|
戻る | |||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
lib.math を使用するパッケージ | |
lib.directx | DirectX7 の初期化、 テクスチャや XFile のローダーなど Direct3D, DirectDraw 関連が含まれています。 |
lib.math | ベクトルや行列など、主に 3D の計算を行うクラスで構成されています。 |
lib.directx により使用される lib.math のクラスBoundingBox
|
箱型の境界領域を表すクラスです。 BoundingSphere
|
球型の境界領域を表すクラスです。 TransformMatrix
|
同次変換行列を表すクラスです。 Vector3
|
3 次元ベクトルを表すクラスです。 |
lib.math により使用される lib.math のクラスBoundingBox
|
箱型の境界領域を表すクラスです。 BoundingSphere
|
球型の境界領域を表すクラスです。 Bounds
|
境界領域を表すクラスの親クラスです。 Matrix4
|
4×4 行列を表すクラスです。 Quaternion
|
クォータニオン (四元数) を表すクラスです。 RotationMatrix
|
回転を表す同次変換行列を表すクラスです。 TransformMatrix
|
同次変換行列を表すクラスです。 TranslationMatrix
|
平行移動を表す同次変換行列を表すクラスです。 Vector2
|
2 次元ベクトルを表すクラスです。 Vector3
|
3 次元ベクトルを表すクラスです。 Vector4
|
4 次元ベクトルを表すクラスです。 |
|
戻る | |||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |