2007.9.7


6日、台風にもかかわらず、
ライブにいらして下さいました皆さま、
本当にありがとうございました。
あれから無事に帰ることができましたか?だといいのですが・・・

ライブの間中、あたたかな気持ちがすぐそばにあることを
感じながらうたっていました。
頂いたアンケートは、お手紙のように読んでいます。
優しさにあふれる言葉、とっても嬉しかったです。

皆さまの、また新しい一週間が、
嬉しいことの多い毎日でありますように・・・




2007.8.29


9月6日、吉祥寺Manda-la2でライブします。
弾き語りです。
お時間がありましたら、ぜひ。
お待ちしています。

夏の終わりの平泉・毛越寺。



2007.8.9


真夏の暑い夜。
南青山MANDALAにお運び下さいましたみなさま、
ありがとうございました。
優しい拍手を沢山、本当に嬉しかったです。

友加さんのアイリッシュハープとデュオは素敵だろうなぁ
・・・と、想像していたけれど、
それよりももっとロマンチックな音楽だった。
友加さんが、曲にそれぞれ違った光を当てて下さって、
心のこもった一音一音の波が、言葉を迎えに来てくれる。
きれいだったな・・・。

とても嬉しい夜でした。
またきっとお届けしたいと思います。





2007.6.14


水色の自転車は、私を置いてどこへ?
友人に譲ってもらった自転車・・・
編みカゴも走り心地もご機嫌で、すごく気に入っていた。
でも、ある朝消えてしまった。
思い出してしまうな。





p.s. と書いていたら、パソコンが壊れてしまった。


2007.6.9


「続・星の王子」でご一緒下さいました皆さま、
ありがとうございました。

今年初め、プラネタリウムでというお話があったときから、
是非玄くんと作りたいと思っていた今日のステージ。
静寂と高揚と・・・
玄くんが遠く深い空の彼方まで連れて行ってくれた。
一緒にできて嬉しかった。

共演の water water camel と casa の音楽にも、
とっぷりと浸ることができていい気持ち。
素晴らしい機会を下さった羽場さん、
支えて下さったスタッフの皆さま、
美しい時間をありがとうございました。




2007.6.2


新アルバムのページをアップしました。

今、タワーレコード渋谷店では、
5Fのワールドミュージックのコーナーで、
試聴機に入れて頂いています。とっても嬉しい・・・

力を貸して下さる方々に、
本当に感謝の気持ちでいっぱい。





2007.6.1


6月9日はプラネタリウムでうたいます。
オヤスミレコード主催イベント
「続・星の王子」にお誘い頂きました。
今回は water water camel の玄くんと組んで、

ここでしか実現できないことを・・・ただいま準備中。

素敵な共演者の方々とご一緒できるのも楽しみ。
もうすぐ。