エステティックサロン プチローズ
埼玉県さいたま市(東大宮)のエステ&リラクゼーションサロン プチローズ



セラピスト・サロンオーナー
    林 由美(はやし ゆみ)
    1964年生まれ、東京都出身


女神の手を持つエステティシャン

所有資格
*デトックスゴッドハンド美顔
*デトックスゴッドハンドボディ
*エステセラピスト認定講師
*英国式リフレソロジー認定講師
*ヘッドスパセラピスト認定講師
*ソルヴィンガボディ
*女神のヒーリング
*アイラッシュカール
*耳つぼジュエリー
*美点マッサージ
*顔骨リセットフェイシャル
*リベル天然ハーブピーリング
*日本サロンマネジメント協会認定1級フェイシャルカウンセラー
*日本サロンマネジメント協会認定ビューティー遺伝子カウンセラー

この度はプチローズのホームページをご覧頂きまして誠に有り難うございます。

ずっと安心して通い続けられるサロンをお探しでしょうか。
癒されながら、さらに美しくなりたいとお思いでしょうか。
平成16年からスタートし、毎月のようにお店にお越し頂いているたくさんのお客様には心より感謝いたしております。

自分史上最高の美女になるフェイシャルエステ、痩身(脂肪溶解)等、施術で癒されながらもお悩みを解決し一生通いたいと思えるお店があったら…
そんな思いのもと、プチローズをオープン致しました。

流れ作業的な技術ではなく、お客様お一人おひとりに合わせた、心のこもった技術と、安心して心から安らいでいただけるよう、温かい接客と心のこもった笑顔でお迎えしております。

「次の予約の日が待ち遠しかったんです」そんなお客様からのお言葉がいつも私の喜びであり、励ましです。

もちろん、初めてのお客様やエステ初体験の方にもご安心いただけるよう、強引な勧誘や販売なども行っておりません。

女性限定で個室での施術です。
また、完璧な技術を提供する為に、1日3名様限定とさせていただいております。

当日や前日のご予約はなかなか入りづらい事が多くご迷惑おかけしておりますが、ぜひ数週間の余裕を持ってご予約頂ければ嬉しく思います。

コースや価格、その他詳しい情報はこのホームページ内に載っていますので、ぜひ隅々までご覧になって下さいね。(意外なオトク情報が有るかもしれません)
また、分からない事やご意見等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

どうぞ肩のお力を抜いて、我が家のようなつもりでご来店ください。
皆様のご予約ご来店、こころよりお待ちしております。
エステティックサロン プチローズオーナー・林 由美

コロぷ〜
プチローズのサロン犬
コロぷぅ
ミルフィー
ルイ








プチローズのブログは下のバナーをクリックしてお進みください。
RESERVA予約システムから予約する
ネットショップオープンしました!
お買いものはこちらから

ネットショップでお買いもの


Copyright (C) 2007-2016 サロン プチローズ All rights reserved.