サン・トランクルーム横浜トップ > よくあるご質問

サン・トランクルーム横浜によくあるご質問

Q.申し込みから契約までどの様にすればいいですか?


A.お電話もしくはインターネットからお問合せいただき空室状況をご確認ください。 くわしくは「ご利用までの流れ」をご覧ください。

Q.契約にはどの様な書類が必要ですか?


A.弊社にてお渡しする申込書が必要になります。その他に以下の書類がが必要となります。
個人契約の場合 : ご契約者様の身分証明書(住民票、免許書または健康保険証)のコピー1通
法人契約の場合 : 原本3ヶ月以内に取得した会社の登記謄本のコピー1通、もしくは代表者(ご契約担当者様)の身分証明書のコピー1通

Q.契約時にかかる費用はいくらですか?


A.当月および翌月の賃料と保証委託料(賃料の50%)のみです。翌月以降は月末に引き落としとなります。

Q.保証委託料とは何ですか?


A.保証会社に加入していただくための委託料になります。

Q.保証会社とはどの様な会社ですか?


A.お客様の連帯保証人となる会社です。

Q.申し込み後いつから利用できますか?


A.ご契約の当日からご利用いただけます。

Q.短期間の利用も可能ですか?


A.1,2週間のご利用も可能です。ただし最低1ヶ月の賃料がかかります。

Q.賃料は引き落としにできますか?


A.可能です。また引き落としの際の手数料は弊社にてご負担させていただきます。

Q.中を見る事はできますか?


A.事前に内見できます。トランクルーム施設内はご契約者様以外は入館できないようになっているため、弊社スタッフの同伴が必要となります。

Q.管理人はいますか?


A.常駐の管理人がおります。

Q.電気、換気設備はありますか?


A.電気は人感センサーにより自動で点灯します。また、湿度センサーを設置し自動換気を行っております。

Q.予約センターの営業時間を教えてください


A.平日9:00 ~ 17:00 となっております。インターネットからのお問合せは24時間受け付けております。

横浜市西区のトランクルームならサン・トランクルーム横浜にお問合せ