■実験1■ 〜萌え化してみる〜


カナン星人少女っ!
藤代かなん(ふじしろ かなん)・北国出身・いたずら好きの元気娘
・・・・。
仮面編集者?

やはり仮面で萌えキャラってのは無理があったかなー。
一応頭の横のとがってる部分がネコミミっぽく見えるようにもしたつもりなのですが、なんだかエースキラーっぽくなっただけって気がしないでもないです。

ゆったりした丈の長い縞模様のシャツとスパッツがポイントですかねー。
スパッツはいているとどうしても元気なイメージが強いのでそんな感じのポージング。
縞模様のワンピースに黒タイツのお嬢っぽい案も考えたのですが、おとなしそうな娘に仮面って変だろう、と思いご覧のとおりイタズラ好きわんぱく系に。元気娘なら仮面は変じゃないのか、という疑問は置いといて
と、いいますか、縞模様のデカシャツとスパッツの前に、どうにも抜け出せない呪縛が生じてしまったのですよー。
いやね、これ半月型の口に八重歯つけてジャンプじてるポーズにしようかと思っていたんですが、パロディ路線はとりあえず断念しました。

■実験の結果■
わんぱく系元気娘
■結論■
デカシャツとスパッツの呪縛が解けない


以上の[実験1]の結果を踏まえつつ、以下の実験を行う事にしてみます。
■実験2■ 
色を替えてみる

■実験3■
呪縛に抗うことをやめてみる
発展・さらに調子に乗ってみる