HOME->上野洋子->Live->『「mingle-mangle marsh」発売記念ライブ 』/Marsh-Mallow


2009年6月24日 「渋谷・DUO MUSIC EXCHANGE」19:30〜

出演:猪野陽子・上野洋子・落合さとこ・高田みち子・丸尾めぐみ/敬称略

1.恋は自転車に乗って
2.サンドウィッチ
3.風の子
4.ゆらり風
5.月下森々(げっかしんしん)
6.mutation
7.おもちゃ 〜私と遊んで〜
8.丘をこえて
9.自然現象シリーズ#01 雨が降ってる
10.自然現象シリーズ#02 風が吹いてる
11.自然現象シリーズ#05 鳥が啼いてる
12.☆☆☆☆☆(イツツボシ)
13.うさぎ
14.Through The Air
15.嫌な女
16.北へ
17.DANN

En 四字熟語

ノイズ混じりの『Marsh Mallow』の作品をコラージュした曲でスタート。
「mingle-mangle marsh」(ごたまぜマーシュ)ということですね。

メンバーの皆様は、それぞれマイク付きのショッピングカートを押して
「♪mingle-mangle〜」と歌いながら登場。その中には、各メンバーが
あとで使用する楽器が。なお、「♪mingle-mangle〜」という歌は、
途中楽器を持ち替えたり、移動したりする時にも歌われました。
とっても楽しい曲だったので、ぜひまた聴いてみたいです。

ショッピングカートはいったんステージの端にまとめて一体どうするのかと
思っていると、後半はそのショッピングカートごとステージの前方で演奏。
そのためのものだったわけです。

他にも、バックのスクリーンに映像が流れたりして、とても演出にも
凝ったLIVEでした。

ちなみに、落合さとこさんと上野洋子さんのお話によると、年内に
もう一回LIVEがあるかもしれないということでした。

(初:2009.6.25記 2009.6.26追記)


HOME->上野洋子->Live->『「mingle-mangle marsh」発売記念ライブ』/Marsh-Mallow