[トップ ページ]
[K-Triplesの館]
[ルールの館]
[戦術の館]
[雑学の館]
[リンク]

入部案内
入部案内

入部資格は?

    ホッケーをやってみたいと思う方、皆と仲良くできる方なら誰でもOK!
    初心者の方、道具が無くてもOKです!(そのうちそろえてね) 
    年齢制限無し、女性は特に歓迎します(女子チームを作る為!)
    家族全員で参加、なんて方も大歓迎ですよ。

    九州インラインストリートホッケーについての詳しい説明はルールの館にて説明しています。

    そちらも是非読んで下さい。

とりあえず、始めるには?

会費は?

    ちょっとだけあります。
    筑後川リバーサイドアリーナのコート(フェンス)維持その他、ボール等の備品購入の為、月会費1000円だけは徴収しています。

道具をそろえる順番は?

    1.靴(2万円〜)
    2.スティック(3千円〜)
    3.ヘルメット(5千円〜)
    4.シンガード(すねあて)(7千円〜)
    5.グローブ(5千円〜)
    6.エルボー(6千円〜)

    それ以外には、ズボン、ユニフォーム、パット入りアンダーパンツ等です。
    最初は焦らず、靴とスティックだけでもOK。道具についてはチームで貸せます。

 

さあ!一緒にやろう!

 

この写真を見て、なんか変だと思いませんか?答えはこのページの一番下です。

K-Triplesのロゴです。

[トップ ページ] [メンバー紹介] [入部案内] [練習場所] [ロゴ&イラスト] [連絡先]

webeditor :kinop

インラインホッケーチームの写真なのに、誰もインラインを履いてません、しかも中央にねっころがってる奴は素足だ、、、

で、良く見ると、地面がテカテカです。

ん?さては氷が張ってる?なんてね、、、、、実はこれ、雨で濡れてるんス。

仕方ないんで普通の靴でホッケーしてたんですねぇ、、、

て言うか、普通やるか??