「ハーモニーまま」結成の経緯は第22期の練習日記をご覧ください。
「ハーモニーまま」は合唱団後援会員及びOB・OGで構成されています。
常時団員を募集しています。事務局まで御連絡ください。
問い合わせ:東海村教育委員会 社会教育課文化振興係 рO29−282−1711(内線1423)
 
2006年
3月27日(月)
こんばんは。第24回定期演奏会,お疲れ様でした。
 とってもステキな演奏会でした。。。大成功!とっても満足です。
 少ない人数・風邪を引いたり・花粉症で体調が悪かったり・
 仕事の都合で参加できなかったり・・・
 メンバーそれぞれ,大変な思いをしながらでしたが,
 とってもステキな演奏会ができてよかったと思います。
 ♪まま♪メンバーで参加できなかった方も「4月からは復帰できそうだよ!」
 「とっても良かったよ!」といってくれました。
 新しいメンバーが現れることを願っています!
4/8(土)にH18年度の活動について話し合います。
 第25回記念定期演奏会をさらに充実した演奏会にできるよう
 がんばっていきたいと思います。
 どうぞよろしくお願いいたします。(先生方へ)
 明るく・楽しく・元気よく・・和気あいあいと歌いましょうね!!(メンバーへ)
 久しぶりの♪まま♪日記でした。
(by Kura-kumiさん)

 
        第24回定演第3ステージのハーモニー♪まま♪
2005年
11月3日(木)
3日に文化センターでハーモニーママとステージに立ってきました。
 実は2日まで風邪を引いて寝込んでいたので参加するのも迷ったのですが
 お客さんに私のキレイな?!鼻声を披露してきました。
 お客さんは正直、数えられる程度だったのですが……
 思っていたより上手く歌えたと思います。
 今回は8人の参加で寂しい限り……
 もっとOGやママが増えるといいのになぁ……(>_<)
(by Hitomiちゃん)

こんばんは。
 昨日、無事文化祭でのステージを終えました。
 最終人数が少なくてなかなか素敵な合唱になりませんでしたが、
 少年少女合唱団定期演奏会の宣伝をしました。
 勝手ながら合唱団オリジナルTシャツのお披露目もしてしまいました。

 明日5日(土)からは定期演奏会に向けてまた、がんばります!
 よろしくお願いいたします。
(by,Kura-kumiさん)
2005年
10月20日(木)
Kura-kumiさんから文化祭のチラシが届きました。
クリックして
大きな画像で
ご覧ください。
2005年
10月8日(土)
こんばんは。♪まま♪日記です。
 2回お休みをしてしまいました。(練習)
 なので、日記もお休みでした。すみません!
文化祭の日程も決まり、いよいよ発表するト゛キト゛キ!を感じています。
 新しいハ゜ートで練習をしていますが、まだ戸惑うところもいっぱいで
 「ど〜しよ〜・・・」という感じです。
 しかし!♪まま♪強く!たくましく!楽しく!優しく!笑顔でがんばります。
 応援してくださいね!
文化祭 11月3日(木・祝)14:30〜16:00東海文化センターホール
 です。皆さん、ぜひ!聴きに来てくださいネ。。。

(by Kura-kumiさん)
文化祭の予定表ができました。
クリックすると大きい画像で
見ることができます。
2005年
9月10日(土)
こんばんは。 久しぶりに♪まま♪日記を送ります。
9/10(土)先週と引続き参加人数が多い練習になりました。うれしぃ〜^0^/
 新しいパートも決まり楽しい練習でした。
今年で2回目の文化祭参加ですので気合いが入ります。
  
文化祭日程・・・11/3(木)(祝日)14:30〜16:30文化センターです。
    リハーサル・・・10/29(土)13:00〜16:00の間です。
    歌う曲・・・・・・・定期演奏会に向けて練習中の序章
             少年時代・アメイシ゛ンク゛ク゛レース
             あの素晴らしい愛をもう一度の4曲です。
新しいメンバーがなかなか増えないのは寂しいのですが,
  OGに支えられがんばっています。

(by Kura-kumiさん)

トップページへ   23期の練習日記へ