本文へスキップ

ビューティーヒルズはミニチュアシュナウザーを専門とするブリーダー直販ショップです。

電話でのお問い合わせはTEL.0274-50-7155

〒375-0035 群馬県藤岡市

商品紹介otayori

お客様からのお便り



➡ギルちゃん、しっかりと抱っこされ、じっと見つめる視線の先に は、大好きなS様!

 とっても、人懐っこく、物怖じせず、賢い性格なんですって^^
 正に、シュナ独特の人間の頭脳を兼ね備えているのですね!
 
 歯が歯がゆい時期ですが、ロープの玩具等お使いになられて、
 引っ張りっこしたりしてあげると、歯の生え変わりの
 手助けになってきますので、また、ギルちゃんとの、
 大事なスキンシップにも最適ですね!!

 
ご記入日2016年5月3日

お客様のお名前 東京都 S様            ワンちゃんのお名前 ギルちゃん 
 

 

こんにちは。

4/20(水)に伺わせていただきましたMです。

大変元気な可愛い子とのご縁をありがとうございました!

丁寧に説明してくださり、ゼロくんサマンサちゃんにも会うこともできて、

安心して迎え入れることができました。

名前は、ギル君になりました。

あれから早や2週間近く経ちますが、

元気いっぱいに楽しく過ごしています。

初日から夜泣きもせず、トイレの覚えも早い大変いい子です。

まだまだ噛むのが大好きですが、噛んではいけないものも

すぐに覚えてくれています。

ゴールデンウィーク中に、散歩もトライしてみたいと思います。

毎日、大変楽しみです。

元気いっぱいすぎて、なかなか写真が撮れないので、

抱っこしている写真を添付致します。




➡毎日、ご家族のお出かけを窓越しから、
 見守っているマリーちゃん^^
 
 こんな日々を過ごされているご家族にとっては、
 安心して行ってきま~す と心弾むお気持ちで、
 其々、お仕事、学校等に向かわれ、
 また、帰って来た時には、急いで玄関まで
 御迎えに来て待っててくれる姿は、
 お留守番出来て偉いねっと、
 愛おしさでむぎゅっと沢山抱きしめたくなっちゃいますね(^^♪
 
 

 
ご記入日2016年5月1日

お客様のお名前 千葉県 S 様            ワンちゃんのお名前 マリーちゃん 
 

大堀様

皆様お変わりなくお過ごしのことと思います。

もうすぐマリーを迎えて1年が経とうとしています。

お陰さまでマリーも元気で過ごしてくれております。

写真のように毎日お見送りとお出迎えを窓越しにしてくれています。

(時々、留守番中にやらかしてくれたりしてますが・・・)

大切な家族の一員ですので、これからも暖かく見守って(見守られて!?)いこうと思います。

簡単ですが、近況報告させていただきました。





➡トップライン(頭から尾まで)がとても綺麗で
 しかもショートバック(胴が短い)とてもいいね。
 ドッグショーに出したい子ですね。
 ご検討いただきご希望があればご相談くださいね。
 
 
ご記入日2016年3月22日

お客様のお名前 福島県 S 様            ワンちゃんのお名前 マルちゃん 
 

ご無沙汰しております。郡山市の鈴木です。お陰様でマルも病気もせず311日で1歳を迎えることが出来ました。元気に過ごしています体重も7.14kgになり骨格もガッチリしてきてます。最近撮った写真を

      添付いたします。また連絡いたします宜しくお願いします



➡私もラムちゃんとアクアちゃんの写真に癒されるな・・・
一日でこんなに仲良く慣れるなんてラムちゃんとアクア
 ペアに私も尊敬です。

 お姉ちゃん犬のアクアちゃんの満面の笑み、
 幸せいっぱいっていう感じ^^
 アクアちゃんの常に横にくっついて遊んでもらっている、
 らむちゃん(^^♪
 ママさんがあまりにも仲良しでいつも一緒なので、
 広いケージとふかふかのベッドを用意して、
 無邪気なお顔で寝ているんですって!!
 最高の癒しですね!!
ご記入日2016年3月17日

お客様のお名前 茨木県 A 様            ワンちゃんのお名前 ラムちゃん 

 

大堀様
こんにちは(^^) ジョイントマット(絨毯)敷きました。
走り回り元気に遊んでます。
食事は夕べは完食し、朝はほんの少しだけ残したので、トイレトレーニングで残ったものを使い今のところ(今日は私も娘も休みで見ていられるので、ソワソワしたらトイレに連れていってます)1度失敗しただけで上手にうんちもおしっこもできています(^^) 食後直ぐトイレに入れるとうんちをしてくれるのでとてもお利口ですね。
夜泣きは夜中ちょっとしましたが、直ぐに泣き止みましたので、心配はなさそうです。先程、マットの上でアクアと遊び今は同じベットで一緒に寝ています。
アクアとは仲良くしているように思いますよとてもお顔もマイペースな性格も可愛くて
我が家に来てくれたことを本当に嬉しく思っております。
また何かありましたら連絡しますので宜しくお願い致します。




➡しゅうお兄ちゃんとすっかり仲良しになったみたい
 ですね!!

 これから、しつけやお散歩デビューなどたいへん
なこともありますが、とても可愛がっていただいているのできっと素敵なシュナちゃになります(^^♪ 
ご記入日2016年3月5日

お客様のお名前 福島県 K様            ワンちゃんのお名前 春風ちゃん 

 
大堀様
お世話になっております。先日3月2日に血統書が届きました。ありがとうございます。春風くんの近況写真をお送り致します。春風くんですが、食欲旺盛で、体つきが一回り大きくなりました。しゅうくんとの距離も近くなり元気良く遊んでおります。おトイレですが、ゲージに入っている時はトレーできちんとしますが、フリーにすると色んな所でしてしまうので、現在トレーニング中です。段々暖かくなって来たので、そろそろお散歩に連れて行こうかなと考えおります。今後とも宜しくお願い申し上げます。



 美味しそうなお誕生日ケーキを目の前にして、
 とっても愛らしいお顔ですね!!

 初めて食べるケーキは、
 あんちゃんにとって、
 ほっぺが落ちそうなくらい、
 あっという間に食べちゃったのかな(^^♪
 
ご記入日2016年3月14日

お客様のお名前 広島県 O 様            ワンちゃんのお名前 あんちゃん 

あんを、譲り受けて誕生から、一年!無事!大きくなりました。いい子を、与えくださいまして、本当ありがとうございました。 これからも、よろしくおねがいします。



←とっても、人懐っこい性格のアンディ君^^
 愛くるしい笑顔をみんなに見せてくれるので、
 人気者なんですって(^^♪
 
 ママさんもそんなご連絡をいただくと、
 とてもHAPPYな気持ちになります^^

 シュナちゃんはお散歩大好きですので、
 ゆっくりと無理しないで、
 チャレンジしてくださいね!!
 

 
 
 

ご記入日2016年2月23日

お客様のお名前 東京都 K 様            ワンちゃんのお名前 アンディちゃん 

今晩は。

先程血統書が届きました。ありがとうございます。

アンディはとても元気で人も他の犬にもフレンドリー。ただちょっと散歩が苦手で練習中です。

元気でなかなか写真をとらせてくれないので、やっと撮れたものをお送りします。まだまだ寒い毎日、どうぞおからだを大切におすごしください。そしてこれからも、よろしくご指導ください。



←やまとちゃん おもちゃがいっぱいで
楽しそうだね!バランスボールも遊べるかな?
ボデイーもいい感じですよ。
フードは徐々にドライにしてください。
消化されていれば大丈夫です。

やまとちゃんママさん インフル大変でしたね。
どうぞお身体お気を付けてお過ごしください。
 

 
 
 

ご記入日2016年2月16日

お客様のお名前 神奈川県 I 様            ワンちゃんのお名前 やまとちゃん 

大堀様

おはようございます

やまとと一緒に生活を始めてもうすぐ3週間です。

慣れないことも沢山ですが、楽しく過ごしています。

やまとは相変わらず食欲旺盛でおなかが少しぽってりしてきたように感じます。

お留守番も上手にできていたのですが、先週は私がインフルエンザになってしまいずっと家にいたので、ここ23日はお出かけする前に遠吠えするようになりました。 

ご飯の件ですが、まだBaby用のフードをふやかして食べさせているのですが、そろそろ室内犬用のフードに切り替えをしようかと思っています。

インドアジュニアがおすすめだったかな~とうろ覚えでしたが良かったでしょうか?

先日も説明していただいたとおり、そちらをBaby用と混ぜて、食べてもらおうと思っていますが、最初のうちはやはりふやかしたほうがいいのでしょうか?

今週、18日に2回目のワクチンにも行く予定です。



←先住犬ダックスのマロンちゃんと仲良く
 抱っこしてもらってる モカちゃん(^^♪
 お嬢さんとワンちゃん達のまったり感いいね・・・
 

 
 
 

ご記入日2016年1月31日

お客様のお名前 神奈川県 M様              ワンちゃんのお名前 モカちゃん 

昨日はありがとうございます

本日の様子です



←ママさんをじっと見つめている姿は、
 イケメンなアンディ君^^
 特にママさんが大好きで、
 つい、ペロペロ舐めて、人懐っこさ全開ですね!!
ご記入日2016年1月29日
お客様のお名前 東京都 K様              ワンちゃんのお名前 アンディちゃん 

 

寒い毎日ですが、おかわりありませんでしょうか。

アンディも我が家にきて、12日。ずっと前から家族のように、元気にすごしています。よく食べ、遊び、眠り本当に良いパートナーになってくれました。トイレのほうが、少々場所にいけず失敗しますが、時間の問題かとおもいます。

可愛いちび君(大きくなってきましたが)をありがとうございます。

これからも、お体を大切にお仕事をなさってください。




←アイコンタクトが出来て、
 とっても明るく人懐っこい性格の
 もずくちゃん(^^♪
 毎日が賑やかになりそうで、
 楽しみ^^
ご記入日2016年1月25日
お客様のお名前 埼玉県 N 様              ワンちゃんのお名前 もずくちゃん 

昨日は大勢で押し掛け、また夜にはお電話もいただきありがとうございました。

今朝は少しご飯を残しましたが、トイレでおしっこもうんちもして本当におりこうさんです。

名前は《もずく》とつけました。

大切に育てていきたいと思ってます。

     また、私達家族も大堀さんに出会えてとても心強い限りです。
     これから宜しくお願いします




←仲良しお兄ちゃんのおひざに抱っこされてるボンちゃん^^
 食欲旺盛でおトイレトレーニングも順調!
 とってもお利口さんだなあ!!
 シュナは頭がとても良いので訓練も楽しみながら
 チャレンジしてくださいね。
 
 
ご記入日2016年1月20日
お客様のお名前 千葉県 O 様             ワンちゃんのお名前 ボンちゃん 
     
 ボン君の胸のTの字がトレードマークでイケメンぶり
早くも親ばか?状態です。

たった今夕ご飯も終わり、ゲージからだして遊んでいたところ、
クンクンしたのでワンツーワンツーとトイレに誘導したら、

上手におしっこできました!沢山ほめてまた元気に遊んでいます。

失敗したとき、ゲージに入れずに知らんぷりしているのがいいのですね! 了解です。
確かに罰だと思ったらいけませんね。伺って良かったです!! 
ボンちゃん、とても賢くて、もの覚えが良く、性格の良いとてもよい子
に恵まれたねと家族で話しています。

きっと、大堀さんのしつけがとてもいいのだなと思います。
大堀さんお勧めの訓練法なら益々良い子になるはず!!楽しみです。

3 2 1




shop info店舗情報

ビューティーヒルズ

〒375-0035
群馬県藤岡市
TEL.0274-50-7155
FAX.0274-50-7155