ココロのやじるし新タイトルロゴ
だいぶ長い間ほったらかしてましt

気付くと今年も終わりに近づきすっかり寒くなってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。俺はもうダメです(ぇ
「もう」というより「既に」ダメk

現状はWii買う為に徹夜覚悟……当日雨が降らないことを祈るばかりです。
正直この歳になって徹夜してまで並ぶようになるとは思ってもみなかったですがw
DSLite買ったときより寒さが厳しいので風邪引かないようにしたいです。

多分次の更新は来年かと思いまs かなり早いですが皆様よいお年を(ぉ

2006年11月27日 ヒットラーの尻尾
カウンター。踏逃現金(謎)
     └→キリ番の説明 報告はコチラで

1000HIT単位のキリ番踏んだ方は報告を。

工事中につきコンテンツ簡易リンク。

[ロックマン] [ガンダム] [Com-room]
[小説] [おえかき] [イラスト] [リンク]
[オールロックマン同盟]

Amazon.co.jpでお買い物しませう。 まわりもどき掲示板
WEBRING