Guitar&Bass Shop Info 各種お問合せ Access Map Link
  

[ 商品のお問い合わせ方法について ]
ご希望商品についてのご質問などはご注文フォーム、お電話、またはEメールでお問い合わせくださいませ。
尚、ご注文フォームEメールでのお問い合わせの回答はパソコンメールにて返信させていただいておりますのでお客様も記録に残り便利です。
さらにパソコンのお客様へは拡大写真をお送りすることも出来ますのでなるべくパソコンでのやり取りが可能な環境でのお問い合わせをお奨めいたします。

尚、ご質問に対しては解る範囲での回答となりますことをご了承くださいませ。
電話 096−223−8686  担当 佐藤
お問い合わせメールアドレス guitarfreak2007@blue.plala.or.jp
 
 
*携帯電話からメール送信のお客様は必ずお読みくださいませ。
[ 携帯メールでのお問い合わせについて ]
当店からのメール返信作業は全てパソコンで行なっております。携帯電話からメールでご注文、又はお問い合わせをいただく場合は設定「パソコンからの受信拒否」必ず解除して送信してください。また、商品の拡大写真はパソコンへはお送りできますが、携帯電話へはエラーが出てお送り出来ない場合がありますことをご了承くださいませ。
 
 
*商品HOLDをご希望のお客様は必ずお読みくださいませ。
[ 商品のHOLD(予約お取置き)について ]
商品購入をご検討中のお客様にはご希望があれば
最大3日間迄の無料HOLDをお受けしております
HOLDは必ずお電話にてお申し込みくださいませ。
(商品によっては1〜2日間でお願いする場合もございます)
 
尚、HOLD商品に対して別のお客様がキャンセルをお待ちになる場合もございますので、お約束のHOLD期間の終了までにご購入の有無をご連絡いただけなかった場合は、自動的にお待ちいただいているお客様に販売させていただきますことを予めご了承くださいませ。
また、商品によっては手付申込金により最大1ヶ月までのHOLDも可能ですのでお気軽にご相談くださいませ。
 
[ 掲載の商品写真について ]
当ホームページ掲載の各商品の写真は色合い木目など、写真の写りこみや光の反射等の関係で現物と若干異なる場合がございます。
さらに詳しくご確認されたい場合は個別にメール、お電話でお問合せください。
またご質問に対しては解かる範囲での回答となりますことをご了承くださいませ。
電話 096−223−8686  担当 佐藤
メールアドレス : guitarfreak2007@blue.plala.or.jp
 

[ 通信販売でのご購入お申し込み方法 ]
(通信販売をご利用の際は必ずお読みくださいませ)

@

まずお電話でご希望商品の在庫確認と商品HOLDを

お申し付けくださいませ。
電話 096−223−8686  担当 佐藤

 *時間差等のトラブルを避けるために商品HOLDは電話でのみの受付となります。
A

(*)

お電話 or ご注文フォーム or Eメールで次の@〜E

当店までお知らせください。

*お急ぎの場合はお電話でのお申し込みをお奨めいたします。
 @  ご希望商品名
 A  発送先の郵便番号とご住所
 B  お名前
 C  お電話番号
 D  希望お支払い方法(下記の[お支払い方法]をご参照くださいませ)
 E  銀行振込みの場合はお振込み予定日を必ずお知らせくださいませ。

お申し込み電話番号 096−223−8686  
メールアドレス guitarfreak2007@blue.plala.or.jp

*より早い発送をご希望の場合は代引きでのお支払いをお奨めいたします

「ご注文フォーム」or「Eメール」でお申し込みの
場合は当店から受付済みのお知らせがお客様
に届いた時点でご購入受付完了となります。

*「ご注文フォーム」 or 「Eメール」がなんらかの事情で当店に届いていない場合もありますので当店からの返信が遅い場合はお手数ではございますがお電話でご確認いただきますようお願い申し上げます。(水曜日定休)

B
商品の発送が完了いたしましたら商品到着日や運賃などの詳細を当店よりメールでお知らせさせていただきます。
(お電話でお申し込みの場合は電話でお知らせいたします)

 ご注文は、こちらから

ご注文フォーム

TEL/FAX:  096−223−8686

メールアドレス: guitarfreak2007@blue.plala.or.jp



[お支払い方法] 次の@〜Bからご選択ください。

@
銀行での一括振込み(入金確認後の発送となります)
(振込み手数料と運賃はお客様ご負担とさせていただいております)
※総額が30万円(ヤマトの精算限度額)を超える場合は銀行振込みでお願いいたします。
 
お振込み先 : 熊本銀行 南熊本支店
(普)2119933 サトウコウイチ (佐藤公一)

お約束いただいたお振込予定日にご入金が間に合わない場合は必ず事前にご連絡くださいませ。
尚、ご連絡がなかった場合はHOLDを解除させていただく場合がありますことをご了承くださいませ。
A
ヤマト宅急便コレクトの一括代金引換 (即日発送)
※ヤマトの精算システムの都合上、ご利用限度額は運賃等を含む総額が30万円までとなります。
下記のコレクト(代引き)手数料と運賃が別途必要となります。
(商品代が3万円未満+420円、10万円未満+630円、限度額の30万円まで+1,050円)

B
ヤマト宅急便コレクトのお届け時カード払い (即日発送)
各種クレジットカードの他にデビット(銀行キャッシュカード)もご利用いただけます。
※ヤマトの精算システムの都合上ご利用限度額は運賃等を含む総額が30万円までとなります。
※ヤマト運輸が契約しているカード会社のカードは全てご利用いただけます。
分割回数は商品到着時にヤマトの配達員にお申し付けください。
※ヤマトとの精算システムの都合上ボーナス払いはご利用いただけません。
Aと同じくコレクト(代引き)手数料と運賃が別途必要となります。
分割手数料は当店及び配達員では解かりかねますのでご契約のカード会社に直接お問い合わせくださいませ。
 

*ローンのお申し込みについて


スルガ銀行の楽器ローン(6〜84回払い)をご紹介しております。

このローンはお客様とスルガ銀行の2者間契約となりますため、

お客様からスルガ銀行へ直接お申し込みいただくことになりますが、

金利も比較的安く、審査通過後1週間〜10日前後で入金となります。

下のバナーから詳細ページをご参照くださいませ。




 ご注文は、こちらから

ご注文フォーム

TEL/FAX:  096−223−8686

メールアドレス: guitarfreak2007@blue.plala.or.jp

※ご購入の際は必ずお読みくださいませ
商品のご質問に対しては主観を含め解かる範囲での回答となりますため、楽器の状態やサウンドにシビアなお客様は店頭で商品確認試奏後のご購入をお勧めいたします。
またリペア歴やパーツ交換等は全ての把握が難しい場合もありますことをご了承くださいませ。 ご希望があればパソコンメールで拡大写真や内部写真をお送りいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。(携帯電話へは写真をお送り出来ない場合もあります)
尚、携帯電話から当店へメール送信の場合は、当店からの返信メールが受信できるように設定「パソコンからの受信拒否」必ず解除して送信してください。
尚、中古商品の場合はご購入後の保障はありませんことを予めご了承くださいませ。
 
下取りや買取りをご希望の場合は「各種お問い合わせ」をご覧くださいませ。
 
[ ご来店のお客様の場合 ]
現金でのお支払いの他、各種クレジットがご利用いただけます。
フリークレジット、日専連カード、JCB,VISA,Master、DC,UC,他
一部ご利用いただけないカードもありますので事前にお問い合わせくださいませ。
フリークレジットのご利用については信販会社の申し出により熊本県内に住民票を
登録されている方に限らせていただいておりますのでご了承くださいませ。
 
電話 096−223−8686  担当 佐藤
お問い合わせメールアドレス guitarfreak2007@blue.plala.or.jp
 

*販売は日本国内に限らせていただきます
<The limited sale for only in Japan>
尚、日本語以外での商談はお受け出来ませんのでご了承くださいませ。
 
[梱包、運賃、及び配送業者について]
商品は専用の梱包材を使用しお客様に無事お届けできるよう発送しております。
尚、運賃につきましては商品代をなるべく抑えるために実費としてお客様着払い
とさせていただいておりますことをご理解いただきますようお願い申し上げます。
 
当店からの商品発送はヤマト運輸を利用させていただいております。
送料はお送りする地区により異なりますので、
下記のヤマト運輸の運賃表(九州・160サイズ)をご参照くださいませ。
尚、お客様より商品到着のご希望日がありました場合に、万が一道路事情や
配送業者の都合等により到着予定日が遅れたことで生じたお客様の損害に
つきましては当店では一切補償できませんことをご了承くださいませ。
 
[不良品の返品受付について] 

中古商品の場合はご購入後の保障はありませんが、
当店の不手際による商品不良の場合はお手数ではございますが当店へご一報後、
商品到着日から3日以内に着払いでご返送くださいませ。