前ページ

 ←コンパクトながらガッシリして
力強い!私好み♪
お庭で自由に遊べるなんてちび達は
本当に幸せだね(^^♪

お正月から元気なとても可愛い子が見れて
今年も頑張うと元気いただきました^^
兄弟のメリージェーン、ゼロ、ウインク
楓ちゃんも雑誌のモデル、トリミングのモデル、
ドッグショーチャレンジなど今年も頑張りますので
応援してくださいね! ご記入日2016年1月5日
お客様のお名前 埼玉県 Y様  ワンちゃんのお名前 キャリーちゃん&ポリーちゃん 

大堀さま、

この冬は暖かくて過ごしやすいですね。

いつもビューママさんのブログを楽しみに読んでいます可愛いベイビーちゃんの写真がアップされると ついついでれでれの笑顔になって見入ってしまいます。どの子もみなそれぞれ可愛らしく、いとおしい存在ですね。

さて、我が家は門扉をつけてわんズを庭に放せるようになったので朝や夕方など外で遊ばせています。

家の周りを何周も走り回ったりしてご機嫌です。

冬になり、朝だけは服を着せています。赤い服がキャリー、モノトーンがポリーです。

そして足を洗いやすくするために、足先の毛を短くカットしてもらってます。

トレーナーさんからはキャリーもポリーも筋肉がしっかり付いていますね、と言われました。

思い切り走ったり、じゃれあったり、見ていても楽しいです。

ポリーは顔が可愛いだけじゃなく、走る姿も奇麗だと思います(性格はヘタレですが)。

キャリーは動作が機敏で足が速いです。

好奇心もおおせいで、何かしらいたずらのタネを見つけてきます。

ほんとに可愛い子たちで、夫婦二人の生活に潤いをもたらしてくれます。

以上、近況報告まで(^。^)

 

寒さ厳しくなります折から、お体くれぐれもお大切に。

ウィンクちゃんの活躍をお祈りしています。



 ←1歳の御誕生日を迎えたリズムちゃん(^^♪
リズムちゃんの大好きなおねえさんみたいなお嬢様の特等席に抱っこされて
初めてのバースデイケーキ、御馳走を堪能したみたいです!!

先日、我が家まで足を運んで下さり、パパさん、ママさんはリズムちゃんの
とっても愛らしく人懐っこい性格に癒されました〜〜。

リズムちゃんは何処にお出かけしても、吠えたりしなく懐っこい性格なので、人気者なんですって^^

動物病院の先生からも、とってもお利口さんにしていてくれるので、
いつも沢山褒めてもらえるそうですよ

お話が伺えてビューママさんはとても嬉しい気持ちで胸がいっぱいになりました。

林檎大好き家族ですので、味わいながらいただきますね
  ご記入日2015年12月10日
お客様のお名前 長野県 O様  ワンちゃんのお名前 リズムちゃん

大堀様

こんばんは。

先日は楽しいひとときをありがとうございました。

11月29日にリズムは無事に1歳の誕生日を迎えることができました。

みんなで盛大に(?)お祝いをいたしました。

イオンのペットショップには色とりどりのお祝い用の食事はもちろん、

お誕生日ケーキ、クリスマスケーキ、

はたまた、おせちの予約まで受付中でびっくりしました。

この日、生まれて初めてドックフード以外の食事をしたリズです。

とにかく食べることが大好きなのでほっておいたらいくらでも食べてしまうので

ほどほどにしましたが、次の日、お腹を壊すのではないかと心配でしたが、

いつもよりも量も匂いも強烈でしたが、しっかりしたうんちをしました。

リズが来てくれたおかげで、私たち家族はいろいろなイベントを楽しみながら

次ページ