サカイモール

FISS   ショッピングモールフィス

神保秀光作品の感想

神保秀光 版描画 作品展

なわとび

    

151回展

☆ 今回、サカイモール会場での個展は、5年振りになります。
☆ 前回は、キンカ堂店内の特設会場にて開催たしました。
☆ 神保秀光の個展も通算で、151回展となります。
☆ おかげ様で多くの方々に神保秀光作品を見て頂く事ができました、感謝申し上げます。
☆ 今年の2月には版描画詩(生きていればこそ)の本を発刊して頂く事ができました。
☆ 今回は厳しい時代だからこそ、見て頂きたい、作品を出展いたします。
☆ 未公開作品、新作を出展致します。
☆ 新たな試みを加えながらの個展を致したいと思っています。
☆ 多くの方に、様々な分野の方に見て頂きたいと思います。
☆ お気軽にご高覧下さい、お待ち申し上げています。

版描画詩生きていればこそ

新刊発表特別展 サイン会

今回は本に掲載されている作品を中心に展示します。

特設会場

会期 2009年7月7日(金)〜7月20日(月)

茨城県猿島郡境町1327-1 0280-81-1900