九州インラインストリートホッケー協会

 

  

 


KISS会長 大宅のfacebook:
https://www.facebook.com/nobuhiro.ohya.1

KISS実行委員 福田のfacebook:
https://www.facebook.com/koichiro.fukuda1

当ホームページ管理人のfacebook
https://ja-jp.facebook.com/shigeru.kinoshita.33


管理人Kinopのひとりごと Ver2017-1128

お気づきの方がいるかもしれませんが、当サイト設立が1998年ってことで、
2017年11月時点ではや20年近く経過しちゃいました。
時間の流れに呆然としてしまいます。ホントに。

少しだけ今の気持ちを、、、
一緒にプレーしていた仲間たちも同じ様に年を重ね、一人づづプレーヤーを卒業していき、
それ以上に自分の周りでインラインを履いてプレーできる環境が激減してしまい、
とても悲しいことですが、私自身がプレーすることもなくなり、もう10年以上です。
正直言ってサイト閉鎖も考えましたが、サイト立ち上げ当時の熱い思い、
会長大宅さんやチームキャプテン大津君との友情の記念としてサイトはまだしばらく残すことにします。
                              2017/11/28  Kinop@木下
 

ホームページ管理人:Kinop 

 K-Triplesは九州の福岡県久留米市に流れる筑後川河川敷で活動しているインラインホッケーチームです。

また、九州インラインストリートホッケー協会(KISS)による大会運営をサポートしています。設立は1998年ぐらいです。