日  程   入団式
 1 受   付   13:30〜14:00  @ 開式のことば   D 新団員自己紹介
 2 入 団 式  14:00〜14:30  A 団長あいさつ  E 新団員花束贈呈
 3 歓迎演奏  14:30〜14:45  B 教育長あいさつ  F 閉式のことば
 4 休   憩  14:45〜15:00  C 役員・指導者紹介
 5 練   習  15:00〜16:00
新団員はやや緊張の面持ちです。 いよいよ入団式の始まり。 今期は団員の2世が入団しました。しかも男の子です。
開式前の会場の様子 「開式のことば」byNaokoさん 「団長あいさつ」
11人の新団員と1月に入団したKSちゃんの12人。 歓迎の気持ちを込めて花束の贈呈です。 後援会長さんの司会により新団員にインタビューです。
新団員の自己紹介 先輩団員から花束の贈呈 後援会長が新団員へインタビュー
入団式が終わり,いよいよ正式に仲間入りです。 1番右側が2人目の男の子KK君です。 さて,次は何が始まるのでしょうか。
閉式のことばbyHitomiさん さてこれから歓迎演奏に移ります。表情が柔らかくなりました。
振り付きの演奏です。曲名は何だったっけ? 小さい団員はかわいいですね。えっ?もちろん大きい団員もかわいいですよ。
歓迎演奏は第21回定期演奏会で演奏した曲を紹介しました。

新団員11人と1月入団の1人の合計12人が新しいメンバーとして加わりました。
そのうちのKK君が1年生の少年団員です。少年団員が2年生のR君と2人になりました。
昨年に引き続き二桁の新入団員となりました。
総団員数はちょうど50人。
久しぶりのちょっと大所帯の合唱団となりました。

ップページへ  あゆみのページへ  22期の活動のページへ