Policy

安心・親切1番店

地域で1番愛される店を目指してがんばっています。
心地よいお付き合いと、支えになることをより多くの人たちに。


 

太陽光発電

ご自宅で使う電気、ご自宅で作ってみませんか?

あなたも環境保護と電力不足の社会に貢献ができます。
一生電気代0円の実現をコーディネートします。

エアコン取付工事

古いエアコンは節電の敵ですよ!

丁寧で美しい工事をします。
ご希望のメーカー等ありましたら、お気軽にご相談ください。

修理について

お手持ちの家電製品が壊れて困った事はありませんか?

「長く大事に使いたい」
当店は、そんなお客様の気持ちにお応えする努力を惜しみません。
SONY製品は勿論、他メーカーや、他店にてお買い上げの家電でも
お気軽にご相談ください。

SONY修理受付認定店

当店は、ソニー製品の修理受付を代行する窓口です。


ソニー修理受付認定店

サポートサービス

ソニーストア取次店

ソニー製品への刻印サービス、ギフト包装サービスなど、
ソニーストアのサービスや取り扱い製品のご説明、ご注文に対応しています。


ソニーストア取次店

ネットワークアドバイザー在籍店

ソニー商品でひろがるネットワークの楽しみのご提案や 設置・設定サポートができるアドバイザーが在籍しています。


ネットワークアドバイザー在籍店

商品体験サービス

ホーム エンターテイメント

テレビ、ブルーレイディスクレコーダー・ホームシアターの体験、 おうちのリビングから広がる快適ネットワークをご提案します。


ホーム エンターテイメント

カメラ エンターテイメント

デジタル一眼レフカメラ・デジタルスチールカメラ・デジタルビデオカメラの体験、 ネットワークを活用した写真・動画のコミュニケーションをご提案します。


カメラ エンターテイメント