尻尾Ver.手抜きブラックバージョンロゴ

LAST UPDATE - 05.21.2003
ゆーやさん版ココロジ跡地へ。 ココロジトップページへ
小説サイトへ / 石鯛氏の日記。




※ 尻尾バージョン閉鎖のお知らせ ※


	更新作業が滞るようになって早半年。

	ゆーやさんがココロジ管理人辞めます宣言してからだいたい1ヶ月(何

	ココロジが当初の開設日から数えての二周年を迎えて多分一週間(謎

	昨年のTGSオフで謎の乱入者一味に乗っ取られたも同然で予定は大幅に狂い

	昨年末のロックマン15周年記念のオフはイベントのショボさに絶句し、

	年越しチャット会は開いておきながら、知らない奴が多くて顔出しすることなく(死

	新天地を某オンラインゲームに求めるも

	まわり時代からの親しい仲であったトロロさんが我々の元を離れていってしまい

	関係者には顔向けすら出来ないような有様となってしまいました。



	さて、意味のない前置きはこの辺にして(ぉ)今回の尻尾バージョンの閉鎖に到った理由ですが

	ぶっちゃけてしまえば完全閉鎖への前哨戦みたいなもの


	……失礼。ダークな冗談しかいえなくてさ(逝

	ゴチャゴチャしていた現状のサイト構成をわかりやすく作り直す為だったりします。

	何と言うか尻尾ヴァージョンとゆーやヴァージョンは元々表裏一体なトコロがありまして

	片方が潰えたらもう片方も潰える運命にあったということです(ぇ

	とはいえサイト構成を変更するってのは地味につらい作業でして

	サボり癖のついた私には堪えることだったりするんですね(逝

	気長にお待ちください。


	某オンラインゲームのサイトに鞍替えしてみたらどうだと言われましたが

	ココロジでそれをやるのは非常に忍びない感じがするので

	基本的には現状維持ということにさせてください(死




	P.S. トップからのリンク外してからこれを更新して、気付く人はどれほどいるんでしょうね?(何


								5月21日 ココロジクズ管理人 ヒットラーの尻尾




 
英和 和英 国語 新語