どんぐりどんぐりいちにっさんしっどんぐりどんぐりいちにっさんしっどんぐりどんぐりいちにさんしっどんぐりたいそーよーおいどんっ


ヤギじゃなくて羊なのです。
どんぐりがくえん・西館
2001.1.1設立

ふみふみの館。
ここはどんぐりがくえん西館です。
主に取り扱うのもギャグのみとゆーとんでもないサイトです。

今なら引き返せますけども、あなたはどっち?

「そうね、やっぱり戻る」「や、私の心臓はたわしだからだいじょーぶよ♪」

01.1.2 くぬぎんの裏の顔。 ぢ、ぢつは・・・
03.1.1 らくがき。 西館のめいん?まうすでざかざか・・・
02.2.11 こなんくんのにちじょー こなんくんたちの日記を垣間見る。
02.11.3 だいこん。 くぬぎが作っただいこん。
*** けいじばん。 復活に伴い、一部新しいだいこん。と入れ替えしました。
新だいこんばなー

どんぐりどんぐりいちにっさんしっどんぐりどんぐりいちにっさんしっどんぐりどんぐりいちにさんしっどんぐりたいそーよーおいどんっ