滝の素人写真展/地震の素人研究室  


  
[初めに] 
  本年(2024年)元旦での能登半島地震による被害者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
  地震の研究も引続き続けており、将来的に何らかのお力になれる事を願っております。
[更新情報] 
  滝のブログ公開は北海道から埼玉県まで進みました。引続き、残る都道府県の更新を進めます。
  今後、本HPは滝ブログへのリンクを進め、容量削減していきます。地震HPは更新を休止中、ブログで震源毎記事を随時更新しています。
[内容] 
    リンク先は以下の通りです。
滝の素人写真展HP/ブログ  地震の素人研究室HP/ブログ  滝レポート5(青森県七戸町の三階滝・竜天の滝)へ  滝関連の所有アイテム<書籍等>
  お友達へのリンク  作者の趣味  

  写真は栃木県矢板市のおしらじの滝と静岡市麻機の弘法の爪跡、長尾川の名称不明滝(竜爪山平山登山口手前)です。
        

古い写真も多いですが、過去の記録ということで見苦しいものについてもご容赦下さい。
滝も大雨の災害等で簡単に訪問できなくなったり、形状そのものが変わってしまった所が数多くあります。
古い写真もかつての姿を残す意味でも価値があると思っています。写真の出来についてはご容赦頂けばと思います。

滝の素人写真展
Copyright(C) 2000 Keigetu Sansui. All rights reserved.