一応、公式にはチームの拠点である久留米筑後河の伝説動物、カッパの王様達って事になっている。しかし多方面やチームメイトの証言はてんでバラバラだ。どういうこっちゃ!?

    3K(暗い、汚い、臭い)そりゃあんまりでしょう!

    KKKってそりゃ秘密結社だよ!

    トリケラトプスをもじった

        チーム創設者のロベルト大宅の証言だがチト怪しい。

    チーム創設者のロベルト大宅の長男はケイトだ。

        ケイト、ケイトリプルス、、、

    チーム創設者のロベルト大宅(あーしつこい!)は

      東○のキング・ギドラが大好きだ。その名前をもじった。

      いずれにしても、ロベルト大宅の思い付きの可能性、大だ!
      チームメンバーの諸君、他にも有力な情報が有ったら送って下さい。

    チーム名はKトリプルスなのだが、チーム創設時のオリジナルメンバー名前はO(オー)で始まる。創設者 大宅(おおや)、現キャプテン 大津(おおつ)、そしてマッスル大場(おおば)だ。O−Triples(おおとりぷりす)でも良かったのでは?

    現在、我がK-triplesは総勢15人、大会時は4チーム作って参加しています。いずれも超絶個性派そろい、詳しくはメンバー紹介のページで解説しているので読んで下さいマシ。

    詳しくはメンバー紹介を読んで欲しいが、チームメンバーには何故か医者が多い。しかも脳外科医、心臓外科医、精神科医とサスペンスドラマに登場しそうな方ばっかり。そうそう、助産婦さんもいましたね。助産婦は見てた、とか?でも、ホッケーしてて普通に怪我した時はどうすんだろうね?帯に短し襷(たすき)に長し、とはこの事だな、、、

    たのしくホッケーしよう。(By 顧問大宅)
    チームメイトの輪を大切にしよう。 (By キャプテン大津)

    試合に勝つのも大切だが、参加者全員で楽しもう。(By キャプテン大津)
    目指せ、全クラス完全制覇!(By 顧問大宅)

という事で、我等K−Triplesの色々情報、楽しんで下さいマシ!


webeditor: kinop