期  日 内容・場所・時間 活動の様子
平成15年
(2003年)
4月20日(日)
第22期生入団式

会場:村松コミセン
(13:30〜16:00)

第22期生11人
22期生は11人。これからの合唱団を担うメンバーです。 歓迎演奏の1シーン。靴を履かずに頑張っています。
平成15年
(2003年)
5月31日(土)
平成15年度 合唱団総会

舟石川コミセン和室
(9:30〜10:30)
総会でのK課長のあいさつのシーン。 総会の話し合いの様子。たくさんの皆さんの参加をいただきました。
団員親睦会
「バーベキュー」


舟石川コミセン
(11:30〜14:00)
いよいよバーベキューをいただく時間となりました。う〜んおいしい! 最後に全員で記念写真をパチリ!
平成15年
(2003年)
8月9日(土)

8月10日(日)
夏期研修会

入間市周辺
日光湯元温泉
入間中央少年少女合唱団との合同練習の一コマ。 湯の湖畔で「は〜い,スマイル!」記念の一枚。
平成15年
(2003年)
8月23日(土)
環境フェスティバル

文化センターホール
(9:00〜11:30)
ミュージカル「地球のこどもたちへ」を上演しました。 何と作者の河原木先生がはるばる仙台からいらしてくださいました。
平成15年
(2003年)
10月29日(水)
東海村文化祭
小中学校音楽会

東海文化センター
(13:30〜15:00)
もうすっかり常連となった音楽会。今年の演奏は...。 なかなかいい表情で歌っていますね。
平成15年
(2003年)
11月16日(日)
第17回茨城県少年少女合唱祭

土浦市民会館
(12:30〜15:30)
中央が東海の代表KGちゃんです。 合唱祭ではミュージカルの曲を3曲演奏しました。

トップページへ  21期の活動へ  19期,20期の活動へ