問合せ
Link
みちここ

便り
Top
活動
紹介
応援便り
キャサリンからの便りと大包み(小包じゃないよ)
被災地のキャサリンから届いた、大包みの一部。
私の方が元気をいただきました。
キャサリンのお向えの菅原さんからのお便りも入ってました。
仙台は桜が今満開です。3月11日のあの数分間の出来事
がまるでなかったかの様に変わらずに咲いてくれました。桜が少しだけ
気持ちを軽くしてくれた様に思います。念願がかない”織りみちここ”
ブランドに袖を通せただけで大満足でしたのに先日には重ねて
素敵なマフラーや腕カバーまで、しかも領収書付きで
送っていただきお心遣いいにただただ感激しております。
お二人にも早速届けさせていただきました。きっと大喜びと思います。
本当にありがとうございました。文子さんからはお母様のパッチワークの
お布団も見せていただきました。すごーいとしか言いようがなく何故か
私まで目頭があつくなってしまいました。そして心のこもったお上品な砂糖
漬けけのお菓子までごちそうになりました。つくしは初めてでとっても
美味しかったです。何枚か親子展のDVD等ももらってて
かくしゃくとしたお母様のお姿には感心させられるばかり
でしたが改めて"元気出して"と背中を押していただいた気が
しています。ここにもお母様の大ファンが居りますとよろしく
お伝え下さい。ご縁に感謝です。
昨日あれ以来初めて、しかも思い切って文子さんと街へ出か
けて来ました。もちろんホヤホヤコースのベストを着て、いただいた
グリーンのマフラーをつけてちょっと足取りも軽やかになったこと
でした。先生のベストは着心地はもちろん配色も形も
全部好きで、ながめているだけで気持ちがあたたかくなるのです。
                                    菅原淑子
(左:キャサリン文子さん。右:菅原淑子さん)