夢の100万馬券への道へ踏みだそう

穴馬のデータ満載!100万馬券攻略研究「みんなが忘れた見えない法則」TOP
本当に役に立つ競馬本書評
見逃すな!これが異常オッズだ!異常オッズの検証ページ
特集クラシック過去ファミリーナンバー桜花賞、皐月賞、NHKマイル、オークス、ダービー、秋華賞、菊花賞一挙公開

このサイトの目的は競馬で高額馬券を的中させることです!

私は、管理人「お水」こと「水野 宙」と申します。

父の影響で子供の頃から競馬に触れ、いまでも競馬を愛しています。

最初に競馬を見た記憶にあるのはホースメンテスコという馬が逃げ切った道悪の桜花賞です。

その後、つかず離れずの競馬人生が、3連単馬券の発売で大きく変わりました。

2005年、スズカマンボが勝った天皇賞春で「100円が100万円になる」という馬券が本当に出ることに衝撃を覚え、本格的に研究を始めました。

研究テーマは「3連単100万馬券」です。

まあ、なんちゃって研究から始まりましたが、その成果が実を結び、2009年のNHKマイルカップで238万馬券を的中させました。

おかげさまで、馬券研究本を出版させていただきました。

それでも100万馬券は、なかなか一筋縄ではいきません。

当然、穴馬を連れてくる力、それなりの継続的な資金、本命に流れない精神力、

オッズから異常投票の発見、ある条件だけ走る血統の知識、指数選び…など等

変化していく物、変わらない物、競馬は本当に奥深い頭脳ゲームです。

このページは、一緒に100万馬券を獲りにいこうとする仲間のための資料ページとして作りました。

何ができるかわかりませんが、共有知を大事にしながら結果を出したいと思います。



予想は「水野宙の競馬ブログ」他にもミクシィで上げてます。お水、競馬、100万馬券で探してみてください。

皆さんもミクシィの日記のほうにコメントなどお寄せください。

基本的に穴ねらいの競馬予想を公開しております。