本文へスキップ

ビューティーヒルズは、ミニチュアシュナウザーを専門とするブリーダー直販ショップです。

電話でのお問い合わせはTEL.0274-50-7155

〒375-0035 群馬県藤岡市

会社案内company

こだわり「住宅内の家庭的な環境で清潔にして大切に育てた健康な子犬」

ビューティーヒルズではミニチュアシュナウザーをお取り扱いしています。
倉庫などで、多犬種で多数を繁殖しているショップ(繁殖場)とは違い、
自然豊かな住宅内の家庭的な環境で、少数頭の専門犬種に限定し清潔にして愛情を注ぎ大切に育てられた子犬は、
健康であり犬質も高く社会性や性格も良く育てやすくとても可愛いです。


こだわり「子犬達からいただいたご縁を大切に」

ビューティーヒルズでは、当方より子犬をお迎えいただきました皆様とのご縁をわんちゃんからの素敵な贈り物と考えています。
日常の様子などブログやフェイスブックで交流させていただき、各地で開催されるドッグショーなどでお声をかけていただきましたら幸いです。


会社概要・通信販売法の表記

販売業者名
BEAUTY HILLS
代表 大堀 美津子
群馬県藤岡市
動物取扱業 販売 第0417-176号
Tel・Fax 0274-50-7155  e-mail  oohori@cocoa.plala.or.jp
顧客情報の管理
お客様の情報は、ワンちゃんの発注、発送の目的以外には使用しません。
ご予約について
ご購入が決定しましたら3日以内に予約金として子犬代金の30%の金額をお振込みください。
予約金のお支払が無い場合は、予約不成立となり他の方を優先します。
ご予約金のお支払い後、生体につきお客様のご都合による
キャンセルの場合は、、ご予約金の返金は出来ませんのでご注意ください。

万一、当方の都合によりワンちゃんをお引き渡しできない場合は、予約金は返金いたします 〒375-0035
販売価格
[ 販売価格(税込)に含まれているもの ]
□ 血統証明書 JKC
  血統証明書は諸手続きを経てお渡しするまでに
  通常2・3ヶ月かかりますので、届き次第郵送いたします。
□ 子犬の食べていたドッグフード 少量
[ 別途必要となる料金 ]
□ワクチン代金 1回 6,600円(ワクチン接種証明書付)
□送料 羽田から直行できる空輸の輸送費 10,000円
□振込手数料 お客様の負担でお願いいたします。
引渡し時期
生後2か月くらい
動物病院でワクチン接種および健康診断後にお引き渡しさせていただきます。
引渡し方法
当犬舎で直接お渡し、もしくは羽田空港から直行便のある
お近くの空港止めとなります。
空輸の場合、各航空会社、貨物カウンターまでお迎えを
お願いいたします。
子犬を受け取りになりましたらご連絡をお願いいたします。
ご都合により、近県の方で直接配送を希望の場合は
有料となりますがご相談ください。
お支払方法
予約金の30%は銀行振込でご入金いただき、直接お渡しの
場合は、お渡し日に残金70%+ワクチン代6,600円をお支払ください。空輸及または直接配送の場合は、発送予定日の一週間前までに、残金70%+ワクチン代6,600円+送料を銀行振込でお支払ください。ご入金確認後発送させていただきます。
お振込口座はメールでご案内しています。
返品について
 生体は特殊販売ですので、お渡し後の返品、交換はできません。。
補償について
お渡し後は、お客様の責任となりますのでお客様のご都合による返金には応じません。
但し、子犬をお渡し後30日以内に先天性疾患により
死亡した場合は全額返金いたします。(治療費、送料は
含めず)もしくは、同等の子犬がいた場合は無償でお譲り
いたします。
その際は、獣医師による診断書を提出していただきます。
飼い主様の管理不足、伝染病、事故に関しましては
補償対象外とさせていただきます。 生体は特殊販売ですので、お渡し後の返品、交換はできません。。

shop info店舗情報

ビューティーヒルズ

〒375-0035
群馬県藤岡市
TEL.0274-50-7155
FAX.0274-50-7155