自作シナリオ裏話?



ええ〜、まずこのページに来ていただいてありがとうございます。
ここに来てくださったということはシナリオ「魔法の武器あります」に
多少なりとも興味を持っていただけた・・・、ということでしょうか。
もしそうでしたら、私としても作者冥利に尽きます。


そもそも私がこんなものを書こうと思ったのは
自分が人のシナリオをやって、もっと詳しい設定がが知りたいな・・・、
と思ったからなんですけれども、どうなんでしょう?
そんな方いらしゃるんですかね・・・、いてくれるといいなぁ・・・(笑)。


まあとにかく、ここには文が長くなりすぎるとか、
キャラクターとかの細かい設定なんかを知りたい人って多くは無いだろう、
という理由でシナリオのReadmeにいれなかった設定とかが置いてあります。
もし、興味がある方がいらっしゃったら見てやってください。




〜 ネタバレだらけなので御注意を 〜

キャラクター設定もろもろ







index