前ページ

 ←見事な桜の木の下で、仲良〜く寄り添って
 とっても微笑ましいこうめちゃんとこむぎちゃん ^^
 ビューママさんもつい行きたくなってしまいます
 
 いっつも、一緒でお互いが無くてはならない
 存在なんで〜すよね♪♪

 しっかりもののこうめちゃん!
 陽気で人懐っこいこむぎちゃん!

 愛らしいお顔のこうめちゃんとこむぎちゃんを
 見ているとパパさん、ママさんは、
 楽しい時間を一緒にもててくれているんですね
 ^^
 

  
  
 
  
                                    ご記入日2014年04月17日

お客様のお名前 静岡県  Y 様  ワンちゃんのお名前 ホワイト こうめちゃん

                                      ソルト  こむぎちゃん

大堀ブリーダーさんから迎えた時には、2匹同時で育てるのが大変で、

しつけの相談をさせていただいたりしましたが、

いまでは、大変より可愛いという気持ちが強く、大切な家族の一員です。

こうめとこむぎ、一緒に遊んだり、おもちゃを取り合ったり、寄り添ったり、と

本当に仲良しです。

そんな仲良い姿を眺めていると、楽しくて、毎日があっという間に過ぎてしまいます。
先日、花見に行った時の写真です。

あまりにも桜が綺麗だったので、送ります。
これからも、ますますのご活躍、願っております。


次ページ