本文へスキップ

ビューティーヒルズはミニチュアシュナウザーを専門とするブリーダー直販ショップです。

電話でのお問い合わせはTEL.0274-50-7155

〒375-0035 群馬県藤岡市

コンセプトconcept

コンセプト

ビューティーヒルズは、健康で性格が良いスタンダードを基準にした理想のミニチュアシュナウザーを追い求め努力しております。


犬の清潔と健康管理へのこだわり

○犬の健康管理の徹底
1,予防接種及び定期健診
全てのワンチャンに、定期的な狂犬病予防・混合ワクチン・フィラリア予防・駆虫薬投与の他、動物病院にて健康診断を実施しております。
2,清潔にして、いつも美しく健康な状態を維持することで、伝染病や感染症を予防します。
また、住宅内の目の行き届く場所で育てることにこだわり、清潔にしてコミニュケーションを大切に育てておりますので穏やかな性格に成長いたします。
○毎日行う事 犬舎の消毒・ベットの洗濯・外で運動と遊び
○一週間に一度のトリミング(シャンプー・リンス・カット等)
○プレミアムフードを与えることで、健康で美しく成長いたします。


犬質へのこだわり

ジャパンケンネルクラブ主催のドッグショーやトリミング協議会に参加し見識および犬質の向上を目指しておりま。


ミニチュアシュナウザーのスタンダード

スタンダードとはその犬種の理想的なスタイルを示したものです。
■一般外貌
小さく、ほっそりというよりはがっしりとしており、粗毛で上品。
■重要な比率
体高が体長にほぼ等しいスクエアな体型。
頭部の長さ(鼻の先端からオクシパッド<後頭部>のまでの長さ)はトップライン(キ甲部から尾の付け根までの長さ)の長さに等しい。
■習性/行動
利口で、怖いもの知らず、忍耐強く、敏捷であることがミニチュアシュナウザーがアパートでも問題なく飼える家庭犬のみでなく、番犬や同伴犬とし受け入れられています。
■頭部(ヘッド)
頑丈で、長くオクシパッド(後頭部)は突出していない。頭部はボディーと釣り合いが取れている。前頭部は平らで、皺が無く、鼻梁に対して平行である。
■ストップ
眉毛により、はっきりして見える。

shop info店舗情報

ビューティーヒルズ

〒375-0035
群馬県藤岡市
TEL.0274-50-7155
FAX.0274-50-7155