後援会長さんです、いつも苦労をかけまーす
赤いおべべのセリカちゃん
デビュー曲[玉葱の花]を唄わせていただきます
みなさんお疲れさまでした
Photo
   平成19年 7月15日(土) 
  神栖市 アトンパレスホテル受賞記念 慰労会
♪ チョンチョン手拍子チョイト来て踊れー
・潮来節おどり参加5年目で、これまでコンテストには参加しなかったのですが、前回から全グループコンテスト対象となりました。
・いつも賞をいただこうとは思わず、みなさまに喜んでいただける事だけを考えて参加させていただいていましたが、
 今回は入賞をさせていただき、本当にうれしく思っています。
みなさんと一緒にお歌を唄います
ミニ記念撮影
お疲れの舞踊、ふるさと太鼓を踊ります
みなさんにお疲れさまのお礼の言葉を述べています
みなさん、本当におつかれさまでした
来年もよろしく!
♪ フレッシュ音頭ー
♪ かしま良いとこー
♪ 揺れる提灯、神幸祭
♪ 春はあざやか祭頭祭
全員[かしまフレッシュ音頭]でフィバー
♪ 鹿島神宮朴伝さん
♪ かしま名物数々あれどー
佐々木千恵子先生
セリカちゃんのお母さんと、お腹に桃香ちゃんを抱いて
踊ったはまなす太鼓のお姉ちゃんです。
神主さん役のお二人です、本当はこんなに美人なのです
みなさんと楽しいお食事会
舞踊[宿六]です