前ページ

ひとつひとつ思い出が増えてまいります。

去年はクリスマスにはリズムはいなかったので、今年は初めてのクリスマス、

リズムに何をプレゼントしようか今からワクワクしております

りんごですが、本当は先日持参しようと思っていたのですが、

出がけにバタバタしてしまい、宅急便での発送となってしまいました。

我が家の朝食にりんごが欠かせないのですが、負けず劣らずリズムもりんごが大好きで、

まな板の上でりんごをカットする音が聞こえるだけで、すっ飛んできます。

一生懸命シャリシャリと食べる姿がまた可愛らしくてたまりません。

大堀様のワンちゃんはたくさんいるのでりんごをあげるには少な過ぎますが、

みなさんで楽しんでいただけましたら嬉しい限りです。

いよいよ今年も残すところあとわずかとなってまいりました。

さまざまな種類の風邪も流行の兆しを見せています。

どうか大堀様ご夫妻、ワンちゃんたちも体調をくずされませんように…。

よいお年をお迎えくださいませ。


 ←1歳の御誕生日を迎えたノア君!!

いつも、優しいママさんの傍で、
甘え上手なシュナちゃんなんですって^^
でも可愛いからつい甘やかしてしまう
ママさんの気持ちわかる・・・

 ご記入日2015年11月29日
 お客様のお名前 神奈川県 U様  ワンちゃんのお名前 ノアちゃん

ご無沙汰しております

段々と寒さが増してきましたがお元気でしょうか?

時々、ブリーダーズのサイトで可愛いワンちゃん達の姿を拝見しております。

さて、二ヶ月で我が家に来ましたノアも、無事一歳になりました。

7キロのガッシリさんです。

元気いっぱいでちょっと甘えん坊さんのノアに家族みんな癒されています。

ノアの兄弟達もノアに似てるのかな?などと思いながら…。

かなり早いですが、良いお年を…



次ページ