サン・トランクルーム横浜トップ > ご利用までの流れ

トランクルームのご契約からご利用について。 ン・トランクルーム横浜では、多くのお客様にご安心してご利用いただけますよう、インターネットや電話のみでの契約を行っておりません。 お手数かとは存じますが、ご契約時には必ずご来社いただいております(※1)。また、ご契約前にトランクルーム内を内見する事が可能となっております。 どのような設備なのかをお客様ご自身にご覧になっていただき、ご納得された上でのご契約をお勧めしております。
※1. お申込みにつきましては、FAXや郵送でのお申込みも可能です。
サン・トランクルーム横浜にお問合せください
お電話(※2)やインターネットからお問合せ、または直接ご来社ください。
サン・トランクルーム横浜へのアクセス方向はこちらから

※2. フリーダイヤルは横浜市内からのみの対応となっております。横浜市外からおかけの場合は045-312-7116をご利用ください

トランクルーム内を事前に内見出来ます
ご希望のお客様には内見していただいております。ご納得いただいた上で弊社所定の申込書に必要事項をご記入していただき正式なお申込みとなります。 また、お申込みにつきましては後日FAXや郵送でのお手続きも可能です。
※3. 内見は省略もできます。

全てのお客様にご安心しご利用いただけますよう、所定の審査を実施しております
全てのお客様の大切なお荷物を責任もってお預かりさせていただくため、弊社が依頼する会社を通じ所定の審査をさせていただきます。

トランクルームのご契約が締結となります
弊社までご来社いただき、トランクルームご利用の詳細をご説明申し上げた後に契約締結とさせていただいております。 契約締結後、トランクルーム設備全体のカードキーおよび貸室キーをお渡しいたします。

横浜市西区のトランクルームならサン・トランクルーム横浜にお問合せ