茨城県ひたちなか市の紅茶教室美瑠紅(みるく)から幸せティータイムのお裾分け♪ 本文へジャンプ
紅茶教室美瑠紅(みるく)

こんにちは。紅茶教室美瑠紅(みるく)です。
 
茨城県ひたちなか市に
ChaTea紅茶教室(東京谷中)の認定校として
ちいさなお教室を開いています。

☆おいしいティータイムのお手伝い
ファーストレッスンはおひとりから開催♪

☆毎月「ママのためのお茶会」開催中♪
がんばるママさん、たまには自分ご褒美を♪
忙しさをちょっと忘れて、ホッとしていただけたらいいな…
詳細はEventへ)

9月のスケジュール更新しました♪
ご希望のお日にちありましたら、お教室にて、
またはメールにてお尋ねください。

アドバンドクラス開講しました♪

お教室のクローズ時間を
16時から18時に変更しました。
これ以降の夜時間もご相談により対応出来ます。
詳しくはこちら

☆次回 「ママのためのお茶会」
10月27日(木)10:30~12:00

10月はハロウィン♪

日本でもだいぶメジャーになって来ましたが、
ハロウィンとは?

ハロウィンにまつわるあれこれ♪

ハロウィンなティータイムと共にお楽しみいただきます(^^)

これから年末にかけて、イベントも何かと多くなる季節。

ぜひとびきりのティータイムと共に過ごしてみませんか?
そんなお手伝いにもなればいいなと思っています。



 

イメージ





Copyright tea-milk Allrights Reserved 2007.