HOME PS3を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース 情報提供 サイトマップ

PS3攻略サイト > WET 攻略トップ > 皆、走る



皆、走る

プレイ難易度[ FIXER! ]
猿のおもちゃ・5
  • スタート地点
    • ロープで降りると戦闘、敵出現扉は4つ
    • 扉を4つ閉めるとガトリングガンを持った敵などが出現
    • ガトリングガンの敵はある程度ダメージを入れるとマークが出るので押す
      • ボタンアクションになるのでX→□。確定かどうかは不明
    • この広場で水に落ちると復活するポイントがある、その裏の橋の上に猿のおもちゃ(1/5)
      • 壁をつかんで橋まで移動すれば橋の上に入れる
  • 敵を追いかける
    • 仏像がある広場で数人と戦闘
    • 仏像の裏のフェンスからジャンプで上へ
    • 建物に入ったら階段で下へ猿のおもちゃ(2/5)
    • 猿のおもちゃを回収したら上へ
    • 窓から窓へジャンプしてキッチンに入る
      • 普通にジャンプすると入れないことも、壁にはりついてからジャンプすれば確実
    • キッチンに猿のおもちゃ(3/5)
    • パイプを使って屋根の上に、さっきまでいた方の屋根の上に猿のおもちゃ(4/5)
    • 敵を倒しながら追いかける
      • 高所からジャンプして目の前にハシゴがある場所の左側に猿のおもちゃ(5/5)
    • 一本道を敵進み、エレベーターで下へ
  • レイジモード
    • 敵の出現ドアは8
  • ムービー
    • ムービー中にボタンアクション。△


<< 汚いねずみ カフカの策略 >>


PS3攻略サイト > WET 攻略トップ > 皆、走る

サイト内の文章、レイアウト、デザイン、ソース等の無断転載は禁止です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) PS攻略サイト All rights reserved