Photo
この画面をクリックしてくださいね!
      平成19年 6月16日(土) 
第14回潮来節  踊りの饗宴
 
・2回目の潮来花嫁さんの挑戦で、たまたま賞を頂きましたが、もっと上の賞など、賞を目標にすると難しさばかりの表現になってしまうので、
 みなさま方に喜んでいただける楽しいモノを第一に活動をさせていただきます。
セリカちゃん・エリカちゃん、今日はごくろうさま
セリカちゃん・エリカちゃん・桃香ちゃん達と記念撮影
▲表彰式
・阿波踊り・佐渡おけさのルーツのこの潮来節踊りは今年で5回目の [しず
   か連]の参加です。
・一部の基本踊りはピンクの衣装で。
 そして、二部の夜は昨年に引き続き、潮来花嫁さんになり、又たくさんの
   ご声援を頂戴し、コンテストでは入賞し、茨城放送賞をい ただきました。
▲ 他の参加団体
    (昼の部)
今年の静香の潮来花嫁さんは元気一杯
踊りまくりました
静香です
▲ 潮来節踊り
    (昼の部)
静香です
パレードの順番を待っています
スタート後は、みんな元気一杯
調子に乗ってひとり跳ね回っています
セリカちゃん、お疲れさま!
▲受賞記念 慰労会 アトンパレスホテル
つちあやめ連のみなさん
▲静香の潮来花嫁さん(夜の部)
ITAKOクォリティ・ウィメンズネット連のみなさん
▲夜の他のグループのみなさん
▲静香連のみなさん
昨年同様、お天気でラッキー!
昨年、このお母さんのお腹の中で参加してくれた赤ちゃんは桃香ちゃんと言い、生まれる前と後の二度目の参加です
はい、この元気一杯のお母さんは、はまなす太鼓のお姉さんです(元気がいい筈です)
潮来美人連の小沼会長さんも特別参加していただきました
静香連全員の記念撮影
初めての受賞で神妙な顔の静香でーす
牛堀少年剣道愛好会のみなさん
潮来市長さん
後援会長さんも神妙です
表彰状をいただき、笑顔の戻った静香です
ありがとうございます
おかめひょっとこ連のみなさん
潮来美人連のみなさん
お揃いの衣装で声を張り上げて、ヨイヤサーのヨイヤサー
巫女さん役は後援会長さんです
神主さんの踊りもとってもユニークで見とれてしまいました
▲夜の部の静香連のみなさん
お客様の声援には笑顔でお応えします
潮来駅前ではお客様の声援が飛び交います
パレードが始まりました
神主さん役のみなさんと記念写真
昼間からのお色直しが終わって、夜の部の
出場順を待っています
かけ声も大きく、ヨイヤサーのヨイヤサー
佐原信用金庫のみなさん
板東流、佐々木千恵子先生です
板東流、佐々木千恵子先生と記念撮影
潮来市長さんと記念撮影
大会の役員、潮来娘さんと記念撮影
昨年の潮来花嫁さんはおしとやかでしたが、今年は踊りまくります
夜も元気一杯です
とてもおしとやかには見えない花嫁さんです
お国は韓国・中国・アフリカ・モンゴルの方達です
国際交流の会、ポプラさんと記念撮影
先生方と記念撮影
▲静香の潮来花嫁さん
   (夜の部)
アミーゴのみなさん