HOME PS3を楽しむために レビュー BBS LINK サイトについて 過去のニュース 情報提供 サイトマップ

PS3攻略サイト > WET 攻略トップ > 汚いねずみ



汚いねずみ

プレイ難易度[ FIXER! ]
猿のおもちゃ・5
  • スタート地点
    • 開始直後の裏の箱の中にポイント
    • 最初のハシゴの下の近くに猿のおもちゃ(1/5)
  • カルーセル公園
    • 敵の出現場所は3
    • 内有と書いてある看板の下の部屋の中に猿のおもちゃ(2/5)
    • その建物を背にして右の壁上りをした場所に猿のおもちゃ(3/5)
  • レイジモード
    • 道が少しわかりにくい、螺旋状になっているので上へ
  • 地下
    • エレベーターから降りて進むと一本道の奥に敵と猿のおもちゃ(4/5)
    • その一本道の途中にある壁が壊れているところから進む
      • 反対側を壁走りからジャンプ
  • アンダーグラウンド
    • 地面の半分程度は感電するので移動には注意
    • ドアを二つ閉めるとタレット出現、見えにくいがタレットの横にドラム缶があるので撃って爆破
  • ムービー後
    • スタート地点の裏に猿のおもちゃ(5/5)
    • エレベーターを上がっていく
    • 闘技場で戦闘
    • 戦闘後タレットで敵を倒す
  • アンダーグラウンド
    • 地面の漏電がない
    • 敵の出現ドアは閉めることができない
    • ボスを攻撃、ある程度ダメージをあたえるとマークが表示されるので近づいて押す


<< ジャンクヤードワークアウト 皆、走る >>


PS3攻略サイト > WET 攻略トップ > 汚いねずみ

サイト内の文章、レイアウト、デザイン、ソース等の無断転載は禁止です。
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標もしくは商標です。
Copyright (C) PS攻略サイト All rights reserved