|
戻る | |||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |
Vector4 を使用するパッケージ | |
lib.math | ベクトルや行列など、主に 3D の計算を行うクラスで構成されています。 |
lib.math での Vector4 の使用 |
Vector4 を返す lib.math のメソッド | |
Vector4 |
TransformMatrix.transform(Vector4 vector)
|
Vector4 |
Vector4.add(Vector4 addend)
|
Vector4 |
Vector4.operator_plus(Vector4 addend)
|
Vector4 |
Vector4.subtract(Vector4 value1)
|
Vector4 |
Vector4.operator_minus(Vector4 value1)
|
Vector4 |
Vector4.multiply(float multiplier)
|
Vector4 |
Vector4.operator_star(float multiplier)
|
Vector4 |
Vector4.normalize()
|
型 Vector4 のパラメータを持つ lib.math のメソッド | |
Vector4 |
TransformMatrix.transform(Vector4 vector)
|
void |
Vector4.set(Vector4 vector)
|
void |
Vector4.setAddition(Vector4 value,
Vector4 addend)
|
void |
Vector4.setSubtraction(Vector4 value0,
Vector4 value1)
|
void |
Vector4.setCrossProduct(Vector4 multiplicand,
Vector4 multiplier1,
Vector4 multiplier2)
|
void |
Vector4.setInterpolation(Vector4 v1,
Vector4 v2,
double blend)
|
void |
Vector4.setBaryCentric(Vector4 v1,
Vector4 v2,
Vector4 v3,
float weight2,
float weight3)
|
double |
Vector4.getAngle(Vector4 target)
|
Vector4 |
Vector4.add(Vector4 addend)
|
Vector4 |
Vector4.operator_plus(Vector4 addend)
|
Vector4 |
Vector4.subtract(Vector4 value1)
|
Vector4 |
Vector4.operator_minus(Vector4 value1)
|
float |
Vector4.dot(Vector4 multiplier)
|
型 Vector4 のパラメータを持つ lib.math のコンストラクタ | |
Vector4.Vector4(Vector4 vector)
|
|
戻る | |||||||||
前 次 | フレームあり フレームなし |