戻る

パッケージ
lib.math の使用

lib.math を使用するパッケージ
lib.directx DirectX7 の初期化、 テクスチャや XFile のローダーなど Direct3D, DirectDraw 関連が含まれています。 
lib.math ベクトルや行列など、主に 3D の計算を行うクラスで構成されています。 
 

lib.directx により使用される lib.math のクラス
BoundingBox
          箱型の境界領域を表すクラスです。
BoundingSphere
          球型の境界領域を表すクラスです。
TransformMatrix
          同次変換行列を表すクラスです。
Vector3
          3 次元ベクトルを表すクラスです。
 

lib.math により使用される lib.math のクラス
BoundingBox
          箱型の境界領域を表すクラスです。
BoundingSphere
          球型の境界領域を表すクラスです。
Bounds
          境界領域を表すクラスの親クラスです。
Matrix4
          4×4 行列を表すクラスです。
Quaternion
          クォータニオン (四元数) を表すクラスです。
RotationMatrix
          回転を表す同次変換行列を表すクラスです。
TransformMatrix
          同次変換行列を表すクラスです。
TranslationMatrix
          平行移動を表す同次変換行列を表すクラスです。
Vector2
          2 次元ベクトルを表すクラスです。
Vector3
          3 次元ベクトルを表すクラスです。
Vector4
          4 次元ベクトルを表すクラスです。
 


戻る