HOME->上野洋子->Live->『Yellow Techno Beauty vol.3』


☆『Yellow Techno Beauty vol.3』1999年12月20日 南青山「CLUB CAY」

3組のグループの合同ライブ。上野さんは「マーシュ・マロウ」の
メンバーの一人として参加。「マーシュ・マロウ」としては、こ
れが初のライブでした。もっとも、「AQUA VOCE」が母体(?)に
はなっていたのですけども。

18:00開場、19:00開演にもかかわらず、すでに16:00には行列が!
さらに席がぁ!前の方と左にちょこっとだけ。幸い座れましたが
立ち見の人は大変そうでした。というか、ほとんど立ち見でした。
200人くらいいましたか…。

しかも、「マーシュ・マロウ」目当て、というか上野さん目当て
だったのに、よりによって最後とは。気になったのは、一番はじ
めのグループの方々。PAがちゃんとしてなくて、ボーカルが聞き
とれず、あれではせっかくの熱唱がもったいなくて、なんかかわ
いそうでした。

やっと21:00ごろ、「マーシュ・マロウ」登場。前の方に陣取って
いたので、すごくラッキーでした。にしても、驚いたのは上野さん
が髪を金髪にしてたこと。一時期、情報が途絶えていたため、全く
知らなかったのです。

以下は、曲目です。

1. ミューテイション
2. 幸せの国をさがして
MC1 MC れいちさん 「マーシュ・マロウ」の名前の由来
3. 太陽が照ってる
4. Little Go Little
MC2 れいちさん メンバー紹介
5. .キャロルの古い家
MC3 れいちさん (丸尾さんのエレキが上手く取付けられないというハプニング)
6. 風の子
MC4 新居さん 「planet of love」の紹介(このときは具体的な名前は出ませんでした)
7. 冬のモザイク
8. ああいそがし
MC? 上野さん 「あまりTechnoっぽくなかったんですが」
9. クリスマス・ソング
 
昭乃さんは謙遜されてましたけど、6曲目の「風の子」(新居さん作)が一番
良かったですね。こう、心の琴線に久々に触れたというか。

あとはやっぱり、上野さんを至近距離で(笑)見られたことが…。

それと、れいちさんのMCがとっても楽しかったです。

MCの内容はこちら  


HOME->上野洋子->Live->『Yellow Techno Beauty vol.3』