茨城県ひたちなか市の紅茶教室美瑠紅(みるく)から幸せティータイムのお裾分け♪ 本文へジャンプ
Event
「ママのためのお茶会」
3000円(90分 ティータイム付き プチ紅茶レッスン♪)

☆毎月1回ご案内しています。
詳しいお日にちはスケジュールでご確認ください
ついつい いつもがんばり過ぎてしまう皆さまへ…

家事がひと段落した後のホッとひと息のティータイム

子どもの寝顔を見ながらのプチ贅沢タイム

時には怒りんぼママを静めるティータイムなんて時も…

忙しい忙しいと思っていると、うまくいく事も空回りしがち…

ここは思い切って、ティーブレイク


手を休めて 心も頭も体もほっとひと息…

ママの笑顔は子どもの笑顔にもつながる♪

そう願って、おいしいティータイムご用意してお待ちしております(^-^)



どうぞお子さまもご遠慮なくお連れくださいませ。

一応我が子用に安全対策はしてあると思うのですが、充分でないかもしれません。
熱湯も使いますので、その点をご了承いただければと思います。

お申し込みの際、お子さまの年齢とご一緒にお申し込みください。

もちろんプレママさんも大歓迎です。
お腹が重たくなると、なかなかお外にも出にくくて…
先輩ママさんたちとのおしゃべりが良い気散じになると思うのです。


また会の趣旨上、小さなお子さまがいらしてたり、
ママトークがあったりしますが、

大丈夫だよ♪という方は、どなたさまでも
美瑠紅の雰囲気体験にお役立てくださったらと思います。

どうぞ楽しいティータイムをご一緒出来ましたら幸いです。

2018年の開催テーマはこちらでした♪
1月ロイヤルミルクティー 2月バレンタイン 3月イースター
4月春の新茶祭りパートⅠ 5月春の新茶祭りパートⅡ
6月紅茶とハーブのコラボレートティータイム
7月アイスティー 9月夏の新茶祭り 10月ハロウィン
11月ミルクティー(8月はお休みいただきました)

☆12月はママのための…としてはお休みさせていただいて
クリスマス会をご案内いたしております。


お問い合わせ・お申込みはこちらまで