石垣島 コテージ ビーチヴィレッジ野底-Official Site 北部西海岸 八重山の豊かな自然環境の中にある滞在型オーシャンビュー・コテージ
ビーチビレッジ 沖縄石垣 オーシャンビューコテージ English English

お客様の声

山 2012年秋 野底〜吹通川ボートツアー 2012年の秋に石垣島に一週間滞在しました。 野底に泊まったのですが、そこの海から吹通川のマングローブ林まで手こぎボートで往復したことがありました。 <野底〜吹通川ボートツアー>

2012年7月 先日、お世話になりました、三重県@@@@です。 その際は、お世話になり、ありがとうございました。 お陰様で、素晴らしい石垣島旅行をすることが出来ました。(お世辞抜き) 重ね重ね、ありがとうございました。 バーベキューの時、お魚をいただき、ありがとうございました。 とても美味しかったです♪ とにかく、七夕の日の星空には驚かされました!!! 感激しすぎて、涙がチョチョぎれてしまいました!! マングローブ探検カヌーツアー(勝手に命名)も 普段、出来ない体験をさせていただき、感激しました。 ありがとうございます。 トータルで、とても、ホッとする時間を提供していただき、 最高に楽しい旅行になりました。蝶

2012年1月 2泊3日でしたが本当に楽しいのんびりした時間を過ごすことができました。広々とした敷地に建てられたかわいいロッジ、広々とした部屋に開放的なウッドデッキ。南の島でのんびり過ごすという目的だったので、それにぴったりの所でした。オーナーさんご夫妻のあたたかなおもてなしの気持ちが、敷地や建物のあちらこちらに感じられて、本当に気持ちいい滞在でした。数分で歩いて行ける範囲にビーチ、お2010年いしいパン屋さんがあり、お散歩をするのも楽しかったです。簡単な料理でもウッドデッキで食べると数段おいしく感じました。本当にありがとうございました。また近いうちに行かせていただきます。

2011年7月 ダイビング主体の旅行のため、夜まで戻りませんでしたが静かな郊外に位置するきれいで清潔なコテージの部屋がうれしかったです。 送り迎えに出てきてくれるペットのガチョウがかわいくて、思わず野菜をやってしまいました。 夕食時には市街の市場で仕入れた石垣牛のバーべキューも楽しめ、早めの夏休みを満喫できました。 また、宿泊したい宿のひとつが増えました。

鷹

2010年10月 今回2度目の利用です。夕陽を見ながらのバーベキューがよかったです。 のんびり過ごすにはとてもよい場所だと思います。

2010年8月 2泊させていただきましたが、大変快適にすごすことができました。 洗濯機があって、洗剤まであったのが、海で汚れる旅行には、大変ありがたかったです。 近くに食堂があって、夜はそこですませまシーサーした。 また、散歩がてら徒歩15分くらいのところの食堂にも行きましたが、途中、 アカショウビンやリュウキュウコノハズク、蛍などが見られ、大満足でした。 周辺は自然がいっぱいで、のんびりするには本当に良いところだと思います。 ぜひまた利用したいです。

2010年7月 3泊させていただきました。宿の周辺は何も無いですが、 ゆっくり過ごしたいと思っていた私たちにはかえってとても居心地が良かったです。 (多少の飲食店、パン屋さんはあります。)
朝はテラスで朝食を取り、夜は夕日を眺めながらBBQ。最高でした。 亀

2010年4月 海もすごく近い上に誰も居ないのでプライベートビーチのような感覚でした。 今度は1週間くらい滞在したいねと主人と話しながら帰路に着きました。 キメ細やかなサービスをどうも有難うございました。

よくあるご質問

Q.近くにスーパーやレストランはありますか?

スーパー、コンビニは市内中心部のみとなります。コテージ近くに小さな商店がありますが品数は少ないです。   
レストランは当コテージ 受付棟1階にあります。周辺にも数件ありますが郊外のお店は夜早い時間に閉店します。

Q.レンタカー以外でコテージへ行くことはできますか?

石垣島は公共交通機関が発達していません。 コテージ前を通るバスは1日数本です(バス会社の時刻表をご確認ください 最寄のバス停は「下地 シモジ」です)。流しのタクシーはありません。 レンタカーのご利用が便利です。

Q.空港、市内からコテージまでどの位ですか?

石垣空港から20Km 車で20分、市内/離島ターミナルから30Km 車で30分です。

Q.小さな子どもがいますが大丈夫ですか?

多くのご家族にご利用いただいております。 当コテージはセミダブルベッド(幅120センチ)を採用していますので、小さなお子様は添寝も可能です。 添寝の場合料金は頂いておりません。 タオル等備品も2名様分(ツインルームの場合)となりますのでご了承ください。 お子様用のタオルが必要なお客様はご持参くださいます様お願いします。

Q.煙草を吸う場所はありますか?

当コテージは受付棟、客室内共には全室禁煙です。 お煙草は指定場所にてお願いします。


その他のご質問・お問い合わせメール

エイ景色海辺

 

ホーム お部屋 料金 よくあるご質問 アクセス ご予約お問い合わせ
ようこそ!ビーチヴィレッジ野底へ 小鳥のさえずりで目ざめ 潮音に暮らし 天の川の下 夢を結ぶ