまたうなぎパイを買ってきてくれた。たまには刺身を食わせろ。
K:買ってくることに意義がある。
Y:やっぱ今日のタイトルは小渕首相関連にしよーよ。
H:もうねむい。なんでもいーから早く決めてや。
K:タイトルは‥‥‥わからん。

「わからん」





4月2日 日曜日 15時〜18時 601スタジオ

BGM1‥‥The Lemonheads「car button cloth」
BGM2‥‥今日のカイパンテープ
静岡指数‥‥ゆうじ12 かつら97 ヒトエ5
食い意地指数‥‥かつら88 ヒトエ79 ゆうじ75
今日のトイレ回数‥‥かつらバスで5回、パンスタで3回、ゆうじ宅で2回目

K:実家から帰ってきてすぐスタジオにきた。でも20分くらい遅れちゃった。
H:やっぱね、601のが好きだ。気持ちよい。
Y:立ち位置で(聴く音を)調整できる。
K:601だとみんながよく見えるので楽しい。てか今更ながらタムがないのがいいかんじだと思った。気持ちが近くなる。気がする。
Y:ペイブメントよりレモンヘッズのが好きかも。(ていうか好きじゃ!)
H:今日のテープいい感じだな。
Y:前半の歌がパパライオンぽくていい。
K:ごめん、うた聴いてなかったからわかんなかった。(ていうかいつもじゃ!)
H:で、今日のタイトルどーするよ。
Y:「カイパンメジャーしこう」
K:「しこう」は思う考えるがいい。
Y:却下。

「カイパンメジャーしこう」





3月30日 木曜日 21時〜23時 602スタジオ

BGM‥‥jackass「where truth is a beacon」
酔いどれ指数‥‥ゆうじ8 かつら5 ヒトエ6
わんぱく度‥‥ゆうじ122 かつら25 ヒトエ18
ギター度‥‥かつら62 ゆうじ51 ヒトエ2

Y:きょうはガスボクサーを観に行きました。そのあとでパンスタでした。きょうはすごくよかった。パンスタが。冷静にやれた。酔ってたけど。
K:私は行きませんでした。パンスタは私がギターを弾きまくって楽しかった。
H:ハードだった。一日が。きょうはでもベースの音あんまよくなかった。今日の題名を決めようよ。タイトルは「ゆうじ酔いどれて」
K:「酔いどれて、春」
Y:却下します。今日のタイトルは‥‥

「パンスタ!企画倒れ」


[Home]