2018第1回キトウシ国際サイクリング
63㎞楽走
 秀麗な大雪の峰々に石狩の清流、豊かな自然に育まれたまち旭川。

 恵まれた大地には無限の可能性が息吹き、大空には全てに等しくチャンスが広がる。 

 そして、その空を見上げる人々の目は夢と希望で輝いている。 

 心豊かに安心して暮らせるまち旭川。 

 子どもたちが元気に未来へ羽ばたくまち旭川。そんな『ふるさと旭川』を 
私は創りたい、あなたと共に。

日曜の一言 

  
SIBARAKUKOU更新出来ません/あしからず



    2019年6月16日(日)

 9日の日曜日は「キトウシ国際」サイクリング」に参加し、初夏の爽やかな風をきりながら63kmを走破しました。走り終えた後は500人程の参加者がジンギスカンや焼き鳥のバーべキュウを楽しみました。天気も良く久々の楽しい1日になりました。

 12日第2回定例議会が告示され、当日、議案内容について勉強会が持たれました。6億円余りの補正予算が提案されます。主な内容は非課税世帯のゼロ歳から2歳までの保育料の無料化などです。

 13日の議会運営委員会で会期が19日から28日までの10日間と決まり、議案の審議は28日の本会議で行うことになりました。

 昨日は「父の日」の前日でしたが、妻と札幌に住んでいる娘と義母とで祝ってくれ、楽しいお酒になりました。



 電話・ファックス  0166-36-3372
 メールアドレス  swan130657forest@beige.plala.or.jp
 
本文へジャンプ
白 鳥 秀 樹
旭川市議会議員
のホームページ